< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月27日

工作員

温泉から帰ってきてみれば、甥っ子が学校休みということで遊びに来てました。

オヤジとまた怪しげなものを開発、製作している模様です(^_^;)


いったい何が出来るのだ(((゜д゜;)))


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 14:56│Comments(15)家族
この記事へのコメント
ダンボールは無限の遊び箱ですもんの〜^^
Posted by 藤丸 at 2008年10月27日 16:45
あ~いい光景です。私・・・工作はてんでダメなんで
この先色々心配です・・・。
何ができるのか。楽しみにしてますよ~^^
Posted by minaminoko at 2008年10月27日 17:20
お爺ちゃんの熟練の手元を見つめる、お兄ちゃん・・・
二人の背中が微笑ましいですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月27日 17:29
小さい頃を思い出しました。

ダンボール箱で、着ぐるみのロボット(ガンダムのつもりだった)作って
それを着て外を歩いてたら、家族に「恥ずかしいからやめれー!」と言われた・・・・・
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 17:49
ほのぼのとしてる~(^.^)
癒される~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月27日 18:19
☆藤丸さん☆
そうですねー(^-^)
ノッポさんと、ゴン太クンのようです(*^_^*)


☆minaminokoさん☆
結局完成に至らず、持ち帰ったみたいです。
帰り際に「それ何だ?」と聞いたら、「ガチャポン」だと・・・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
名コンビですね(*^_^*)
私の妹の話によると、この二人は性格が合うのだそうです(細木数子著書調べ)


☆あっ!くんさん☆
わかります(^o^)
私もダンボールはよく着ました(*^_^*)


☆なっちゃんさん☆
二人でいろいろ作戦を練りながら製作してましたよ。
笑える会話でしたが(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月27日 18:36
(;゚д゚)ハッ!
北から来た工作員ですかっ!?
な~んて♪

うちのじーちゃんも工作得意でした。
何ができるかわくわくしながら見てたっけなぁ( ´∀`)
Posted by てつこ at 2008年10月27日 18:52
☆てつこさん☆
手先の器用さというのは遺伝していくみたいですよ(*^_^*)
この甥っ子は絵の才能が抜群ですね。
姪っ子もそうですが小さい時からうちに遊びにくるたび私と一緒に一日中絵を描いていましたね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月27日 18:57
こんばんは♪

何を作っているのか教えてくれない・・・秘密工作員なのですネ♪
Posted by バック at 2008年10月27日 19:40
何でぎんなんでろ~?
こっちまで楽しみなてきた(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年10月27日 20:57
作ってびっくり、玉手箱かも(^^)v
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月27日 21:11
た・隊長・・何かお手伝いする事は・・???
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 22:02
☆バックさん☆
見る限りでは何がなんだかさっぱり分かりませんでした(^_^;)


☆I太太さん☆
未完成のままお持ち帰りでした(^_^;)


☆ぺこちゃんさん☆
謎のまま多分ゴミとして処分されるのでは(-.-)


☆楽天親父さん☆
温かいお飲み物をお出ししてください(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月27日 22:23
ダンボールでガチャポンとは・・・、何が入っているのかさえ見えないのですね。
ドキドキです。(・。・;)
Posted by OGULA AZUKI at 2008年10月28日 00:08
☆OGURA AZUKIさん☆
そうですよね(^_^;)
実際、どうやって遊ぶのか見たかったです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月28日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。