< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月20日

減らせっ!! コレステロール!! お弁当編

こんばんわ(^-^)
まだ会社です(^_^;)


ここ、2、3ヵ月仕事で遅くなり夕食を食べるのが10時過ぎになってました。
して、寝る前だからサッと食えばいいのに山ほど食うんだで・・・・(^_^;)

そのまま布団にダウンで寝てしまう感じだったので、これもコレステロールが増えた原因だなと、それよりも痛風再発症の原因にもなるずぅ・・・・((+_+))


なので、また仕出しの弁当とって毎日同じ時間で食ってます(^_^)v ピース


これでお値段420円なり~


今日は、お肉に、マカロニサラダがメインですね\(^o^)/
マカロニサラダ大好きです(^_^)v




ゲソ天も良い感じです\(^o^)/




では、いただきまーす\(^o^)/


明日も仕事。
土曜日まであると1週間長いですねー(^_^;)


会社終わってから飲みに行こっと(^v^)




同じカテゴリー(健康)の記事画像
脳からストレスを消す技術
米沢の漢方
減らせっ!! コレステロール!!
チャリ効果か?
再生
アロマな空間
同じカテゴリー(健康)の記事
 脳からストレスを消す技術 (2010-05-29 22:25)
 米沢の漢方 (2010-02-10 22:48)
 減らせっ!! コレステロール!! (2009-11-19 19:01)
 チャリ効果か? (2009-10-07 18:10)
 再生 (2009-07-31 23:48)
 アロマな空間 (2009-03-14 16:16)
Posted by 鶴ニイさん at 19:41│Comments(13)健康
この記事へのコメント
そうよ、ニイさん。
8時前なら多めに食べても大丈夫。
寝酒はビールじゃないほうがいいわよ。
余計なお世話ね。
Posted by あね at 2009年11月20日 19:56
このお弁当、カロリー高めでね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月20日 19:59
お疲れ様です

お弁当も、早めに食べるといいんですね

明日も、頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月20日 20:29
職場でたまに取りますが、
仕出ってバランス取れてありがたいですよね。
Posted by meister at 2009年11月20日 21:02
タイトルにドキ!!です^^;

ご苦労様です。。今頃は飲んでますかの♪
Posted by アド at 2009年11月20日 21:23
弁当でコレステロール注意してるのに・・。

飲んだらまた脂っこいの食べるんじゃないですか?(笑)

体調管理しっかりお願いしますよ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月20日 22:18
こんばんわ(^-^)

☆あねさん☆
最近、晩酌は週末のみとしております(*^。^*)
我慢強い子になりました(^。^)
先ほど帰宅してチョコパイを食べました。
(それじゃ前とおんなじだろー!!)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
そこで登場するのが、昨日の踏み台なんですよねー(^O^)/へへへへ


☆ゆきんこさん☆
食後三時間空けてから寝るのがいいそうです。
食ってすぐ寝ると牛になっちゃいますもんね(^_^;)


☆meisterさん☆
そうなんですよ。
栄養の偏りがないですもんね(^-^)
でも、この弁当のおかずちょっとしょっぱいんですが・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
いやいや、飲みに行くのは明日です(*^。^*)

また温泉に行って疲れを流してから飲んだくれたいと思ってます(^O^)/



☆楽天親父さん☆
大丈夫、大丈夫(^-^)
月に一度の大酒飲みですから(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月20日 22:25
再び参上

ニイさん、週末しか飲まねぐなたな
健康管理に脱帽

私とかじおやじドノ、来週は五年ぶりに健康診断。
踏み台かりねばねがも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月20日 22:30
お疲れ様です!
マカロニサラダ、良いですね~♪
お醤油をちょっと垂らして食べるのが好みです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月20日 22:43
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
不思議と飲まなくても平気になってくるんだよのー。
んでも、一回で飲む酒の量は昔と変わらず、ご存知のとおりです(^。^)がははは


☆はらほろさん☆
おおっ、通な食べ方ですね(^-^)
マカロニグラタンも好きです(*^。^*)

でも、ドリアがちょっと苦手という変なあんちゃです・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月20日 23:11
忙しそうですね~!
体調管理もしっかり、インフルエンザにも負けない体を作ってね(^o^)/
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月21日 00:22
夜は炭水化物少な目で大丈夫です。

お酒は。。。。。。。どうしても節制できないす。汗
Posted by kaz at 2009年11月21日 02:00
おはようございます\(^o^)/

☆なっちゃんさん☆
ありがとうございます(^-^)
アルコール消毒をして風邪を引かないよう頑張ります(^v^)うっしし


☆kazさん☆
酒はゼロにすることはやっぱり出来ませんよねぇ~~(^_^;)
ストレスが溜まります((+_+))
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月21日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。