< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月03日

冷蔵庫

ネタがない時は冷蔵庫を開けるべし




「なんだこれ??」
冷蔵庫



「食いものか??」
冷蔵庫



コーンアイスの形をしたストラップでした・・・・・(^_^;)
冷蔵庫
ヒエヒエに冷えてます・・・・(+o+)


母がオヤジと話し合った結果、冷蔵庫に入れたみたいです・・・・(^_^;)


食べ物ではありません。って、ちゃんと書いてあるじゃん!! (;一_一)



注: 決してヤラセではございませんm(__)m

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 17:36│Comments(17)家族
この記事へのコメント
あはは♪  本当に あはは♪です。

   腹が痛いです。。

        あはは♪

おひさしぶりです。

 ありがとうです。

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 17:43
お茶目な御両親ですね(*^^*)
冷蔵庫に入れるなんて(*≧m≦*)ププッ
Posted by なっちゃん at 2009年07月03日 18:16
樹脂粘土て゜作ってあるんだが・・・
お菓子のおもちゃ、可愛いよね
Posted by 欽肉マン at 2009年07月03日 18:19
ご両親が食べる前に気がついて良かったです笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月03日 18:23
ご両親、ニィさんのブログネタのために入れてくれたんでねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月03日 18:48
なんかいいなあ
こういうお話
Posted by らんららん♪ at 2009年07月03日 19:21
やっぱりアイスは、冷蔵庫!・・・という
固定観念が、ご両親にあったのでしょうね!
(あっ、冷凍庫か!)
似たもの親子なんでしょうね、きっと(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月03日 20:11
きっとニイさんをちょっと驚かそうと・・^^;
かな・・・?!^^;
Posted by アド at 2009年07月03日 20:19
冷蔵庫でキンキンに、はっこぐした後に食べようとしたのでしょうか、、、汗
Posted by ざいご at 2009年07月03日 20:41
これは母上の愛嬌ですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月03日 20:53
鶴ニイさんのビックリ顔見っでがったんがな?(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月03日 21:05
☆プリーズ☆加川さん☆
おかしいでしょ(^_^)
なかなか普通の大人はこんな事はしません・・・(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
これはこのストラップがあまりにもリアル過ぎたのが原因でしょうか・・・・(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
これが、何種類もあるみたいで、ついつい欲しくなってしまいます(*^。^*)
なんのオマケだったのでしょう?


☆ガジラさん☆
そうですね(^o^)
しかし、なんですぐに食べようとしなかったのでしょう(?_?)


☆酒やの嫁さん☆
イヤ、ブログというもの自体をいまだに理解していない両親ですから(*^_^*)


☆らんららんさん☆
こんなのうちではしょっちゅうです・・・(^_^;)
両親をお貸ししましょうか(*^。^*)


☆えるさん☆
イヤっ、全然似てません(;一_一)

と、思ってます・・・(^_^;)



☆アドさん☆
絶対冗談ではないはず。
確信できますっ<(`^´)>


☆ざいごさん☆
冷蔵庫に入れたという事は、食べようとしたということでしょうねー(+o+)


☆週末のプリンスさん☆
いやいや、マジな行動だったと思います(・o・)


☆酒田娘さん☆
なかなかこれぐらいの事では驚きませんよ、あたしゃぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 22:13
>ネタがない時は冷蔵庫を開けるべし・・・
いいコト聞いちゃいました♪
明日から早速実践します(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月03日 22:36
すいません、ウケました。(^m^)
それにしてもリアルですね。おいしそう。(^Q^)
何種類かあるんですか?なんか、集めたい気も・・・(~_~)
Posted by OGULA AZUKI at 2009年07月03日 22:58
☆はらほろさん☆
うちの冷蔵庫の場合、ネタがあるかと思って開けてみると何も入ってなくてがらんどうの場合があります・・・(^_^;)


☆OGULA AZUKIさん☆
なんか八種類くらいあるみたいですよ(^^)v
全部揃えたくなりますよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 23:49
うちの冷蔵庫にもめんこいもの入ってないかなぁ(~▽~@)♪♪♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月04日 12:30
☆ひまわりさん☆
冷蔵庫のずっと奥の方にネタが埋まっているハズです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。