< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月09日

怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~

えっ!?  今日このネタでいくの?

と、思っている方が多いと思いますが、このネタでいきます(*^。^*)




赤川花火大会に亡霊怪獣シーボーズ出現っ!!
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~

「お家に帰りたいよ~~~」
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~


「宇宙のお家に帰りたいよ~~~」
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~



よしっ、退治はシーボーズゆえにポーズ(坊主)の鶴ニイに頼もう!!



ギュイイイイイ~ン!!
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~



「まかせておきなさいっ!! 私が来たからにはもう安心!!」
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~



「うっ、デ、デカッ!!」
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~



「か、帰りまふ・・・・・」
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
おいおい、鶴ニイちゃんよぉ~~~~(;一_一)



こんばんわ~~~~
久しぶりの怪獣おじさんでぇーすusagi

「まかせておきなさい」と言いながら帰っちゃう・・・・・

困った人ですね~~~~。
ほんとの鶴ニイちゃんもこうなんでしょうかねぇ~~~~(^_^;)

そんなことは無い事を信じながらまたね~~~(^O^)/


ウルトラマン  第35話「怪獣墓場」より 「シーポーズ」




ガジラさん、貴重な作品をいただきましてどうもありがとうございました。大切にします(^o^)




今日は内陸からいらっしゃったプロガーの皆さん、どうもお疲れ様でした。
そして、庄内のみなさんもありがとうございました。

とても良い一日を過ごせました。
これからも楽しくやっていきましょうねー(^-^)
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
今日の出来事はのちほど少しずつアップさせてもらいますね(^o^)



フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^o^)

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
Posted by 鶴ニイさん at 20:55│Comments(19)思い出
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^^*)
カキ、美味しかったですね(^-^)
また、近いうちにお逢いできたら嬉しいです♪
Posted by なっちゃん at 2009年08月09日 21:22
雨がパラついたけど、なんとか花火大会、
できてよかったですね!(^^)・・・あれ?
このフィギュア、90000円するんじゃ・・・
(笑)
楽しい一日のようでしたね~♪
Posted by える☆ at 2009年08月09日 21:42
お世話なりましたm(__)m
楽しい一日なりました。
車内での次男くんの空想ごっこみたいな
ありがとうございました。
Posted by アド at 2009年08月09日 22:00
今日はどうも(^^ゞ

9万円のフィギュアだー!
ガジラさん、太っ腹ですね(笑)

もっと、慎重に扱わないと…(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年08月09日 22:14
赤川の花火、我が家からも音だけは聞こえました♪
本日はお世話になりました☆
またお会いいたしましょう(^^)/
ご連絡いただければ、鶴岡にも参上いたしますぜっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年08月09日 22:17
☆なっちゃんさん☆
今日はお疲れ様でした(^-^)
牡蠣うまかったですねー
オヤジの話では、牡蠣は丸く大きいのではなく平らで大きい物の方が身がデカいんだそうです(^.^)
私今日は失敗しました・・・・(^_^;)
またお会いしましょー\(^o^)/


☆えるさん☆
そうです。
貴重な限定フィギュアです\(^o^)/
家宝にしたいと思います(^o^)


☆アドさん☆
今日はお疲れ様でした(^-^)
楽しいドライブでした。
次男クンも帰りは元気モリモリで良かったですーヽ(^o^)丿


☆リサナママさん☆
今日はどうもありがとうございました(^-^)

そうですね。落して首がもげたりしたら一大事ですから・・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
今日は勉強が忙しい中、道案内ありがとうございました(^-^)
また遊佐のいい場所を知ることが出来ました(^_^)v
また飲みましょぜぇ(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月09日 22:32
このフィギュア、実物見たかったです。
仏壇屋さんでお会いできるかと思っていましたので・・・残念でした(´_`。)
またいつかお会いしましょうね~(*゚▽゚)ノ
花火はみいにゃ家からは見えるはずも無く、音だけ聞いてました♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月09日 23:07
鶴ニイさんにお会いでき嬉しかったです。
帰りの余目あたりで花火見れました。
赤川の花火は鮮やかですね。。。
来年はもっと近くで見たいです。汗

でも、このネタ。。。笑
Posted by meister at 2009年08月09日 23:56
今日は、ありがとうございました~

おもしゃいっけね~
(^O^)

いっぱい写真撮ってたみたいなのでup楽しみにしてます←決してニィさん任せにしようなんて思っていないよぉ…大汗
Posted by ネバー at 2009年08月10日 00:01
☆みいにゃさん☆
昨日は山居倉庫でみなさんとお別れしました。
すいませんm(__)m
またお会いしましょうねー(^O^)

花火はうちから見ると音が遅れて聞こえてくるんです・・・(^_^;)



☆meisterさん☆
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
楽しい一日でした(^^♪
来年の花火大会には是非お越しくださいねー(^O^)


☆ネバーさん☆
昨日はありがとうございました(*^。^*)
おもしゃいっけ~~~

写真は内陸の皆さんがアップしてから載せます(*^_^*)いひひひひ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月10日 07:53
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい1日になりました☆
昨日の花火、なんとうちのベランダからも見えました!
といっても建物の間に10円玉ほどでしたが・・・・(^^;

15日お待ちしておりま~す♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年08月10日 11:23
シュワッチ!

昨日はありがとうございました

早速遊んで頂きうれしいです照

でも

くれぐれもお風呂場では遊ばないで下さいね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月10日 11:25
スターリンが好きだったと記憶しています。ミチロウさんが鶴岡でライブをします。よかったら見に来てください。ミチロウさんのHPと友人のブログを貼り付けさせていただきます。

http://www.apia-net.com/michiro/schedule.html#Anchor-2009.9

http://blog.goo.ne.jp/d0235241001/e/1e20ab15bab3834fd42304cc1b6a219c
Posted by 宍戸ビシャス at 2009年08月10日 12:40
昨日はありがとうございました♪
鶴ニィ、いきなり迷子っぽくなってウケました爆

ツボを外さないところが、さすが鶴ニィ♪
賑やかなカメラケースもまた・・・かわいかったです照

またぜひ遊んでくださいね♪


あ、ガジラさんがらそのフィギュア無理矢理売られだんだべ爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月10日 13:05
☆たまやんさん☆
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
楽しかったですねー。

花火見えましたか(゜o゜) 凄い

15日、予定に入れておきまーす(^O^)/



☆ガジラさん☆
昨日はありがとうございます。
さっそく遊ばさせてもらいました(*^。^*)

お風呂で遊ぶと液体人間になっちゃいますかね・・・(^_^;)



☆宍戸ビシャスさん☆
おおっ、貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)
予定がなければ行ってみたいです(^^♪


☆∞花小路優さん∞☆
昨日はありがとうございましたー(^O^)/
おもしゃいっけ~(*^。^*)

知ったかぶりして車走らせてたらだんだん青くなってきたっけ・・・(^_^;)
ナビありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょー(^O^)/

あっ、このフィギュアは大特価でタダでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月10日 16:30
鶴ニイさん!
昨日はありがとうございます!
はじめての庄内どうなるかと心配しました。
でも、大変面白くてよかったです。
まだまだ慣れないけれど宜しくお願いします!
Posted by joejoe at 2009年08月10日 20:57
☆joeさん☆
こちらこそありがとうございます(^o^)
庄内を楽しんでいただいて嬉しいです。

またデカい牡蠣を食べにいらしてくださいね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月10日 22:17
このシリーズ・・・親父・大好きです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月10日 22:42
☆楽天親父さん☆
ありがとうございます(^o^)

最近ネタが浮かばず、久しぶりのアップでした(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月10日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。