< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月18日

「遊鶴会」


遊佐の名俳人と鶴岡の凡俳人で「一句ひねる会」を開催してます。


飲むぞ〜(^O^)/


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
どっこらしょ〜っと
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
 どっこらしょ〜っと (2010-04-30 19:06)
Posted by 鶴ニイさん at 18:35│Comments(14)癒し
この記事へのコメント
今夜は帰さない~離さない~・・・

勝負パンツ履いて来たが???
Posted by からりん at 2010年09月18日 18:39
いいネーミングですね〜。一句浮かびましたか?!

勝負パンツってー?!
Posted by アド at 2010年09月18日 18:56
かっちょい~~、このTシャツ!!

桜吹雪の背中に、憧れます(笑)

勝負パンツ?罰ゲーム?
Posted by あねご at 2010年09月18日 19:07
「一句ひねる会」・・勉強したかった~・・なんちゃって!
男同士の飲み会、語り明かしてくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月18日 19:09
すごい戦いをするんだの!(*´艸`)
Posted by 酒田娘 at 2010年09月18日 19:14
気合いの入ったTシャツですね!
お二人共ガッツリと飲んじゃってくだされ!
Posted by ヨシベェ at 2010年09月18日 19:22
まざりたい ああまざりたい まざりたい

(我慈 嵐)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月18日 19:38
遊鶴会ですか!
んじゃ・・・オヤジは・・・遊亀会でも立ち上げっがな???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月18日 20:09
≪原保郎vs丸刈太≫ 頑張れ~!
 上手ぐ整ったがぁ~ 楽しみしてっぞ~・・・
Posted by よっぺ爺 at 2010年09月18日 20:23
失礼!失礼!
 ≪原保郎vs丸賀利太≫ であった・・・
Posted by よっぺ爺 at 2010年09月18日 20:43
いいですね~。店のすみっこでいいからまざりたいです。
Posted by みいにゃ at 2010年09月18日 21:12
こんにちわ\(^o^)/
「一句ひねる会」と言いながら一句もひねらなかった私です(^_^;)

☆からりんさん☆
やぁ、ネエさん(^-^)
訳のわからん事を言ってるんじゃない(^_^;)


☆アドさん☆
ネエさんの言ってることは無視してくだせぇ(^_^;)
アルコールが入ると句が考えられない事を知りました(^_^;)
それに比べ、はらほろさんは凄いです(゜o゜)


☆あねごさん☆
まさにブログネタの神様です(*^。^*)
パンツの事は忘れて下さい(^_^;)


☆えるさん☆
えるさんのお店で買ったお土産いただきました(^-^)
久しぶりにがっつりと飲みましたよー(^-^)


☆酒田娘さん☆
いやいや、戦いは無しですたよ(*^。^*)
酒と旨い料理は見事にやっつけて来ました(^-^)


☆ヨシベェさん☆
がっつり、がっぽり飲みました(^-^)
はらほろさん大丈夫だったかなぁ?(^_^;)


☆ガジラさん☆
次回は内陸にて「庄内・内陸怪獣会」を開催の計画を立てております(^^ゞ


☆釣りオヤジさん☆
亀で遊ぶんですか?

おっと、下ネタっぽくなってしまた(*^。^*)



☆よっぺ爺さん☆
わたくし、酒と料理にほろけて一句も詠まないでしまいますた(^_^;)
がはははは


☆みいにゃさん☆
いつか一緒に飲みましょよのーヽ(^。^)ノ
我々、大酒飲みについてこられるかな?(^-^)うししし
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月19日 15:24
先日はご来店ありがとうございました☆
ほんとは、お二人にいっ緒について行きたかったです(笑
今度機会があればぜひ連れて行って下さい(笑 
Posted by ソルト at 2010年09月21日 00:40
☆ソルトさん☆
この間はどーもー\(^o^)/
旨かったよー(^-^)

次回、二次会、三次会と是非一緒に行きましょう。
ソルトさんだば、おらがだより飲むなでねが?(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。