< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月08日

AM 4:38

会社の駐車場北側から望んだ今日の朝日icon01
AM 4:38


この時間帯で夜が明けることを夜勤でなかったらまだ知らなかったであろう(^_^;)
ありがたや朝日、拝んでおきましょう。 パンパン!! face06








じゃ~んけ~ん、ポイ!!icon21
AM 4:38


勝った!!  face02
今日は「サザエさん」風の終わり方で (*^_^*)


ウルトラマン  第二話「侵略者を撃て」より


同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 19:02│Comments(23)季節
この記事へのコメント
鶴ニイさん
 夜勤お疲れさまです。 こんな景色みたら夜勤も悪くない。。と
 思ってしまいそうです。。
 
 息子の前でバルタンとジャンケンしたらきっと喜ぶでしょう~。
 してみよ!っと。
Posted by アド at 2008年07月08日 20:59
「♪朝焼け~の光の中に立つ影は~♪ミラーマン♪」
未だに鏡の前で変身ポーズやってます。
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月08日 21:08
輝く朝日は夜勤者の特権っす♪
♪すぅばぁらしぃい朝が来た、きぃぼぉおの朝だ~♪
・・・失礼しました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月08日 21:16
モ~ニンモ~ニン 君の朝だよ モ~ニンモ~ニン君の朝~だよ~♪

さ~て後はナニ歌いましょうか?
Posted by からりん at 2008年07月08日 22:05
両手を広げて、朝日を浴びるといいそうです。やったことないけど。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月08日 22:46
本当、きれいな朝日だ〜

朝から、幸せな気持ちになるね〜

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2008年07月08日 23:02
こんばんは♪

4時を過ぎると明るくなってきますネ♪

バルタンは足ジャンケンのつもりでは??? (笑)
Posted by バック at 2008年07月08日 23:29
いいですねぇ・・・朝焼け。
私は、夕焼け見ると寂しくなっちゃうので苦手ですが、朝焼けは、なんていうか・・・すがすがしくって、得した気分になるし、大好きです。
特に夏の朝焼けは、ラジオ体操思い出します(笑)

前は、徹夜も平気でしたが、もうさすがにキツくなってきました。
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年07月08日 23:52
夜勤お疲れ様でした♪

う~ん、この最近まで毎日のようにこの朝日を見ていたな~(^^;
この時間帯辺りから、赤川周辺はウォーキングをする人が活動を始めますね♪
清々しい朝・・・第一声は指揮者の「集まれっ!」から始まっていました・・・

遂に今日の怪獣はバルタン星人!
私の憧れの師匠ではないですか~♪
Posted by キョン at 2008年07月09日 00:09
楽天親父ちゃんに続いて歌っちゃえ〜ミラーマ〜ン^〇^♪
名前クリックしてみそっ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月09日 00:59
☆アドさん☆
そうですよね~。久しぶりに早朝の爽やかな空気を感じることが出来ました(=^▽^=)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:40
☆楽天的親父さん☆
考える事は同じですねっ(^O^)/
私もミラーマンの歌が一番最初に思い浮かびました。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:43
☆はらほろさん☆
夏休みの歌ですo(^▽^)o
子供の頃、近くのお寺にラジオ体操に行った記憶が蘇ります
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:46
☆からりんさん☆
モーニング娘の歌をば歌ってくだせぇ。にっぽんの未来は、ウォウオウ、ウォウオウ♪(*'-^)-☆
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:49
☆酒屋の嫁さん☆
お~、それは「元気玉」のポーズですね(^O^)/
(ドラゴンボールより)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:52
☆ゆきんこさん☆
今度からたまに早起きして朝日から力をもらうようにします(`∀´)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:54
☆バックさん☆
おー、バルタンそうかもしれません(*^_^*)
スラリとした長い足
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:56
☆たまやんさん☆
朝日と夕日では感じが全然違いますよね(・ω・)/

まだ二日目の夜勤ですが、すでにキツいです
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 02:59
☆キョンさん☆
消防団の方、お疲れ様でした(^-^)/

バルタン星人は人気度No.1ですよね
ブォッホッホッホv(^-^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 03:03
☆ちゅぼ丸さん☆
おぉぅ、これは凄い
ミラーマン
マニア魂に火がつきそうだぞぉ(☆o☆)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 03:08
夕日かと思いきや朝日でしたか(*´∀`*)

私が起きる頃にはもう日が昇っているので朝日は
なかなかお目にかかれません(´Д`)

ありがたや ありがたや(u人u*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月09日 09:12
朝日キレイですねぇ~♪

朝日が見れるととっても得した気分になります♪
Posted by 優優 at 2008年07月09日 09:58
☆ひまわりさん☆
私もそうです(^^ゞ
起きるころには、ギンギンギラギラ(*^_^*)
太陽に向かって「おはようしゃ~ん」と言いたくなりますよね。


☆優さん☆
一日の始まりですからね(^o^)
そして、朝のエネルギーをもらえるような気がします(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月09日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。