< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月31日

再生

なんか、ご心配おかけしたみたいですいませんm(__)m


ここしばらく、夜ぐっすり寝れなくて睡眠時間が短く疲れ気味のところでいつもの大酒飲みをやらかしてしまい、朝起きたら天井ぐーるぐるで会社を休んでしまいました
(+o+)
今日もなんとなく調子が悪かったのですが、残業終わった後に温泉にどっぷりと漬かってきたらなんとか元に戻ったみたいです(^_^)v

皆さんも体調が悪い時の無理なお酒飲みには注意しましょうね。

えっ?、私だけですか?・・・・・(^_^;)
再生
夜ぐっすりと眠れるいい方法はないですかね~~~

同じカテゴリー(健康)の記事画像
脳からストレスを消す技術
米沢の漢方
減らせっ!! コレステロール!!  お弁当編
減らせっ!! コレステロール!!
チャリ効果か?
アロマな空間
同じカテゴリー(健康)の記事
 脳からストレスを消す技術 (2010-05-29 22:25)
 米沢の漢方 (2010-02-10 22:48)
 減らせっ!! コレステロール!! お弁当編 (2009-11-20 19:41)
 減らせっ!! コレステロール!! (2009-11-19 19:01)
 チャリ効果か? (2009-10-07 18:10)
 アロマな空間 (2009-03-14 16:16)
Posted by 鶴ニイさん at 23:48│Comments(20)健康
この記事へのコメント
再生。。よかったです♪

私はお酒が弱いので飲んだ日はぐっすり寝れます^^;
Posted by アドアド at 2009年07月31日 23:51
良かったですねー!!
再生出来て、本当に良かったです(^-^)
私も今日から再開しましたm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月31日 23:54
☆アドさん☆
すんませんでした。
これからは大人らしいお酒の飲み方をします。(無理かな・・・(^_^;))


☆なっちゃんさん☆
再開おめでとうございます(^o^)
これからも楽しくやっていきましょうねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月01日 00:22
マッサージとかいいんじゃないかなぁ…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月01日 00:30
ゆぽか?
あったまって、今日はゆっくり寝れるといいですね。
私は、深酒すると、逆に眠りが浅くなっるので、ほどほどにします。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月01日 01:00
再生・・良かったです

無理しないで下さいね
Posted by チロル at 2009年08月01日 01:26
再生できて よかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
しかし・・・眠れないのは困りモンですね。
マッサージ、アロマ、温泉・・・とか、
体を温めるといいとは聞きますがニイさんいろいろ試してるみたいですしね「(´へ`;ウーム
枕を変えるってのはいかがでしょう?オーダー枕とか・・・o(__*)Zzz
Posted by みいにゃ at 2009年08月01日 02:36
鶴ニイさん おはよう~

ワタシは 難しい本を見ると すぐ眠れます
  (ー0ー*)ZZ
あと、 お腹が空いてたりすると 眠れませんよね (ー。ー*)

ぐっすり眠れるといいね~ 
Posted by えびちゃん at 2009年08月01日 05:34
ニイさん、何事もなくてよかったです。
さぞ楽しい飲み会だったのでしょう!

眠れないのは困ったものですね。
私は普段の生活から寝不足なので
それがあたりまえになってしまいました。
寝つくまで2分掛かりません(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年08月01日 06:41
ニィさん再生いがったです(≧∇≦)

お疲れだったんですね…
ぐっすり眠れる方法がぁ~
のび太くんのようだと言われてる私…汗
(^_^;)
何かいい方法を聞いてみますね
Posted by ネバー at 2009年08月01日 06:44
再生おめでとうございます。
イガッタ! イガッタ!
ストレスたまて疲れっだなだ!
Posted by かじおやじ at 2009年08月01日 06:47
再生おめでとうございます♪
私は今日からお休みをいただきます☆
お互いのんびりいきましょ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年08月01日 06:59
わたしはこのところ酒が弱くなった感じがしてます。外で飲むとき気をつけねばと思います。めったに外で飲まないので嬉しくてつい、というのもありそうですが。
Posted by とーしろ at 2009年08月01日 08:07
再生よかったです!(^^)
かなりのダウンかと思ってしまいました。

