< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月11日

苦悩の日々

おはようございます(^-^)/
 
鶴オヤジ、真剣に悩んでおります( ̄○ ̄;)



毎週ロト6の数字を悩みに悩みながら考えております。

便箋には数字がギッシリ(-.-;)


まあ、ボケ防止になっていいんじゃないかと(^-^)


ちなみにロト6、とんと当たりましぇん (^o^;)




(以上、昨夜の光景を会社より送信face03)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 07:14│Comments(14)家族
この記事へのコメント
そんな時には当てずっぽ

鉛筆の面に、数字彫って

 ̄∇ ̄/転がしックス
Posted by 藤丸 at 2008年10月11日 07:32
前回
ロト6で2000円を当てた男

…ガジラ照


出る数字に何か法則があるのでしょうか…
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年10月11日 07:33
わたしはいつもクックピッキングです
でも、最高で1000円です(^.^)

どうすれば当たるのかと窓口の方に尋ねると

笑顔で「当たるまで買い続けて下さい」と言われました(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月11日 07:54
どんな深刻な記事かと・・・ドキドキしちゃいました。
お父さんの・・・後姿がキュート!胸がキュンとしました(笑)
Posted by minaminoko at 2008年10月11日 08:51
当ってちゃって美味しいお酒飲んじゃってください!
お父さん♪

苦悩の背中とそれを撮る鶴ニイさんを撮ってみたい・・^^;
Posted by アド at 2008年10月11日 09:28
☆藤丸さん☆
オヤジは自分の能力を信じているみたいで自力で当てるそうです(^_^;)


☆ガジラさん☆
どうなんでしようねぇ(・o・)
運もあるんでしようかねぇ~(*^_^*)


☆週末のプリンスさん☆
コンピューターで選んでくれるのがあるんだよ、と教えてもガンとして聞かない頑固オヤジです(^_^;)


☆minaminokoさん☆
そっ、そうですかぁ~? (^_^;)
たまぁ~にこのまま寝てたりします(*^_^*)


☆アドさん☆
オヤジはあくまでも億を狙っているそうです(゜o゜)
人間、大金が入ると稼がなくなってダメだぜぇ~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 09:38
結婚式のスピーチでも考えっだんがど思ったけ(~_~;)
億、あだたら教えでの~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年10月11日 09:44
☆I太太さん☆
結婚式のスピーチだばアルコールという強い味方あっがらこげ悩まないっちゃ(*^_^*)

ひょっとしたらこっそり億当たってたりしての(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 09:49
苦悩するお父様の背中にオトコの哀愁が・・・
鶴ニイさんのパワーストーンを貸してあげて
ヒラメキのお手伝いをしてあげてはいかがでしょう(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月11日 10:20
あきらめないことが肝心!
わたしもしつこーーーーーく買ってます。
当たるまでめげないぞ(`・ω・´)
Posted by てつこ at 2008年10月11日 10:43
ニイさんに付き合ってくれている鶴オヤジさん中々良い家族ですよね。
ニイさんにもお会いしてみたいですが、ファミリーにもお会いしてみたいですね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年10月11日 11:18
☆はらほろさん☆
おおっ、なるほど。タイガーアイのパワーストーンの亀さんを買ってきてあげるとしますか (^_-)☆
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 15:42
☆てつこさん☆
そうですよね。
数うちゃ当たるってヤツで(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 15:44
☆たくぼんさん☆
おもしろファミリーにいつかお会いする日がきっと来ることでしょー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。