< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月07日

チャリ効果か?

本日は会社で健康診断でした(・o・)

実はわたくし、こう見えて去年はメタボ検診にひっかかりました(+_+) (食っちゃ寝してるからだろっ!!)


ところが今年は・・・・・・


なんとビックリ!!(゜o゜)
腹まわりが昨年より約15センチ近く減っていました\(^o^)/ (昨年はどれだけメタボだったんだ・・・・汗)

どおりで今履いているズボンがガバガバ感じるわけです(@_@;)


これは仕事で2か月間現場を手伝っているせいか?、それともチャリを漕いでいるせいか?
それともストレスか?・・・・・(+_+)
私はチャリの成果だと思っています(^^♪

さあ、みんなで自転車に乗りましょー(^O^)/


♪リリリン、ヘーイ!!、リリリン、ヘーイ!!、ツツンツツノダ~、ツツンツツノダ~♪ (古っ!!)
チャリ効果か?
ご報告までに・・・・・(*^。^*)

同じカテゴリー(健康)の記事画像
脳からストレスを消す技術
米沢の漢方
減らせっ!! コレステロール!!  お弁当編
減らせっ!! コレステロール!!
再生
アロマな空間
同じカテゴリー(健康)の記事
 脳からストレスを消す技術 (2010-05-29 22:25)
 米沢の漢方 (2010-02-10 22:48)
 減らせっ!! コレステロール!! お弁当編 (2009-11-20 19:41)
 減らせっ!! コレステロール!! (2009-11-19 19:01)
 再生 (2009-07-31 23:48)
 アロマな空間 (2009-03-14 16:16)
Posted by 鶴ニイさん at 18:10│Comments(19)健康
この記事へのコメント
ニイさん、おめでとう。
ブログ見てるとかなり飲んだり食べたりしてるようなんだけど。
こっそり秘密のダイエットしてたり。。。
Posted by あね at 2009年10月07日 18:19
15㎝は、すごいね!

これは私もレッツ☆チャーリーだべが(笑)
Posted by ネバー at 2009年10月07日 18:40
ニイさん マジですか
自分はデュアスロンの練習も兼ねて
会社までチャリ通勤してましたが
全然効果ナッシングでした
是非コツを教えていただけないでしょうか
Posted by えびぞう at 2009年10月07日 18:50
15センチ!!すばらしすぎ!
本出せると思います♪
今週だけチャリチャリでした^^;これでは効果ないですよね。。
寒くなるまでもう少しチャリチャリ頑張ろう!
Posted by アド at 2009年10月07日 18:58
マジっすかー!
チャリ。


普通のママチャリだけど。

やっぱり運動だの。
して、運動の後の甘い物はどーしたら?
Posted by 酒田娘 at 2009年10月07日 19:21
やっぱりあの藤島のあの坂を頑張ったからですなーんて

私はエアロバイクをこいでるのですが…。こいだ以上に食べます(笑)
今日も〜♪
わざわざ鶴岡の駅前まで買いに。
Posted by めいママ at 2009年10月07日 19:53
通勤にはチャリ使ってますが
2キロでは効果は無いみたいです。泣
15センチは凄い!
Posted by meister at 2009年10月07日 21:24
ほんとですか?
あやかりたいです
ツンツンツノダノ
てぇーゆぅーごうー・・・古
Posted by かじおやじ at 2009年10月07日 21:35
う、うらやましすぎる・・・
私は家族には内緒ですが下着がきつくなってきてヤバヤバ注意報出ているんです(泣)
Posted by はあと♪ at 2009年10月07日 22:36
チャリ買わねばね…
Posted by みいにゃ at 2009年10月07日 23:09
ヘイヘイヘイヘイ チャリチャリ

チャリチャリチャリチャリチャリなり(即興)



鶴ニイ

腰捻りながら 漕いだのかっ(@◇@)
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月08日 00:21
内臓脂肪が落ちたんでしょうか。

長い時間乗ってるのがいいんですよね。
食べに行く時は自転車で行きませう。
Posted by kaz at 2009年10月08日 07:45
自転車やる~♪
手始めに、雑誌 買ってきました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月08日 08:04
15㎝も~!
すごいですね。
やっぱり、チャリ効果でしょうね。
雪降ってきたら、どうしよう~?(笑)
Posted by える☆ at 2009年10月08日 09:17
こんにちわ\(^o^)/

☆あねさん☆
自転車+仕事だと思います(*^_^*)
帰宅してから去年の健康診断の結果を見てみたら12㎝減ってました(^^♪


☆ネバーさん☆
今回の腹まわりは77㎝でした(゜o゜)
体重はあまり減ってなかったので脂肪が減ったんでしょうね\(^o^)/


☆えびぞうさん☆
マジです(^_^)v
やはり自転車での山越えがきいているのかも・・・(*^。^*)


☆アドさん☆
私も週一くらいしか乗ってませんでしたが、長時間の有酸素運動が利いているのかなー(^O^)/


☆酒田娘さん☆
運動したら腹減りますよねー(^O^)
私はがっつり食います(*^_^*)
食ったらまた運動。その繰り返しですね(^-^)


☆めいママさん☆
今は食欲の秋ですからねー(*^。^*)
我慢は毒です。
食べたい時に食べましょー。そしてまたチャリを(^O^)/


☆meisterさん☆
そうですよねー。
自分でもびっくりしました(゜o゜)
なんせ去年は89㎝でしたから・・・・(^_^;)


☆かじおやじさん☆
やっぱりこのCMソング知ってましたね(^-^)
なつかしー(^O^)/


☆はあとさん☆
そんな秘密をここでバラしていいんですか?・・・(^_^;)
内緒にしておきますね(*^。^*)


☆みいにゃさん☆
チャリ倶楽部を作りますか?(^^♪
紅葉を見にサイクリング~~\(^o^)/


☆藤丸さん☆
でた(^^♪

♪チャリチャリ、チャリチャリ、チャリチャリ~~、財布の中は小銭ばかりでチャリチャリ~~♪
酒も最近控えてるから痩せたんでしょうなぁ(*^。^*)



☆kazさん☆
そうかもしれませんね。
体重は1.5kgくらしか減ってませんでしたから(*^。^*)
いい趣味をみつけました\(^o^)/


☆婆薔薇さん☆
おおっっ、やる気満々ですね(^-^)
晴れた日なんか気持ち良くてストレス発散にもなりますからねー(^O^)


☆えるさん☆
実際は12㎝でした(^_^)v

そうなんですよ。
これから冬が来たらどう過ごせばいいか悩んでます(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月08日 13:21
昨年より約15センチ近く減っていたとは・・・
信じられません!
Posted by joejoe at 2009年10月08日 22:08
おはよーございます(*^_^*)

☆joeさん☆
私もビックリ、計測してくれたおばさんもビックリ!しました(゜o゜)
これから寒い冬が来ると元に戻るんでしょうなぁ・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月09日 07:56
今日はどうもありがとの~☆
ほんとで、パンツガバガバだっけの!
実はすんごいうらやましっけ(笑
今日の服、かわいっけ~☆
またの~☆
Posted by ソルト at 2009年10月11日 00:42
☆ソルトさん☆
昨日はどうもの~(^O^)/

いっぺ食って、いっぺ飲んで、いっぺ笑いましたo(^-^)o

また行ぐのぉ~
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月11日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。