< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月16日

「南海の大決戦」

「緊急警報~、緊急警報~。 エビラ出現、エビラ出現!!」face08
「南海の大決戦」


ジャ~ン、ケ~ン、ポイッ!!icon21

勝った!! face02
使い回しのネタですいません(^_^;)



このザリガニ、鶴オヤジが隣の家の子供からもらったのだそうだ。
オヤジ、おおはしゃぎでどちらが子供だかわからんわいface07

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 19:47│Comments(23)動物
この記事へのコメント
鶴オヤジさん

ザリガニ貰って、喜んでるなんて、めんごい
Posted by ゆきんこ at 2008年07月16日 20:32
小さいときは近くの川でザリガニ捕りした思い出が。

ホント鶴オヤジさんかわいすぎるー♪
Posted by アドアド at 2008年07月16日 21:01
このザリガニ相手がバルタン星人なら永遠にアイコです。
サザエさんならエンディングがずっと続きます・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月16日 21:06
このザリガニ相手がバルタン星人なら永遠にアイコです。
サザエさんならエンディングがずっと続きます・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月16日 21:06
ザリガニに名前をつけてたりする?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月16日 21:34
いらっしゃいませ~
夏だから髪の毛、短く切りますかぁ?
Posted by どぜお at 2008年07月16日 22:03
なんかすごい!
ザリガニってこんなに黒かったっけ?
もうちょい赤かったようなイメージでした(^^♪
ちょい苦手です。
Posted by チロルチロル at 2008年07月16日 22:27
ザリガニがクチを「ガーーーッッ」って開けてるように見える・・・
迫力あります。(((・o・;)))
となりの苔むした石ナンコを守ってるみたい。
Posted by OGULA AZUKI at 2008年07月16日 22:35
>このザリガニ、鶴オヤジが隣の家の子供からもらったのだそうだ・・・
ホノボノとしたご近所付き合いが感じられて微笑ましいっす(^。^)
同好の士に、年齢なんか関係ないっすよね(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月16日 22:50
アメリカンのザリガニですね~♪
らんちゅう水槽に入れたら・・・
これこそまさに大決戦になってしまいますね~(^^;
Posted by キョン at 2008年07月16日 23:30
鶴鶴ニィさんのお父さんいいですねぇ~

なんて名前つけるのでしょうか?
Posted by ネバー at 2008年07月17日 01:04
☆ゆきんこさん☆
うんにゃ、めんごくありません(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:19
☆アドさん☆
タコ糸に酢イカでザリガニ釣りしましたね~
このザリガニも近所のセキで釣ってきたんだそうです(・ω・)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:23
☆楽天的親父さん☆
面白すぎます
サザエさん、喉にお菓子が引っかかったままになっちゃうか!?
「んが、フグッ!」
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:26
☆婆薔薇さん☆
オヤジは付けないでしょー(^o^;)
私なら「エビ」と名付けます
ザリガニがエビと名付けられた時のザリガニの悔しさよ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:29
☆どぜおさん☆
髪は切れるが、髭は剃れません~(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:31
☆チロルさん☆
育った場所の環境で色が違って来るんでしょうね(^-^)

鍋で煮ると真っ赤になります
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:33
☆OGULA AZUKIさん☆
水の中でグデ~、としていたザリガニの頭をど突いて怒らせてやっとこのベストショットが撮れました(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:37
☆はらほろさん☆
そうですね(=^▽^=)ザリガニもそうですが、怪獣も年齢関係ありませんよね( ̄^ ̄)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:39
☆キョンさん☆
そげだおっかない事は出来ません(^o^;)
まさに少美人VS大怪獣になっちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:41
☆ネバーさん☆
名前は先ほど「エビ」に決まりました(^_^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 02:43
ザリガニ。。。見ている分にはかわゆいですが触れません(-∀-;)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月17日 09:33
☆ひまわりさん☆
私もザリガニとはジャンケンは勝てても喧嘩は勝てません(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月17日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。