< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月11日

土砂降りのクラフトフェスタ鳥海

今日は先週に引き続き遊佐に行ってまいりました(*^。^*)
目的は「クラフトフェスタ鳥海」を見るためです(^-^)


天気ヤバいな~、と思いながら車から降りひと回りさっと見学したあたりでバケツをひっくり返したような土砂降りに(T_T)
こんな具合icon03icon10
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
ビショビショになって、近くの温泉施設に避難(+o+)
待っても待っても止む様子もなく、前の道路も川みたいになってしまいました(゜o゜)



それでもどうしても手に入れたいものがあったので、意を決して外に出ました<(`^´)>
スニーカーの中も水浸しでタブタブに・・・・・・(T_T)

そして、手に入れたこちら・・・・・・・。

粋なヤツです「まさむねだまくん」(^^♪
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
今年の春に羽黒で行われたクラフトフェスタの時にもお会いした「くらふと一期舎」さんの作品です。
どっから見ても伊達正宗ですね(*^。^*)

春にお会いしたことを覚えててくれたのにはビックリしました。
そして嬉しかったです(^-^)


紙袋にササッとイラストを描いてくれましたよ。
これも可愛いですね(*^。^*)
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海


春に買った「うんたまくん」とのツーショット。
土砂降りのクラフトフェスタ鳥海
出店された方たち、天気悪くて大変だったと思います(+o+)
明日まで開催されてますので、お時間ある方は行ってみてくださいねーヽ(^。^)ノ

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
太古の王者
今ここれす
今ここどすぇ〜
ごちそうさまですた
北上しまふ
今ここでした
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 太古の王者 (2010-09-12 20:06)
 今ここれす (2010-09-11 10:22)
 今ここどすぇ〜 (2010-09-05 10:16)
 ごちそうさまですた (2010-08-07 12:40)
 北上しまふ (2010-07-31 10:39)
 今ここでした (2010-06-20 10:53)
Posted by 鶴ニイさん at 16:26│Comments(7)ドライブ
この記事へのコメント
可愛い~♪
まさむねだまくん☆

myブームの『伊達政宗』じゃないですか~(≧∇≦)

明日までやってるんですよね?
私もgetしに行ってみようかな(^w^)
あ…天気次第ですが(苦笑)
Posted by moca at 2010年09月11日 17:50
おおっ、今日もこちらへおいででしたか~♪
庄内北部は生憎の大雨洪水警報でしたからね~(^_^;)

それでもお気に入りの“物件”をゲットできたみたいで良かったです(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月11日 19:17
超かわい〜ですね
まさむねだまクン

癒されます〜
Posted by ぽこ at 2010年09月11日 19:30
カッパ着て長靴はがねばダメだったんねー。
(;^-^)

風邪ひぐなのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月11日 20:08
去年の記事見て、うんだまくん欲しいと思ってたのです!更にmocaさん同様政宗様ブーム到来の私にはたまらない一品じゃないですかσ(^_^*)明日行ってみようかな…♪
Posted by ”たまやん” at 2010年09月11日 21:55
今日は、あいにくのお天気でしたね・・

でも、かわいいの見つけられてよかったの~
うんたまくんと、ツーショットいいね!
Posted by える☆ at 2010年09月11日 22:01
こんばんわヽ(^。^)ノ

☆mocaさん☆
可愛いでげしょ(^-^)
手に取って見るとそのぬくもりに癒されますよ(^^♪


☆はらほろさん☆
春に買った木彫りの魚のお店もあったのですが、とうとう見れませんでした(+o+)
明日も似たような天気でしたねー(;一_一)


☆ぽこさん☆
手のひらでコロコロとするととても癒されますよ(*^^)v


☆酒田娘さん☆
んだっけ、傘なんてとんと役に立たないっけ(+o+)
もっとゆっくり見たいっけなー。


☆たまやんさん☆
癒し系の可愛い一品です(^-^)
明日、是非カッパと長靴着用で行ってみてくださーいヽ(^。^)ノ


☆えるさん☆
あいにくを通り越し過ぎた天気でしたねー(+o+)
正宗クンとうんたまくん、パソコンの側でコロコロ癒してれてます(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月11日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。