< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月12日

マル秘 裏本

先日、ガジラさんより㊙の裏本らしき物をこっそりと頂きました(*^。^*)
マル秘 裏本



さて、中身はどんなドキドキ物が入っているのでしょうか?heart
あんな事や、こんな事を想像してしまいます(*^。^*)
マル秘 裏本



ドキドキワクワク(●^o^●)
マル秘 裏本



おおおぅ(゜o゜)
すっ、凄い!! 鼻血ブー!!!!
マル秘 裏本



昔、買いそびれてしまった、ファンタスティック コレクション「ウルトラQ & 怪奇大作戦」です\(^o^)/
マル秘 裏本

マル秘 裏本



これでまた私のバイブルがひとつ増えました。
ガジラさんどうもありがとうございましたー\(^o^)/


しかし、ガジラさんてなんでも持ってるんですね~~(^。^)

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
ボンネットバスと日曜日
怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
 怪獣であそぼっ!! ~怪獣墓場編~ (2009-08-09 20:55)
Posted by 鶴ニイさん at 20:11│Comments(14)思い出
この記事へのコメント
よくわからないけど良かったわね。
Posted by あね at 2009年08月12日 20:16
裏本に反応してしまいました

良かったですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月12日 20:48
マニアにはたまらない一冊でしょうか♪
さすがガジラですの。
Posted by アド at 2009年08月12日 21:15
怪奇大作戦!!
懐かしい~!!
Posted by I太太 at 2009年08月12日 21:29
あらら、、、
これは貴重なブツですな、、、
大事にしないと(汗
Posted by ざいご at 2009年08月12日 21:54
クリックしてしまった・・・裏本のタイトルで!
名前改めます、エロ部長に。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月12日 22:02
☆あねさん☆
ハ、ハイ。
凄く良かったです・・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
まさかこの本をガジラさんが持っていたとは・・・・。
充分ありえますか・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
超レアものです\(^o^)/
永久保存版になるでしょう(^_^)v


☆I太太さん☆
あのテーマ曲は今でもはっきりと覚えてます(^o^)


☆ざいごさん☆
大切なブログネタの資料として、パソコンのそばにいつも取り出せるようにして置いておきます(^_^)v


☆グルメ部長さん☆
あ、改めますか・・・・(^_^;)

それでは私は、エロニイさんに(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月12日 22:58
すごい怪獣ばかりですね!
ナメゴン、ぺギラ・・・思い出しますよ!
Posted by joejoe at 2009年08月12日 23:07
58年…もっと昔に買ったと思ってました

21歳の時です汗


当時
もっと色気のある本買えよ…と言われてました苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月12日 23:15
私もゆきんこさんと同じ、裏本に反応してしまいましたヾ(≧∇≦)〃
Posted by なっちゃん at 2009年08月12日 23:47
ガジラさんて、裏本マニアなんですね。

自分も欲しい裏本が。。。。汗
Posted by kazkaz at 2009年08月13日 01:03
おはようございます(^o^)


☆joeさん☆
凄いでしょー\(^o^)/
子供のころ熱心にテレビを見たものでした。
今の方が熱心かもしれませんが・・・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
なるほど、ウルトラQはモノクロだから色気がありませんね(^o^)
大変貴重なものをどうもありがとうございました(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
ふふふふ(^。^)
ビ〇本じゃありませんよ(^^)v


☆kazさん☆
ガジラさんなら、あんな本や、こんな本をいっぱい持っているかもしれません。
一度問い合わせをしてみたら・・・・(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 08:36
こんにちは♪

貴重な盂蘭盆、、、じゃなくて裏本ですネ♪

銀座4-2-6って、
先日ばらばらさんが個展を開いたすぐ近くです(笑)
Posted by バック at 2009年08月13日 13:03
☆バックさん☆
えー、そうなんですか(゜o゜)
古い裏本の在庫がザックザクないでしょうか・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。