< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月13日

ううっ(;一_一)

おはようございます(*^。^*)
今日から盆休み。さてさてお日様の下でパァ~っと・・・・・・・・icon01




うううっ(;一_一)
ううっ(;一_一)
ガックリな天気だよ~(ToT)




しかたがない。
久しぶりに怪獣で遊ぶがー(*^^)v
ううっ(;一_一)
お宝開封(^-^)



おっと、その前に墓参りへ~(*^。^*)




最近、毎日コロコロかわる天気予報。
今回も晴れマークに変わってもらいたいもんです(>_<)

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
大山犬祭り
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
 大山犬祭り (2010-06-05 16:18)
Posted by 鶴ニイさん at 08:28│Comments(6)季節
この記事へのコメント
ニイさんおはよう〜

本当
本当
昨日の洗濯物乾かなくて除湿器かけようと思ったけど、今日天気いいようだから〜って。どーすんなぁ、今日のもあんなさ〜。って盆の始まりです(笑)

家も今日はお墓参りです。
なんか涼しくなった感じしますね〜。
Posted by めいママ at 2010年08月13日 08:55
あんo(T□T)o
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月13日 09:01
来週曇りだが?
Posted by 酒田娘 at 2010年08月13日 09:09
ホント、盆踊りも近いっていうのに・・・(-_-メ)
ちなみに私は今日は夜勤なので、
個人的には日中は涼しいほうが・・・(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月13日 09:26
あれあれ、ほんとお天気良くないんですね~・・
お墓参りに行ってきたら、楽しいお宝開封~♪わくわく!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月13日 10:36
こんばんわ(^-^)

☆めいママさん☆
今日はなんとか天気もちましたねー(*^。^*)
昼からチャリこいできました(^-^)
雨降るなんば降ればいいんだけど、中途半端なのは困るよねー(^_^;)


☆ガジラさん☆
うーん、今日は晴れちゃいましたね(^_^;)


☆酒田娘さん☆
お日様マークは今のところ無いみでだよー(^。^)



☆はらほろさん☆
お疲れ様です(^-^)
夜勤の方は大変ですよねー。
日中暑かったですよね。
大丈夫でしたか?(^_^;)


☆えるさん☆
雨降るかと思ってたのですが、なんとか晴れたので開封はお預けになっちゃいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。