睡眠不足に疲れが、ドーっときたのでしょうね。あまり無理をしないように、ですね。

ただ、眠れないのは困りますね。辛いですよね。
休めるときは、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by える☆ at 2009年08月01日 08:37
元気になってよかったです(o^∀^o)

温泉に入るとゆっくり眠れるよね~
あの、硫黄の香りがいい感じだよね☆

あと、足裏のマッサージのリフレもゆっくり寝れるよ。
これは、マヂです!!おススメですよ。
宣伝じゃないけど、ウチのお店のお隣さんいいです☆
宣伝じゃないよ~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月01日 11:14
気持ちよく分かります。

私も一昨日大酒を飲んで寝不足で

体調が悪く、昨日は休刊日にしました。
Posted by 店長三浦 at 2009年08月01日 11:37
たまには、いい休養になりましたの。
リフレッシュ休暇だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月01日 13:33
☆ガジラさん☆
マッサージ、いいですよね~
その場で寝てしまいます(^o^)


☆酒やの嫁さん☆
ゆぽかです\(^o^)/
何事もほどほどが一番ですよね(●^o^●)


☆チロルさん☆
ありがとうございます(^o^)
熱い季節、無理は禁物かもしれませんねー(^-^)


☆みいにゃさん☆
ありがとうございます(^o^)
前も一時的に眠れない時があったのですが、やはり精神的に落ち着かせることが一番かもかも(^_^)v


☆えびちゃんさん☆
うん、腹減ってると絶対寝れない(^_^;)
寝る前は最近漫画本読んでます(^o^)
朝、早くめが覚めちゃうんですよね~~


☆ヨシベェさん☆
寝つくまで二分(゜o゜)
それは羨ましいです・・・(^_^;)
体を動かさない仕事に変わっちゃったからでしょうかね~~~


☆ネバーさん☆
ありがとうございます(^o^)
前は家だと睡眠不足で、会社だと昼休みにイビキかいて寝れたんですがね~~
今は会社でもあまり寝れましぇん(+o+)


☆かじおやじさん☆
ありがとうございます(^o^)
うん。疲れすぎるとかえって寝れない時もあるみたいだっけの(゜o゜)


☆はらほろさん☆
ありがとうございます(^o^)
おお、そうでしたね~
頑張ってくださいねー(^-^)


☆とーしろさん☆
私は酒を飲む回数が昔よりだいぶ減りました(+o+)
一度で飲む量はあまり変わりませんが・・・・(^_^;)


☆えるさん☆
心配かけちゃったようで、すいませんm(__)m
なんとか復活しております(^o^)
自分なりにストレス解消法を持ってるつもりでしたが、あまり無理しないようにします(^_^)v


☆くらしのホットタウンさん☆
ありがとうございます(^o^)
ツボ療法もいいんだってねー(^-^)
今度行ってみっがなーヽ(^o^)丿


☆店長三浦さん☆
店長、派手にやりましたね~? (^_^)v
お互い、無理しないようにしましょうね(^o^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
リフレッシュだんが、なんだんが・・・(^_^;)
んでも、い草のマットの上で気持ち良く日中からずっと昼寝できました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月01日 15:47
こんにちは♪

眠れないのは辛いですね。

体は動かしているので、
精神的なことで眠れないのだと思いますが・・・。

私ももう少し若い頃は仕事のことや人間関係で眠れないことがたびたびありました。

寝ておかないと明日がキツイから早く寝なければ!と思っていると、さらに辛くなってきます。

そんなときは開き直って、
体を横にさえしていれば寝ていなくても体は休まっているんだと信じて、
眠れないことに焦りを感じないように心掛けていました。
そうすると、いつの間にか寝入ることが出来ていましたヨ。
Posted by バック at 2009年08月01日 18:15
☆バックさん☆
こんばんわ。

アドバイスありがとうございます(^o^)
私も現場で体を動かしていたときと違って、今の管理の仕事になってから違う疲れ方を感じるようになりました。
今は自分でストレスの発散方法も見つけているので、なんとかやっていけると思います。まずはあまり無理しないように心掛けるようにします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。