< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月13日

脱走!!

夕方に墓参りを済ませ帰宅途中、泉町の十字路で信号待ち・・・・・・・・・。




あっ!! (゜o゜)
脱走!!
某接骨医院で飼われているアヒルが脱走してました(゜o゜)icon10
おしりフリフリ(^_^;)

いつもは柵の中にちゃんと入っているのですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あっ!! 信号が青になったicon10
ぶ~~icon17



前にも柵の外から出ているのを見た事があるので、自分で中に戻るんじゃないかな。
と、思いつつ車を走らせました。


猫に襲われなように願いつつ・・・・・・・・・。





気になる~~~(^_^;)
明日、出勤する時に寄って行こうか(@_@)

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
今日のにゃんこ
セミ人間
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
 セミ人間 (2009-07-28 18:25)
Posted by 鶴ニイさん at 21:33│Comments(12)動物
この記事へのコメント
アフラックのロケだったりして・・・。
Posted by ひろし at 2010年07月13日 21:44
大丈夫だべが(゜ロ゜;

すっげ気になる〜
Posted by チャーリー at 2010年07月13日 21:46
アヒルはネコより強いでしょう♪
マネキネコダック♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月13日 22:28
捕獲して、頭のてっぺん赤く染めてから戻してあげたら(・∀・)…!!
Posted by Red Dragon at 2010年07月14日 05:41
ハムスターが逃げたのかと思いました

アヒルでよかったです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月14日 05:54
私もハムスターかど思ったけ(>_<)

最悪兄さんが!?
(*´艸`)ナニカラ?

自分で柵さ入って鍵もしめでだりして。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月14日 07:06
おっはようございまーす♪

えー!!
脱走してどーしたんだろ・・・・・。
(;´Д`)ノ
右見て・左見て横断歩道渡ったりして。笑

私も昨日お墓参りして来ました。
雨降らなくって良かったでーす。
泉町って病院の近くだんかなぁ?あの辺も泉町だよのぉ。
Posted by めいママ at 2010年07月14日 09:31
小学生の頃、我が家で飼っていたつがいのアヒルは、完全に放し飼いでした♪
当時住んでいた家は、月光川のスグ脇にあったので
勝手に土手を下って水浴びに行ったりして(^_^;)
アヒルの卵って、でっかくって食べ応えがあるんですよ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月14日 10:53
その後が非常に気になります、、、続編きぼんぬでふ(笑
Posted by ざいご at 2010年07月14日 12:40
こんばんわ(^-^)

☆ひろしさん☆
カメラマンが見当たりませんでしたが・・・・・(^_^;)


☆チャーリーさん☆
今日、確認してまいりましたよ(*^^)v
アップします\(^o^)/


☆婆薔薇さん☆
そうだと良いのですが。
ハクビシンなんかもいますからねぇ(^_^;)


☆Red Dragonさん☆
おぉっ、鶴に変身ですか(*^。^*)
ずんぐりむっくりな鶴ですね(^_^;)


☆ガジラさん☆
ハムスターは大丈夫。
逃げられないケースに飼ってますから\(^o^)/


☆酒田娘さん☆
わたくし、現実逃避させていただきます・・・・・・(^_^;)


☆めいママさん☆
道路に面したところだから車にひかれないかも心配です(+o+)
内川の第二公園から泉町に抜ける道の交差点ですよー(^-^)


☆はらほろさん☆
やっぱり飼われているって自覚して逃げないんでしょうかねー(^_^;)
デカい目玉焼きを食べてみたいです(*^。^*)


☆ざいこさん☆
本日、確認してまいりました\(^o^)/
記事でアップしまーす(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月14日 22:20
大丈夫かな?

某接骨医院に入院しない様に・・!
Posted by 楽天親父 at 2010年07月14日 23:01
☆楽天親父さん☆
ムチムチのプリプリだっったので骨折はしないでしょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。