< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月31日

年越し


オヤジと母を連れて「悦波」さんで早めの年越し蕎麦食べてます(^O^)


今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m

皆さん、良いお年を〜(^-^)/


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
冷蔵庫
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 冷蔵庫 (2009-07-03 17:36)
Posted by 鶴ニイさん at 11:37│Comments(25)家族
この記事へのコメント
うわ~、美味しそう~
い~あんの~

今年も、ありがとうございましたm(__)m

鶴父さん、鶴母さんにもよろしくお伝え下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 12:16
悦波さんで年越しそば♪うらやましい~

今年もニィさんのブログで庄内のいい所を紹介してもらったり楽しかったな~
それといつもコメントありがとうございます(*^o^*)

来年もよろしくお願いします
良いお年を~o(^-^)o
Posted by ネバー at 2009年12月31日 12:28
揃って、お蕎麦いいですね


また、来年も内陸にいらっしてくださいね

良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 12:39
おっと個人的にはすっかり忘れそうになっている年越し蕎麦ですが(汗

悦波さんで頂くとは羨ましい限りです(泣

ニイさんもご家族の皆さんもよいお年を~
Posted by ざいご at 2009年12月31日 13:08
お世話になりました。
来年も楽しくお付き合いください。
よいお年を。
Posted by アド at 2009年12月31日 13:28
年越しそば♪
悦波さんなんですね(^-^)
羨ましい~☆

今年はお話もできたり、いい一年になりました♪
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
よい年末年始を(*^o^*)
Posted by moca at 2009年12月31日 14:05
来年はぜひお会いしっでもんだのー。


また来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/

あの方ど連絡とっでだ?
元気だけよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月31日 14:22
鶴岡の年越しそばといったら、やはり悦波さんですね
(^^)いいなぁ


また来年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 15:27
「悦波さん」行って見たいですね!
来年はこちらから遊びに行きます!

どうぞよいお歳をお迎え下さい。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年12月31日 16:10
両親と揃って「年越し蕎麦」・・いいですね

今年は、鶴ニイさんともお会いできまして、嬉しかったです

食べ過ぎ、飲み過ぎ注意で、どうぞよいお年を♪
来年もよろしくお願いします
Posted by える☆ at 2009年12月31日 17:08
「鶴ニイさん」・・今年はいっぱいありがとう!

「ニイさん」にいっぱい励まされた親父です。

良いお年を・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 17:37
なんか(^_^;)ニイさんと飲む機会が少なかったような・・・・
来年も良い年でありますように(^^ゞ
Posted by 潮風 at 2009年12月31日 17:40
今年もお世話になりました♪
来年はお泊りで鶴岡にいきますよ~☆
ぜひ遊んでやってくださいっ!
良いお年を(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月31日 21:11
こんばんわ(^-^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年も三人でお邪魔しますんで宜しくお願いします(^-^)


☆ネバーさん☆
今年はいっぱい遊べて楽しかったですねー(^O^)/
来年も今年以上に楽しくやりましょー(^-^)
よいお年を~(^-^)


☆ゆきんこさん☆
内陸にまた行きますよー(^O^)/
ゆきんこさんも庄内に遊びに来てくださいね。
来年も宜しくおねがいします(^-^)


☆ざいごさん☆
今年もざいごさんに会えなかった~(^_^;)
来年は会えるといいなー。

どうぞ良いお年を~~(^O^)/



☆アドさん☆
こちらこそありがとうございます(^-^)
来年も宜しくお願いします(*^。^*)

よいお年をー(^O^)/



☆mocaさん☆
楽しい一年でしたねー(^O^)/
来年もまた宜しくお願いします。

酒田にもちょくちょく行くんでお会いできると良いですねー。
よいお年をー(^-^)



☆酒田娘さん☆
来年も酒田祭りを見に行く予定なので、会えるといいですねー(^O^)/
あの方とはちょくちょく連絡は取ってますよ(^-^)


