< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月27日

今日のにゃんこ

日曜日のサイクリングの時に会ったにゃんこなので正確には今日のにゃんこじゃないんですが・・・・(^_^;)

大山公園上池の近くにいた白にゃんこ(^-^)
今日のにゃんこ


にゃあ~~~~
今日のにゃんこ
真っ白で「白獅子仮面」みたいです(^-^)(またマニアックな・・・・・)
♪カッチャン カチャリコ ズンバラリン、カッチャン カチャリコ ズンバラリン♪



わっ!! (゜o゜)
三匹もいたっ(゜o゜)
今日のにゃんこ
まだ子猫でめっこいっけ~。

警戒心が強くて撫でられなかった(+o+)

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
セミ人間
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 セミ人間 (2009-07-28 18:25)
Posted by 鶴ニイさん at 19:02│Comments(12)動物
この記事へのコメント
あ〜(*^^*)可愛い〜!
お母さん似ですね♪
Posted by なっちゃん at 2009年10月27日 19:13
んにょー♪かわいい子猫ざんす。。♪
と言っても触れない私です^^;
Posted by アド at 2009年10月27日 19:41
うにゃにゃ(*^▽^*)子猫だぁ~♪
めっこ~い。抱っこしたぁい(*´∇`*)
Posted by みいにゃ at 2009年10月27日 20:17
すて猫なんだべがー
心配です
Posted by 欽肉マン at 2009年10月27日 21:44
めんごちゃ、めんごちゃ~(^^)
緑の草むらに白い猫、映えますね。

すて猫といわれると、複雑・・・
たくましく生きていっての~!
Posted by える☆ at 2009年10月27日 21:55
これから寒くなるのに、大丈夫かなぁ。

三匹一緒に飼ってくれる人がいるといいんですが。
Posted by kaz at 2009年10月27日 22:49
分身の術かと思いました
(^^)

めんこいなぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月28日 01:30
まだ小さい感じですね(^◇^)
ゆっきが「まねきねこだ!」と、騒いでいます(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月28日 07:14
おはようございます(*^。^*)

☆なっちゃんさん☆
手前が大きくみえますが、三匹とも子猫なんです(*^。^*)
ちっちゃくてめっこかったですよー(^-^)


☆アドさん☆
気が荒いにゃんこちゃんもいますからねー。
少し様子を見てから触らなければ・・・・(^_^;)


☆みいにゃさん☆
三匹いると性格もみな違うみたいで、一匹は私の姿を見ただけで逃げました(^_^;)
(最後の写真で顔が写っていないヤツ)


☆欽肉マンさん☆
お家の回りをうろうろしていたので、飼い猫だと思いますよ(*^。^*)


☆えるさん☆
緑が多い自然の中できっと大きく育っていくでしょー(^-^)


☆kazさん☆
たぶん飼い猫だと思うので、きっと大丈夫でしょー(*^。^*)


☆ガジラさん☆
サスケ猫ですね(^-^)
めっこかったですよー(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
小さかったです。
招き猫ダック~~~♪(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月28日 07:58
我が家のももちゃんみたいですね。

めっこいのー

17年前は ももちゃんも 子猫でめっこいけよ。
Posted by わっしー at 2009年10月31日 01:07
『鶴ニイさん』には
猫をひきつける何か魅力があるんでしょうね!
もしかして『猫語』しゃべれる?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月31日 08:54
こんにちわ(*^。^*)

☆わっしーさん☆
猫はホワホワしててめっこいですよねー(^-^)
なでなでしたくなりますヽ(^。^)ノ


☆楽天親父さん☆
猫娘ならぬ、猫オヤジですが・・・・(^_^;)
犬語は多少イケます。


ウソです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月31日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。