< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月02日

あぁ、我がじんせいよ

昨日の運動会の代休ということで、甥っ子が遊びに来てます。
先ほどからドミノに挑戦しているようで、もう少しで完成の所で倒れたみたいです。

そこで甥っ子が一言、「あぁ、人生もこんな風に崩れて行くんだなぁ」………


だと(^_^;)

今から人生悲観してどーすんじゃい(-o-;)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子の違い
成長
ニット帽
脱力感
福来たる
年越し
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子の違い (2010-08-24 21:42)
 成長 (2010-07-28 21:38)
 ニット帽 (2010-01-29 22:19)
 脱力感 (2010-01-03 15:51)
 福来たる (2010-01-01 23:46)
 年越し (2009-12-31 11:37)
Posted by 鶴ニイさん at 11:48│Comments(11)家族
この記事へのコメント
甥っ子さんの将来が楽しみだわ♪
大物になりそうなヨ*カ*ン笑
Posted by 優優 at 2008年06月02日 12:14
そんな言葉大人になった今でさえ言ったことがありません(-∀-;)
最近の子はすごいですね!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月02日 13:20
甥っ子さん、うげるのぅ(^o^)丿
若っげぐして達観しったの
Posted by I太太 at 2008年06月02日 14:08
現実的な甥っ子ちゃんですね
私もガタガタと崩れ落ちてま~す
Posted by 欽肉マン at 2008年06月02日 14:51
出来るなら ̄。 ̄y-゚゚゚


札束立てて、


オ〜〜♪ド〜ミノ〜〜☆
Posted by 藤丸 at 2008年06月02日 15:00
どうした!?甥っ子くん。。。
ほんとに、今から人生悲観しないで!!
かわいいですね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月02日 17:45
☆優さん☆
あたしゃ、逆に凄く将来心配だぁよ(-o-;)


☆ひまわりさん☆
いいや、甥っ子がちょっと変なんです(^_^;)


☆I太太さん☆
まんず喋る子供で、絶対おらいの血ではないの(^o^;)


☆欽肉マンさん☆
崩れないで下さいな(≧▽≦)


☆藤丸さん☆
それは無理です(^_^;)
十円硬貨なら可能かも(^-^)/


☆くらしのホットタウンさん☆

うちに来ると最初に必ず私の膝に座ります。めっこいもんです(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月02日 19:45
お、おませさんっ(笑)
そういうませた子面白くて大好きですよ。
将来が楽しみですね~(*´∀`*)
Posted by てつこ at 2008年06月02日 22:07
☆てつこさん☆
こんな言葉、何を見て覚えたんでしょうかねぇ、まったく(-.-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月02日 23:03
こんばんは。鶴鶴ニイさんなら札束ドミノ・・・できます。

だって~お金持ちなんだも~ん(^^)/
Posted by からりんからりん at 2008年06月02日 23:07
☆からりんさん☆
そんなに金持ってたら朝早くから夜中まで働いてましぇん(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月02日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。