< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月28日

成長

学校も夏休みに入り、今日甥っ子がうちに遊びに来てたみたいです。
いつものように痕跡として絵を残して行ってくれました。

今日の画伯の作品です(^-^)
成長
ちょと前までは訳わからん絵ばっかり描いてましたが、今回のは良い出来です。
成長したもんです(^-^)

写し絵じゃなくて、全部自分の頭で考えたものだというのが感心します(^-^)



ん、これは・・・・・・・・・icon10
成長
私だそうです・・・・・・・(-_-;)
見事なマルガリータ(;一_一)

ちょっとイキ過ぎでないかいっ(-_-;)




お土産まで持ってきてくれて、良く出来た甥っ子です(^-^)
成長
また遊びさ来いのぉ~~~。
オジちゃんと怪獣ごっこしようぜぇ~~~~ヽ(^。^)ノ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
冷蔵庫
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
 冷蔵庫 (2009-07-03 17:36)
Posted by 鶴ニイさん at 21:38│Comments(12)家族
この記事へのコメント
さすがニイさんの甥っ子さん!
絵心がありますね~♪
ニイさん向けのお土産まで持参してくるとは
気配りも出来て将来大物間違いなし☆ ですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月28日 21:49
エライ〜お土産持参。
それがまたニイさんのお気に入り熟知って感じですの。
Posted by アド at 2010年07月28日 22:03
鶴おじちゃん?鶴お兄ちゃん?の大好きな物持参なんて、やるなぁ〜

絵も上手です


そのうち、鶴じいちゃんと工作作るのかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 22:06
上手い!・・絵の才能は「鶴ニイさん」似ですね!

そう言えば・・マルガリータそっくりです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月28日 22:29
サッカーのレフリーかと思いました。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月28日 22:53
わっしーさんかと思いました。(笑)
Posted by ⇒ガジラ⇒ガジラ at 2010年07月28日 23:49
すご〜い
ホント鶴ニイさんに似て絵心ありすぎです

おみやも嬉しいですね
Posted by ぽこ at 2010年07月29日 05:54
年齢不詳な似顔絵・・・・(怖っ)

考えたお土産・・・えらいっ
Posted by あねご at 2010年07月29日 07:09
甥っこさんは何歳なんでしょう?
色の塗り方も子供って線の内側をびっちり塗ってしまう子が多いような気がしますが・・・プロいセンスを感じます
・・・って絵心ゼロの私が言うのもなんですがね・・・(^^ゞ 
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月29日 10:37
絵、上手ですね!

でも、ニイさんとはちょっと違う気も・・笑
お土産、さすが好み、わかってるね~
Posted by える☆ at 2010年07月29日 10:59
怪獣ごっこしたいのは…
ニイさんだったりして〜
(*^_^*)

絵、いいね
Posted by えびちゃん at 2010年07月29日 12:43
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
甥っ子は趣味などが私と共通しているのですが、実はオヤジとツーカーなんです(^_^;)


☆アドさん☆
お土産に一言付け加えてありました「カラになった缶を下さい」(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
オヤジとはゲームやったり工作やったり楽しんだみたいです(#^.^#)


☆楽天親父さん☆
え~、そっくりですかぁ(^_^;)
ショックです(^_^;)がははは


☆わっしーさん☆
あっ、こんな感じのレフリーいましたねー(#^.^#)


☆ガジラさん☆
うっ(^_^;)
ノーコメントで・・・・(^^ゞ


☆ぽこさん☆
暇さえあれば絵を描いているところなんか、小さいころの私によく似ています\(^o^)/


☆あねごさん☆
年齢不詳なところは実際の私と似てますかね(^_^;)
このお土産は嬉しいですが、缶は彼のもとに帰って行きます(^_^;)


☆はあとさん☆
甥っ子は小学五年です。
子供店長に似たサッカー少年です(*^。^*)
絵は、私もビックリするほど良い物を描く時がありますよ(゜o゜)


☆えるさん☆
ねっ、私と似てないでしょ(#^.^#)
最近は遊びに来ると必ず絵を残して行ってくれますヽ(^。^)ノ


☆えびちゃんさん☆
がはははは。
実はそうでした(#^.^#)
バレバレ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月29日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。