< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月05日

小粒ちゃん

赤い小さな実。 小粒ちゃん(*^。^*)
小粒ちゃん


一粒食べればアダムとイヴの世界(*^。^*)



って、何の実だ? オヤジー!!




凍えるような小さな蕾。
まだか?、まだか?と、春を待つ。
小粒ちゃん


小粒ちゃん


春になったら綺麗な花で楽しませておくれ。



♪葉っぱっぱー、るんぱっぱー♪ ヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(植物)の記事画像
乳イチョウ
庄内柿の原木
誰や
夕顔
イワユリ
紅い花
同じカテゴリー(植物)の記事
 乳イチョウ (2010-08-31 21:30)
 庄内柿の原木 (2010-06-23 22:30)
 誰や (2009-09-28 07:23)
 夕顔 (2009-08-20 18:49)
 イワユリ (2009-06-23 18:10)
 紅い花 (2009-05-29 18:01)
Posted by 鶴ニイさん at 17:36│Comments(16)植物
この記事へのコメント
♪黄ぃ桜~黄ぃ桜~ソォフト なお酒ぇ~♪
・・・久し振りに歌ってしまいました(^_^;)
最近の鶴ニイさんの写真、冴えてますね~☆
とってもシャープです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月05日 17:44
「河童・黄桜~るんぱっぱ♪」

・・「はらほろさん」に続いてみました♪

春に咲く花・・待ち遠しいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 18:24
温かいから、もうすぐ
花が咲きますね~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月05日 19:05
たいやきシール頂きました♪

梅のつぼみも色をつけてました♪
春間近。。ですね^^
Posted by アド at 2009年03月05日 20:32
ナンテンに、ツバキですか、、、
趣きがありますね♪
Posted by ざいご at 2009年03月05日 20:58
春ちかし♪
私は、年中頭の中は春なんですけどね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月05日 21:13
☆はらほろさん☆
最近身近にあるものを写真でどうすれば強くアピール出来るか、が課題となっております。
まだカメラ任せで撮りっぱなしなので、自分の思うような写真が撮れてましぇん(+o+)


☆楽天親父さん☆
雪見酒も良かったですが、花見酒が待ち遠しいです(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
温かくなったり、雪が降って寒くなったりで花も戸惑っているのではないでしょうかねー(・.・;)


☆アドさん☆
シール無事に届いてよかったです(*^。^*)
春になったらカメラ背負ってあちこちに行きたいですねー(^-^)


☆ざいごさん☆
すべてオヤジの趣味です(^_^)v
植物もジッと見ていると強い生命感を感じます(^o^)


☆ゆっきのままさん☆
私は冬だけは頭の中冬眠しますが、春からはエンジン全開でーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月05日 21:21
葉っぱっぱ~爆

もうそこまで春が来てるのを感じる写真ですね。
花が咲いたら、また載せて下さいね~
Posted by ネバー at 2009年03月05日 23:00
南天のど飴~♪とあんこ椿ですね~(*゚▽゚)ノ
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月05日 23:39
写真綺麗ですね~! 上手です!
もうすぐ春なんですね(^^)
鶴岡公園の桜も、来月には咲きますね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月06日 00:03
真面目に見てたのに、
やっぱりそっちへ走るのね。
Posted by あね at 2009年03月06日 08:06
咲くのたのしみ (^ー^=)
ワタシも家の周りの花、
探してみようかな~
Posted by えびちゃん at 2009年03月06日 10:42
☆ネバーさん☆
ハイ、春よ来い、早く来いです(●^o^●)
うちの周りも花がいっぱい咲くでしょう\(^o^)/


☆みいにゃさん☆
おお、甘い物尽くし\(^o^)/
のど飴は違うか・・・(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
そうですねー、そう思うと月日が経つのが早いですよねー(*^。^*)
花が咲くと、だんごに、お酒に・・・・・楽しみヽ(^。^)ノひひひ


☆あねさん☆
生まれ持った性格のせいで・・・・(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
近所を春を探しながら散策するのも楽しいですよー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月06日 13:05
はやく花が咲くといいですね。。

あったかい春がまちどうしいです(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月06日 14:01
その実 苦いと思うよ。
たぶん 懐かしい子供のころの記憶が間違ってなければ・・・
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月06日 14:45
☆ぺこちゃんさん☆
そうですねー、暖かくなると食べ物も一段とウマいし\(^o^)/
食い物のことばっかり・・・・(^_^;)


☆かずちゃんさん☆
食べたんですか(゜o゜)
食欲をそそる色と形ですもんねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月06日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。