< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月02日

発掘

帰宅してから押入れに頭から突っ込んでお宝を探しました。
ありましたよ~ん(^_^)/~
「ミュージック ライフ」1977年10月号、なぜか一冊だけ残ってました。
表紙は、レッドツェッペリンのロバートプラント。
あとは、キッスの来日特集号、二冊。
発掘

ピストルズの記事もバッチリicon22
発掘


ジャーン!! ポスターも数枚発見。 当時はLP盤を買うと必ずといっていいほどポスターをくれた。
発掘

キッス、JAPAN、トム・ロビンソン・バンド、バブリック・イメージ・リミテッド・・・・もっと沢山あったはずだが残念である。



「春のカマドウマ撲滅運動実施中!!」 

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
夏のフォトアルバム
鶴岡・田川の昭和
思い出がまたひとつ・・・・・
池の番人
マル秘 裏本
ボンネットバスと日曜日
同じカテゴリー(思い出)の記事
 夏のフォトアルバム (2010-08-08 20:11)
 鶴岡・田川の昭和 (2009-12-22 19:17)
 思い出がまたひとつ・・・・・ (2009-12-11 08:02)
 池の番人 (2009-08-13 08:57)
 マル秘 裏本 (2009-08-12 20:11)
 ボンネットバスと日曜日 (2009-08-10 23:02)
Posted by 鶴ニイさん at 22:54│Comments(13)思い出
この記事へのコメント
押入れの中から かまどぅ~ま「こんばんみ」って顔出さねけが~?
Posted by からりんからりん at 2008年04月02日 23:03
エイトビートギャグの絵はコチラ【画像3】
クリックしてね☆藤丸
Posted by コチラ丸 at 2008年04月02日 23:06
よくとってありましたね〜☆
まさに お宝♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月02日 23:09
☆からりんさん☆
大丈夫、ゲシゲジしかいねっけ(-_-;)

☆藤丸さん☆
んっ、クリックでぎねぞ(汗)
どーもクリックすると朝見た写真がバーンと出てきそうでやんだおら。

☆婆薔薇さん☆
全部縛って古新聞、古雑誌に出したと思ってたのですが、残ってていがったっちゃ(^^♪

約25年ぶり位に日の目をみることになりました。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月02日 23:39
残念ながら、若造のネバーは、ミュージック ライフを知りません…
(泣)
凄い方々が載ってるようですね〜
Posted by ネバー at 2008年04月03日 00:58
鶴ニイさんは、ヘビメタ派だんのー☆

私のメル友さんと話が合いそう…。

おおー!!
JAPAN☆彡
デビシルのネバーっとした歌い方と
ミックのボヨーンとした独特のベースにハマりまってました(*^_^*)

ミックのカニ歩き
ε=ε=┏( ・_・)┛
知ってるかな!?
Posted by リサナママ at 2008年04月03日 01:02
キッス懐かしい
あのメークに憧れて
いま現在にいたってます・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年04月03日 06:18
ミックの蟹歩き ̄∇ ̄練習しましたよ〜♪
子供に見せると、ウケます(((v(・ω・)v

_↑↑上のコチラ丸
押せないっけ??
名前変えてるのは、ミソ!
ミスじゃなくて、みそ!!そこを見そ☆
Posted by 藤丸 at 2008年04月03日 06:46
ニイさんちったら宝の山ですね〜。
全部集めて「鶴鶴博物館」作りましょう♪
私、入り口で入場券売りのま〜す(´∀`)
Posted by てつこ at 2008年04月03日 06:56
あいや間違えた
売りのますってなんじゃい(笑)
Posted by てつこ at 2008年04月03日 06:57
邦楽のほうが好きだったので、ROCKIN’ON JAPAN
音楽と人、バァフアウト!とか読んでました。
いまだ捨てられずに残しているのも、やはりあります。
ROCKIN’ON JAPANはすごい好きで
東京に行ったときに会社が入っているビルを探して
友達と感慨に浸った記憶があります。
あの頃の情熱は今はないです。
鶴鶴ニイさんは情熱継続中でカッコイイなぁ。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月03日 08:41
レッドツェッペリン名前は聞いたことがありますが
まだ曲を聴いたことないです・・・汗


最近小倉さんが熱く語っていたのを思い出しました!
Posted by ちか at 2008年04月03日 09:31
☆ネバーさん☆
んです、今は無きバンドがいっぱい載ってます。パット・マッグリンとか(^_^;)

☆リサナママさん☆ミックは後に眉毛を剃ってしまいコエ〜顔になるんですよの。
カニ歩きってなんだろ? わがらねっちゃ(・_・;)


☆欽肉マンさん☆
今も夜な夜なあのメークを…ですか(汗)

☆藤丸さん☆
画像、携帯から見れますた。全部藤丸さん描いたんが?凄いの(・ω・)/

カニ歩きって、なんだよ〜?


☆てつこさん☆
一番のお宝は私自身でしょ〜。おーっほっほ(^O^)/


☆しみじみしじみさん☆当時は洋楽ばっかり聞いていて邦楽なんてケッ、と思ってたけど、今は邦楽ばっかり聞いてますよ。
私、情熱の真っ赤なバラでございます。

☆ちかさん☆
レッドツェッペリン、最近再結成しましたね。白髪のジジちゃんになってました。自分もこれだけ歳くったのかと思うと、しんみりしてしまいます(-.-;)

ツェッペリンの映画のビデオ出てるんで機会があったら見てみて下さい。カッコいいぞ。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月03日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。