☆ガジラさん☆
今年は沢山遊んでくれてありがとうございます。
おかげでとても楽しい一年になりました。
来年もまた宜しくお願いします(*^。^*)

よいお年をー(^O^)/



☆ヨシベェさん☆
今年はヨシベェさんにお会いできて良かったです(*^。^*)
是非庄内にも遊びにいらしてください(^O^)/
よいお年を(^-^)


☆えるさん☆
忘年会でえるさんとお話が出来て良かったです(*^。^*)
今度お店にお邪魔しますんで宜しくお願いします。
良いお年をー(^O^)/


☆楽天親父さん☆
こちらこそありがとうございます(*^。^*)

来年はまたお会いできるといいですねー(^O^)/
一杯飲みましょう(*^。^*)
良いお年を(^O^)/


☆潮風さん☆
おおっ、潮風さんお久しぶりです(*^。^*)
お互いいろいろと忙しかったみたいですね(^_^;)
来年はいっぺ飲みましょう(^O^)/

良いお年を(^O^)/



☆はらほろさん☆
こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年、お待ちしております(^-^)

私も遊佐に電車で行けるよう頑張りますっ(*^。^*)
良いお年を(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 21:18
家族揃って悦波さんで年越し蕎麦ですか^^

新しい年も家族揃って笑顔で迎えられますように^^
Posted by vege(べじ) at 2009年12月31日 21:22
来年こそは悦波さんにも行きたいですなぁ。

今度、一緒に自転車乗りましょ!
もちろんラーメン巡りに。笑

来年も宜しくお願いします!
Posted by kaz at 2009年12月31日 22:30
☆vegeさん☆
そうですよね。
笑顔でいられる毎日が一番ですよね(^O^)/
vegeさんも良い年でありますように(^-^)



☆kazさん☆
今年は自転車の楽しさを一段と感じられた年でした(^-^)
一緒に走る時は私のペースに合わせてくださいね(^_^;)

こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/
良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 23:01
鶴ニイさん
今年も残すとこ1時間となりましたね〜
(o^−^o)
いろいろありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします〜
お蕎麦、美味しそう
家族で迎える年越しは
何よりだの〜

うちは今、茹でてるよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月31日 23:02
鶴ニイ!!
楽しい話題 いろいろありがとさんです~

同じ世代?として 仕事でも励みになった一年でした。

また、来年もパワーを発進してくださいよ~!!  
Posted by  ひよこ隊  at 2009年12月31日 23:15
お、今年の〆は悦波さんですね♪
うらやましいです~(^0^)みいにゃお蕎麦食べてない・・・
今年はニイさんに2回お会い出来ましたので・・・来年は是非3回以上お眼にかかりたいと思います(≧ω≦)b
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年12月31日 23:17
☆えびちゃんさん☆
こちらこそありがとうございました(^-^)

ほんと家族そろって年が越せるのは幸せです。
来年もまた宜しくお願いします(^O^)/


☆ひよこ隊さん☆
ハイ。
同じ世代です(^-^)

来年もお互い頑張っていきましょうねー(^O^)/
良いお年をー(^-^)



☆みいにゃさん☆
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

サイクリングレポートでみいにゃさんちのネコちゃん達を「今日のにゃんこ」で紹介してみたいですねー(^-^)


良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 23:35
鶴岡に行っても時間の猶予なく、パタパタ帰ってしまうのでニイさんともお会いできずでした。是非、ゆっくり一杯お付き合いいただきたいと思います。

ありがとうございます。良いお年を。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年12月31日 23:38
☆とーしろさん☆
ハイ(^-^)
是非お相手をさせていただきたいです(^-^)

来年もまた宜しくお願いします(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月31日 23:50
んだば 行く前にコピアでお会いしたのですね。わっしーママも一緒でした。
Posted by わっしー at 2010年01月01日 00:10
☆わっしーさん☆
こぴあではどうもー(^O^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月01日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。