< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月13日

池の番人

池の入口で番をしている派手なお方。
池の番人
ご苦労様ですm(__)m



その奥に広がる別世界。
池の番人

池の番人
「あなたが落としたのは金の斧ですか? それとも銀の斧ですか?」



大きな生命力を感じるご神木。
池の番人
人間というのはそもそもこういう場所で生活をすべきだ。と、思った一瞬でした。(夜は怖いですが・・・)





これから三川まで墓参りに行ってきます。
でって、雨降りだよ(+o+)
池の番人

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
 怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~ (2009-08-09 20:55)
Posted by 鶴ニイさん at 08:57│Comments(8)思い出
この記事へのコメント
ほんとに、物語の斧を落とした池のように
見えてきます。
夜は絶対、行けないです、私も。(恐がり
なので)
お墓参り、待ってるでしょう・・お気をつけて!
Posted by える☆ at 2009年08月13日 10:04
そちらはもう雨ですか。
お気をつけて。


そういえば自分も神様撮ったんだっけ。
アップしたら、アクセス減るだろうなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月13日 10:13
静かな・・世界ですね。

優しい自然の風が感じられます。

お墓参り・気をつけて・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月13日 10:28
こんにちは♪

女郎蜘蛛が門番ですか。。。

夜中に行ったら、帰って来れなくなりそうです♪
Posted by バック at 2009年08月13日 13:08
クモ、すごかったですよね!大きくてびっくりしました(((^^;)
実家の母も丸池様に行きたいって言ってたので、また近いうちに行こうと思います(^-^)
お墓参り、我が家も先程行って来ました(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月13日 15:03
私はまだこの場所に行った事がありません。

来年がとても楽しみです。
Posted by ヨシベェ at 2009年08月13日 15:37
池が水鏡みたいになって
森が映ってて
ほんとに 池の主が話しかけてきそうだ~

お墓参り ワタシも今 帰ってきました
  (=^ー^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年08月13日 15:46
☆えるさん☆
こういう場所って、何かが宿っているのを感じますよねー(^-^)
夜なんか絶対行けません・・・・(^_^;)
おっかね・・・・


☆kazさん☆
時おり雨が強く降る中での墓参りでした。
盆休み二日目でいまだパッと晴れなくてイライラしてきた私です・・・(^_^;)


☆楽天親父さん☆
小さな人間が大きな自然界に包まれた感じのする場所でしたよー(^-^)
また行ってみたいです(^_^)v


☆バックさん☆
ハイ。
きっと女郎さんに捕まってしまうでしょう(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
私もこんど両親を連れて行ってみたいと思います(^o^)
気持ちを落ち着かせるいい場所でした(^O^)/


☆ヨシベェさん☆
来年と言わず、いつでも来てくださーいヽ(^o^)丿
お待ちしております(^o^)


☆えびちゃんさん☆
ほんと、静かな池でした。
丸池様、丸いっけー・・・・・


失敬(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。