< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月23日

ファンファーレ♪

パンパカパーン♪ 今週のハイライト(^O^)/

山形に二日間滞在して、ここしばらく無かったハッピータイムを過ごして来ました(●^o^●)



「山形吹奏楽研究会 第34回定期演奏会」
わたし、高校時代に三年間ブラスバンドでパーカッションをやっていたのですが、こういう場所での演奏会を聞くのがとても久しぶりでワクワクドッキューンしてました(*^_^*)
ファンファーレ♪



皆さん日々の練習の成果をめいいっぱい出しています。 もっ、燃えてます(゜o゜)
ファンファーレ♪


マーチなどを聞くと気持ちが高ぶってきて体が自然とリズムを取ってしまいます(^^♪
趣向を凝らしたジャパニーズ・グラフィティーX 「時代劇絵巻」が良かったですね(^o^)



第二部は、BIG BANDで 「SMJO」の演奏(^O^)/
ファンファーレ♪


かっ、かっちょええ~~~(゜o゜)

ファンファーレ♪



婆薔薇さんのピアノソロもジ~~ンときました(T_T) 「WIND FARM」という曲とてもいがったです(^_^)v
ファンファーレ♪


ファンファーレ♪




皆さん、自分の楽器がほんとうに好きなんだなぁ、と自信を持って演奏をしていらっしゃる姿から感じられました。とても羨ましかったです(^-^)
ファンファーレ♪








今回、とてもお世話になったゆきんこさん
どうもありがとうございました。さっき、食後の「かりんとう」いただきました。食べ出したら止まらなくて・・・・・・(^_^;)
すんげー旨かったですよ(^O^)/
ファンファーレ♪





お忙しい中、電話をくださって会いに来ていただきラーメンまでご馳走してくれた楽天親父さん
とても楽しかったです。今度必ず飲みましょー\(^o^)/
ファンファーレ♪




そして、昨夜オフ会会場から電話をくれた、チロルさん藤丸さんminaminokoさん優さんざいごさん、ありがとーございました。
すんごく嬉しかったです(T_T)


そして、からりんさん     サンクス(^-^)






また、行くぜ山形(^_^)v
ファンファーレ♪



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
Posted by 鶴ニイさん at 21:18│Comments(26)思い出
この記事へのコメント
今日からは未登録の番号でも拒否しない設定にしましょうね。(教訓ですな^^)
Posted by からりんからりん at 2008年11月23日 21:25
このアングル。もしかして近くにいたかも!
近くで写真撮ってたのって鶴ニイさん?
ガジラさんも来てたって婆薔薇さんに聞いたけど、面識がなかったから・・・。
また今度お会いする機会を楽しみにしてます!
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月23日 21:36
素晴らしい演奏に、出逢いに・・・
実りの多い山形旅行でしたね~♪
私もなんとかして鶴岡に行こうと画策中です。
その時は連絡を差し上げますので、
ぜひ煽家さんで一杯やりましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月23日 21:57
私らも楽天親父さんから頂きました^^
早速携帯につけました!
いつも師匠と一緒のminaminokoです(照)
Posted by minaminoko at 2008年11月23日 22:13
昨夜は大変とりとめのない会話で失礼いたしました。。。
次回はみんなと一緒に飲みましょう♪
Posted by ざいご at 2008年11月23日 22:37
とても充実した2日間を過ごされたようですね♪
今日はゆっくりとお休み下さいね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月23日 22:40
写真のかりんとう
どこのだったかな?
思い出せない
何度かいただいたことがあります(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月23日 22:41
夜のジョニーさん、近くにいらしたみたいですね~(笑)

次回 12/14の山辺クリスマスライブは、パーカッションtommyの楽器が更に増えます♪
どうぞ いらしてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 22:51
同じ、かりんとうのお土産で〜

うまいべぇ〜

婆薔薇さんの演奏も、聴きたかったなぁ〜

楽天親父さん、優しいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2008年11月23日 23:03
あっ、利休堂かりんとう…。こんな旨めなやのー
Posted by たくぼん at 2008年11月23日 23:04
えー、鶴ニイさん吹奏楽部だったのお(●^o^●)?
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月23日 23:12
☆からりんさん☆
怪しい電話がかかってくるからのぉ(^_^;)


