< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月03日

脱力感


昨日の夕方に甥っ子、姪っ子達が帰ってしまってから鶴家は祭りの後の静けさですっかり力が抜けてしまってます(^_^;)

元旦から2日間ギャーギャーと一緒に遊びまくり私とオヤジも子供に戻ったようにはしゃぎました(=^▽^=)

帰ってからは疲れてなんもする気なしで放心状態ですた。


今度はいつ遊べるんだろうなぁ(*´Д`)=з



ということで、子ども達から我々大人二人が遊ばれていたお正月でした(^o^;)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
福来たる
年越し
冷蔵庫
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
 冷蔵庫 (2009-07-03 17:36)
Posted by 鶴ニイさん at 15:51│Comments(9)家族
この記事へのコメント
大人だけの生活だと静かですからね~。
でも、また妹さん一家の訪問が待ち遠しいでしょうo(*^▽^*)o
今度はいつ会えるのかしら?楽しみですね~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年01月03日 16:00
たまには童心に帰るのも良いですよね~♪
ウチは只今イモート夫婦&甥っ子2人が来襲中!
宴会前の嵐の前の静けさです;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月03日 16:36
子供には、元気をもらいますからね。
嵐の後の静けさ・・・寂しいですね

今度は、怪獣さんたちが、相手ですか!?(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月03日 16:39
明けましておめでとうございます
正月に 5月の連休そしてお盆
去った後は賑やかな喧騒が、どこへやら
年を追うごとに成長する姿を見て
嬉しさの半面寂しさも募りますね
今年も、よろしくお願いします
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年01月03日 16:46
鶴二イさん、さん
明けましておめでとうございます~♪
昨年同様本年も
宜しくお願いいたしますm(__)m

わかります・・・その脱力感・・・・
姉の家族が来た時に、私もよくありました!
上手く説明できないけど・・・・・
普段の生活に戻ると
自然になおってましたけど・・・(^^;
Posted by てる at 2010年01月03日 17:26
仮面ライダー
まだはやったみでいだの~
子ども達からエネルギー
もらうが、奪わいっがどっちがだの。
Posted by かじおやじ at 2010年01月03日 19:08
かわります


姉が、姪っ子が小さい時に来た時、喜んで遊んでいたけど、帰ってしまうと、疲れというか〜


賑やかだったのが、静かになって寂しくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 19:43
ニイさん明けましておめでとう(*^▽^)/

今年もお願いしまーす!


私も元旦旦那の実家で姉家族とすごしましたー。

年々パワーアップする姪っ子達。
小1ど幼稚園。


ついでいがんねー(;>_<)

私の取り合いで喧嘩はじまっしがい。

でもめんごさげ今度はいつかなーと楽しみだんよの。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月03日 20:52
こんばんわー(^-^)

☆みいにゃさん☆
小さいころから比べると、べたべたくっついてこなくなって少し寂しいですがまだまだ子供です(^-^)
来年、また来年と大人になっていくんですよねぇ~(^_^;)


☆はらほろさん☆
賑やかな夜をお過ごしでしょうか?(^-^)
お正月は年に一度のイベント、楽しくやりたいですよね(*^。^*)


☆えるさん☆
私が子供のころもこんなに元気だったかな?と思うくらいのパワーです(^_^;)
誰に似たんでしょう?(*^。^*)


☆風来坊さん☆
あけましておめでとうございます(^-^)
お久しぶりです(*^。^*)

子供って我々大人とは違うスピードで歳を取って行きますよね。
アッという間に大人になってしまいます(^_^;)

今年も宜しくお願いします(^-^)



☆てるさん☆
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくお願い致します。

甥っ子は誰に似たんだか、特にお喋りなもんですからいなくなるとすきま風が吹くような寂しさがありますねー(^_^;)



☆かじおやじさん☆
もらった分、倍取られてしまうような脱力感がありますね(^_^;)

ずっといれても疲れるんだろうなぁ(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
姪っ子とは約一年ぶりに会ったのかもしれません・・・・(^_^;)
成長したかと思いきや、やっぱりお子ちゃまてた(^-^)
ちょっと嬉しいような・・・(*^。^*)



☆酒田娘さん☆
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくー(^O^)/

小さい頃は私にまとわりついて離れなかったんですが、今はちょっとした距離がありそれが大人になった証拠ですかね。

ちょっとさみちい・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。