< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月08日

夏のフォトアルバム

2010年8月7日(土)
夏の思い出が1ページ、アルバムに追加されました(^-^)





山形花笠まつり
夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム
各団体のみなさん、それぞれ一生懸命に、そしてとても楽しそうに踊ってました(^-^)
元気いっぱいの「やっしょー、まかしょ」が耳に残ってます(^-^)





トンネルを抜けるとそこは・・・・・・・・。
夏のフォトアルバム



居酒屋さんだったヽ(^。^)ノ
夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム

夏のフォトアルバム




みなさん、昨日は大変お世話になりました。
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました(^-^)
夏のフォトアルバム
庄内にも遊びにいらして下さいねー。
待ってまーす\(^o^)/


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
同じカテゴリー(思い出)の記事
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
 怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~ (2009-08-09 20:55)
Posted by 鶴ニイさん at 20:11│Comments(10)思い出
この記事へのコメント
あぁぁぁ・・・・花笠・・・懐かしいぃぃぃ~~

「山車」の上で、踊らさせて頂きました、その昔。

また、いつか目抜き通りで、踊りたいな~。
Posted by あねごあねご at 2010年08月08日 20:28
充実したお休みでしたね~♪
いつの日か、ニイさんと2人づれで内陸にアスびに行きたいものです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月08日 21:17
良い思い出アルバムが出来ましたね!

今度は親父もアルバムに参加したいです!
Posted by 楽天親父 at 2010年08月08日 21:25
充実した「花笠まつり」でよかったですね!
「イエス!フォーリンラブ!」さんにも会えたしね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月08日 21:33
楽しい花笠で何よりでした。
先頭から見たのは初めてでした。
お祭りはやっぱいいですよのー。
Posted by アド at 2010年08月08日 23:43
今年は雨も降らず 休みに当たって良かったですね(^-^)

シールありがとうございました〜
Posted by 藤丸 at 2010年08月09日 00:07
久しぶりの花笠見物をニイさんとご一緒出来て
とても嬉しかったですよ!
次回は焼き鳥屋ででも一杯やりたいですなぁ。(^o^)/
またやりましょう。今度は日本酒でね♪
Posted by ヨシベェ at 2010年08月09日 20:43
こんばんわ(^-^)

☆あねごさん☆
おおっ、山車の上で踊ったんですか(゜o゜)
内気な私には無理ですた(^_^;)


☆はらほろさん☆
良い夏の思い出となりました(^-^)
そうですねー。
内陸飲んだくれツアーってのを計画してもいいかも(*^^)v


☆楽天親父さん☆
今度は是非ごいっしょしましょー\(^o^)/
飲んで語って、思い出のアルバム作りをしましょう。


☆えるさん☆
ハイ。
楽しかったです\(^o^)/

川崎麻世を見れなかったのが残念です(^_^;)



☆アドさん☆
祭りは楽しいですねー(^-^)
今回は人混みに酔うこともなく、楽しい時間を過ごせて良かったですヽ(^。^)ノ


☆藤丸さん☆
今年は祭り年のようです。
会社の休みに結構当たってますよ(^-^)

シール、どういたしましてー(*^^)v



☆ヨシベェさん☆
先日はありがとうございました(^-^)
おかげ様で楽しい夏の思い出が出来ました(^-^)

日本酒、いいですねー。
またやりましょーヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月09日 21:15
はらほろさんとござる時は山形の奥座敷(笑)花小路へとご案内いたしましょう
\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月09日 22:45
☆ガジラさん☆
おおっ、是非お願いいたしまする(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。