< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月30日

買いだめ

メタボ対策商品、兼、痛風予防商品 「黒烏龍茶」を安売りだったので、2ケース購入しましたface01
買いだめ


これでもう安心face02

でもないか(^_^;)

同じカテゴリー(健康)の記事画像
脳からストレスを消す技術
米沢の漢方
減らせっ!! コレステロール!!  お弁当編
減らせっ!! コレステロール!!
チャリ効果か?
再生
同じカテゴリー(健康)の記事
 脳からストレスを消す技術 (2010-05-29 22:25)
 米沢の漢方 (2010-02-10 22:48)
 減らせっ!! コレステロール!! お弁当編 (2009-11-20 19:41)
 減らせっ!! コレステロール!! (2009-11-19 19:01)
 チャリ効果か? (2009-10-07 18:10)
 再生 (2009-07-31 23:48)
Posted by 鶴ニイさん at 00:11│Comments(12)健康
この記事へのコメント
黒烏龍茶、まだ飲んだことないです。
おいしいですか?

以前はヘルシア飲んでましたが、今はもっぱら自宅で入れるプーアール茶を、マイボトルで持ち歩いてます。

子供連れの外出はジュース代バカにならないので…

お茶好きなので、一度飲んでみようかな…
Posted by たまやん at 2008年05月30日 01:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばれ~!って、人に言ってる場合じゃないのだ(T▽T)アハハ!
Posted by まるこ at 2008年05月30日 02:46
おはようございます♪

黒烏龍茶の1リットルボトルを買うようになりました。

ちゃんと横にメモリが書かれていることに笑ってしまいました^^
Posted by バック at 2008年05月30日 08:05
おはようございます(^o^)


☆たまやんさん☆
味は普通のウーロン茶よりちょっと濃いかな、て感じです。
一日一本食事の時に飲んでます。ちょっと値段高いんで安売りになるとまとめ買いしてます(^o^)


☆まるこさん☆
これだけを飲んでても良くなりません。運動することと併用して良くなっていくんですよね(*^_^*)
うまいもんいっぱい食べて、運動して、健康維持で~す\(^o^)/


☆バックさん☆
おはようございます。
メモリが書いてあるとは、なんと良心的な(^-^)
毎日続けることが肝心ですよね。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月30日 08:38
私は黒烏龍茶のティバッグを買ってます。
500mlあたり10円と超お得!
作る手間がかかるけどね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月30日 08:55
☆夜のジョニーさん☆
ティバック、売ってましたね。めんどくさがりの自分にはちょっと合わないかな(^_^;)
でも、値段からみると、一度試してみる価値ありですね(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月30日 09:12
すごいですね!!

けどこれで安心!!ですねヽ(○´3`)ノ


黒烏龍茶が痛風にも効くなんてしりませんでした!
Posted by ひまわり at 2008年05月30日 09:30
家のパパ用にも購入必要ですかな?!
愛飲者の方々のメタボ減の経過を見てからにしようかな?!
身体に変化があったら報告してくださぁーい!

ティーバックいいですねぇ~。
Posted by アド at 2008年05月30日 09:40
黒烏龍美味しいですよね♪
濃い目派の私はお茶を買うときは必ず濃い味選んじゃいます(^^;
メタボ解消早くしたいな~♪
Posted by キョン at 2008年05月30日 09:43
こだいいっぱい!
大人買いだぁ~♪

黒烏龍茶いいですよねぇ~
食後、サッパリします☆
Posted by 優優 at 2008年05月30日 10:27
☆ひまわりさん☆
コレステロールも痛風の原因のひとつなんで、このお茶が予防としていいんです(^-^)ノ~~


☆アドさん☆
前から飲んでたんですが、今のところこれといって…(^_^;)
実際は効いてるのかもしれません


☆キョンさん☆
私も濃い渋いお茶が好きです(^-^)/
それとお菓子があればバッチリです
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月30日 10:29
☆優さん☆
んです。立派な大人です( ̄ー ̄)

油っこい物食べた後なんかいいですよね
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月30日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。