< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月11日

思い出がまたひとつ・・・・・

ゆうべ、vegeさんお好み焼きとたこ焼きのお店 初瀬川さんがお店を閉めたという記事を読みビックリして、仕事を切り上げて確認しに行って来ました(゜o゜)

ウッ、どんより・・・・・・・・(-_-;)
思い出がまたひとつ・・・・・



ガーン!! (゜o゜)
やっぱり・・・・・・・
思い出がまたひとつ・・・・・
あんだまが・・・・・、たこ焼きが・・・、お好み焼きが・・・・・・・。

今度は焼きそばを食べようと思っていたのに残念でなりません(T_T)


青春時代の思い出がまたひとつ無くなってしまいました(T_T)
いままでどうもありがとうございましたと言いたいです。
ごちそうさまm(__)m



在りし日の「初瀬川」さん
思い出がまたひとつ・・・・・



美味しかった思い出の記事はこちら→  「あんだま」 「野菜ミックス」





同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
 怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~ (2009-08-09 20:55)
Posted by 鶴ニイさん at 08:02│Comments(10)思い出
この記事へのコメント
私もお友達に薦められて、数回お邪魔したことがあります。
美味しくて、毎回かなりの量を食べてしまうんですよね(苦笑)

閉めちゃったんですね…
何だか寂しいです(-_-)
Posted by moca at 2009年12月11日 08:29
え゛~っ!
場所も確認して、あとは食べに行くだけだったのに・・・
ホント残念です(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月11日 08:43
あんだま食べでみっでけ。(;@_@)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月11日 08:56
寂しいですよね・・・

よく通った思い出のあるお店がなくなるって(>_<)

私も思いでたくさん詰まった喫茶店がありました。今は違う建物が建ってますが通る度に思い出されます。
Posted by チロル at 2009年12月11日 09:13
だいぶ昔に行きましたの~!
さびしいの~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月11日 09:57
悲しいのぉ〜

こんにちは
病院も移転してしまったのもあるんですよね、入院中はお持ち帰りで食べてました。寂しいですよね。
Posted by めいママ at 2009年12月11日 13:10
いいお店なのに残念ですよね(TдT)
学生時代の思い出がある鶴ニイさんはことさらでしょう。
チェーン店などの様々な外食産業やコンビニ等の影響もあったんでしょうかね。。。
それとも体力的なことだったんでしょうか。。。
いずれにしても、もっと個人商店に足を運んでいい循環が出来ればなって思いました。
あん玉~~~~~!
Posted by vege(べじ) at 2009年12月11日 15:22
えー残念だな。家族でも年1回くらいだけど行っていたのに。でも本当に懐かしいのは内川通りにあった頃の店かな?中高時代には本当によく行ったものだ。
Posted by 宍戸ビシャス at 2009年12月11日 18:21
高校の卒業式の後に、皆で行ったのを思い出します。
明石焼き、おいしかったなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月11日 20:03
こんばんわー(*^。^*)

☆mocaさん☆
落ち着いた雰囲気でゆっくり食べれるお店だったのですが、残念です(T_T)
オジさん、元気かなぁ・・・・。


☆はらほろさん☆
そうでしたねー。
「ふくひろ」、「シーディブレイン」、「初瀬川」という個性的なお店が並ぶ通りから一軒消えちゃいました(+o+)


☆酒田娘さん☆
ここの「あん玉」は外がカリッとしてて絶品だったんですよのー。
もう食えないんだろかー?(T_T)


☆チロルさん☆
時代は流れているんですね。
前に行った時も店主のオジさんが「お客さん来なくてねぇ・・・」とぼやいてました(*_*)


☆釣りオヤジさん☆
うん。
凄く残念だー(T_T)
あの味は忘れないぞー<(`^´)>


☆めいママさん☆
新荘内病院の方に移転しないか。という話も出てたそうなんですが、移転しても大きく客数が増えることもないだろうという事で動かなかったんだそうですよ。
ほんと残念です(T_T)


☆vegeさん☆
我々の時代は学生客が多かったですからねー。
たこ焼き100個食べるとタダ、なんてイベントもやってたっけなぁ(^-^)
懐かしい思い出です(*^。^*)


☆宍戸ビシャスさん☆
そうですよね。
内川通りにあったころは、週に3回は行ってましたね(^-^)
あの頃はオニギリなんかも出してたんだよなぁ~(*^。^*)


☆酒やの嫁さん☆
それっ。
明石焼きを一回も食べないでしまったのが悔やまれてなりません(T_T)
あと、焼きそばも・・・・・・
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。