< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月10日

ボンネットバスと日曜日

昨日の出来事はみなさんアップして下さっているので、私はサッと書かせていただきます(^_^)v



下界とはまるっきり違う空気が流れる空間・・・・
ボンネットバスと日曜日


体全体を包む新鮮な空気、そして透き通る川の流れ・・・・・・
ボンネットバスと日曜日


そんな川の水の冷たさを体感されているお方がおりました・・・・(*^。^*)
ボンネットバスと日曜日
大変冷たかった模様です・・・(^_^;)

ほんとに体に自然界のパワーがふりそそぐ場所でした(^O^)/
ボンネットバスと日曜日






ゆきんこさんから誕生日のプレゼントをいただきました(*^。^*)
ボンネットバスと日曜日

ボンネットバスの貯金箱と、御木幽石のポストカード
ボンネットバスと日曜日


可愛いです\(^o^)/
私の好きな物を知っていてくださってます(*^。^*)
ボンネットバスと日曜日



しみじみしじみさんからいただいたパプリカも大変綺麗で食べないで飾っておきたいです\(^o^)/
ボンネットバスと日曜日
みなさん、どうもありがとうございました(^-^)

来年の夏はどんな夏になるかな~~~。楽しみですっヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~ (2009-08-09 20:55)
Posted by 鶴ニイさん at 23:02│Comments(14)思い出
この記事へのコメント
妖精か・・・もしくは
カッパが出てきそうな風景ですね
気持ちよさそう~
Posted by 欽・・ at 2009年08月10日 23:09
楽しめてよかったですね。
宝物が1つ増えたようでなによりです^^

私の宝物ってなんかなぁ~
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月10日 23:10
喜んでもらって〜
良かった

なぜか分かります
ブログしてるとね

本当は、おじぞう様の日めくりカレンダーにしょうかと思ったのですが、レトロな貯金箱みっけたので〜
何が入ってたかは、分からなかったんですが

ちょっと遅くなりましたが
Posted by ゆきんこ at 2009年08月10日 23:22
可愛いプレゼントですね♪
さすが♪ゆきんこさんですね(^-^)
パプリカ、私ももったいなくてまだ食べていません・・。
Posted by なっちゃん at 2009年08月10日 23:48
はい、マジで冷たかったです。汗

パプリカは飾っておきたい位綺麗ですね。
でも、食べますよ。笑
Posted by meistermeister at 2009年08月10日 23:51
めっこいパスだの〜
ゆきんこさんから、素敵なプレゼントでしたね。

次回は、私も参加したいなぁ。
でも、きっと繁忙期(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月10日 23:55
皆さん楽しい一日だった様で!
見たかたな~実物フィギア。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月11日 00:13
☆欽肉マンさん☆
ハイ。
金の斧ですか?、それとも銀の斧ですか?と出てきそうです(●^o^●)


☆こころさん☆
はい。
コレクションにまた一つ仲間入り~~(*^。^*)
嬉しいです(●^o^●)


☆ゆきんこさん☆
ありがとうございました(*^。^*)
箱の中身わからなかったんですかっ(゜o゜)
ズバリ、私の欲しいものでした(^_^)v


☆なっちゃんさん☆
パプリカも可愛いですねー(^O^)
しばらく飾っておきたいです(^_^)v


☆meisterさん☆
スイカやビールを冷やしたらさぞかしウマいでしょうねー(^O^)
パプリカは腐っちゃう前に食べた方がいいですよね・・・(^_^;)


☆酒やの嫁さん☆
私好みのかわいいプレゼントでした(*^。^*)
いま忙しいでしょうねー。
お疲れ様ですm(__)m


☆グルメ部長さん☆
楽しい一日でした(*^。^*)
たぶん実物は思った以上に変なフィギュアだと思います(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月11日 13:16
自然の風景は、ほんとに綺麗ですね。

ゆきんこさんのプレゼントは、鶴ニイさんの
好きなもので、ほんとにわかってらっしゃる。

パプリカ、絵に描きたいような顔してます♪
Posted by える☆ at 2009年08月11日 14:47
☆えるさん☆
この場所は空気の違いがすぐわかりましたよー(^O^)
ボンネットバスは私の思い出の車です(●^o^●)

あっ、パプリカ絵ハガキに書いてくださいねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月11日 16:05
楽しそうですね…

その日は、結構暇にしてたので、

皆さんに会いたかったですf(>_<;)
Posted by ジムパパジムパパ at 2009年08月13日 01:22
☆ジムパパさん☆
ジムパパさんにも久しぶりにお会いしたいですね(^o^)
次の機会にぜひお会いしましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 08:38
コメント遅くなりました…。
鶴ニイさん、日曜日はお会いできて嬉しかったです!
今になって思えば、鶴ニイさんは黄色好きだったのですよね~。
パプリカ、黄色をお渡しすればよかった…。
また遊佐にいらしてくださいね!
私も、鶴岡は行きたい所リストが両手で数え切れないほどあるので
時間を作って行きたいと思います!
Posted by ジミー at 2009年08月13日 17:21
☆ジミーさん☆
先日はどうもありがとうございました(^O^)/
会えて大変うれしかったです\(^o^)/
双子ちゃんも可愛くて、お兄ちゃんも大きくなってほんと会えて良かった(*^。^*)

今回、遊佐の良さをまた実感することが出来ました。また遊びに行きます。
ジミーさんも鶴岡に是非遊びにいらしてください(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。