☆夜のジョニーさん☆
何気なく座った席のすぐ斜め下にガジラさんが座ってました(^_^;)
三人してすぐそばにいたんですね(゜o゜)


☆はらほろさん☆
珍しくこの二日間は仕事の事を全然考えませんでした(^O^)/
ゆっくりできましたー。
来鶴、心からお待ちしております(^o^)


☆minaminokoさん☆
かっちょいいホルダーですよねー\(^o^)/
わたしはカメラケースにつけようかな(^_^)v


☆ざいごさん☆
せっかくのお誘いにお答え出来なくてすいませんでした(^_^;)
今度ぜひ、わいわいやりましょー


☆なっちゃんさん☆
まだ興奮しているのか、なかなか眠くないですよ(^_^;)


☆週末のプリンスさん☆
上山の「利久堂」さんのものです。
黒糖たっぷりでうまいですよね(^^♪


☆婆薔薇さん☆
そうみたいですね(^_^;)
気付かなかったです(・o・)

山辺にも行ってみたいです(^O^)/



☆ゆきんこさん☆
旨い、旨い(^○^)
止まらない、止まらない(^_^;)

鶴オヤジ、鶴母にも残しておかなければっ(^_^)



☆たくぼんさん☆
あま~くて旨いですよー\(^o^)/
黒糖に浸かりたくなります(^_^)v


☆ゆっきのままさん☆
そうです(^_^)v

卒業後、フュージョンバンドでベースも弾いてました(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 23:36
写真で見られたので満足です♪

さすがに冬の期間は、山形まで行けないので
来年、機会を見つけて必ず「SMJO」の演奏を
聴きに山形に行きます♪

それでも、今年は2回も「SMJO」の演奏を
聴けたので、うれしかったです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月24日 00:21
楽しい二日間でしたねo(^-^)o
私も昔、吹奏楽部だったので、たまに演奏会にいくと、また楽器をやりたくなります。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月24日 00:27
鶴ニイさん、逢えて嬉しかったです。
今度は是非・一緒に飲みましょうね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月24日 05:20
おはようございます(^-^)/


☆山形のコアラさん☆
私も今回で二回目です。
また演奏会でお会いしましょうね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 07:15
☆酒やの嫁さん☆
なんか一緒に演奏やりたいですね(^-^)/
「んだ」バンド結成o(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 07:18
☆楽天親父さん☆
貴重なお時間に会っていただきありがとうございました。

また必ず山形でお会いしましょう(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 07:20
楽しんさが伝わり、こっちまで嬉しくなっけ

んだバンド…私何にも弾かんね

布団もひくのは、かじおやじの担当だし
ラズひいて歩いてるくらいだ

喋るのは出来ます。

MCを庄内弁でやれます


入らない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月24日 07:25
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
あっ、楽しいMCを是非お願いします(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 07:28
お話できて光栄です♪
今度は是非お逢いできたらと思います(^^)
山形又、来て下さいね☆
Posted by チロルチロル at 2008年11月24日 12:51
☆チロルさん☆
先日はありがとうございました(^-^)

今度は是非お会いしましょうねo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 13:03
先日はどうもでした照

夜のジョニーさん、近くにいらしたみたいですね笑

海苔屋のむすめさんも吹奏楽部だったらしいです

ほんと、何かのイベントの時にみなさんの演奏が聴けたらと思いました

お疲れ様でした
(^^)
Posted by ガジラ at 2008年11月24日 16:01
☆ガジラさん☆
どうもご苦労様でした(^O^)/

ジョニーさん、ほんと近くにいたみたいです(^_^;)

音楽部、結成しますか?

練習に全員集合出来るのは何回あるんだろ? (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月24日 16:15
今回、お会いできずとても心残りでしたが、
また来る日を楽しみしてますね/
Posted by 藤丸 at 2008年11月24日 19:59
☆藤丸さん☆
また必ず行きますよー。
藤丸さんも庄内にいらして下さいね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。