< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月16日

やかんと花

会社の台所に置いてある花。
なんて名前の花でしょう?


しかし、なぜに台所に… (^_^;)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
乳イチョウ
庄内柿の原木
誰や
夕顔
イワユリ
紅い花
同じカテゴリー(植物)の記事
 乳イチョウ (2010-08-31 21:30)
 庄内柿の原木 (2010-06-23 22:30)
 誰や (2009-09-28 07:23)
 夕顔 (2009-08-20 18:49)
 イワユリ (2009-06-23 18:10)
 紅い花 (2009-05-29 18:01)
Posted by 鶴ニイさん at 19:45│Comments(8)植物
この記事へのコメント
水をヤカンで、やるつもりで
忘れたのかも・・・
これで決まりです・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月16日 19:55
多分、この花をヤカンに入れてエキスを抽出するんでしょう!
これで決まりです・・・(^^;v
Posted by キョン at 2008年06月16日 20:44
いいや、違う!これからヤカンに花を植えて夜だけ鑑賞する。
その名は『夜間(やかん)花』・・・どうだ!
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月16日 21:17
みなさんの想像力が見事です。
そしてヤカンと花に目がいく鶴ニイさんもやはり見事です。
Posted by アドアド at 2008年06月16日 21:25
隣に置いてある湯呑みは
どこのお寿司屋さんのですか(?_?)

楽天親父さんの『夜間花』
超ウゲるー♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2008年06月16日 21:34
オブジェみでで、いい感じだの(#^.^#)
鶴ママさんのセンス??
Posted by I太太 at 2008年06月16日 22:04
☆欽肉マンさん☆
なるほど、一利あります(^。^)
間違ってお湯なんぞかけられたらたまったもんじゃないですの(^_^;)

☆キョンさん☆
植物エキスは体にいいですからね~(・o・)
明日のお茶は、飲む前に要注意だわさ(-_-;)

☆楽天的親父さん☆
でたぁ~、大ホームラン\(^o^)/
明日使わさせて頂きます。事務所内大爆笑まつがいなし!! ・・・・・・かなっ?(^_^;)


☆アドさん☆
みなさん、モノボケが得意なのかも(*^^)v
5人全員笑わせて、100万円!(^^)!

☆リサナママさん☆
これは社長の湯呑のはず。 たぶん、「扇寿し」ではなかろうか?
明日確認してみます(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月16日 22:09
☆I太太さん☆
うんにゃ、ここは会社の台所ださげ、つがいます(^.^)
事務所のおっかちゃん置いたのかもしんね。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。