< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月30日

通信簿

三学期も終わり春休みに入ってますが、休み前にもらった通信簿の話をよく耳にします。
私が高校の時、実習のレポートをめんどくさくて提出しないでいたら、担当の教師が「提出しないと通知表1にすっぞ」と脅しました。
それでもめんどくさくて提出しないでいたら、本当に1になりました。
機械実習 1  と、ビカビカと輝いていますた(._.)

生徒諸君、通信簿1だって私みたいな立派な大人になれるんだぞっ、くよくよすんな!!  ぬわははははは(~o~)

通信簿

同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
鶴たい焼き
梅雨
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
自画像
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 鶴たい焼き (2010-06-21 21:53)
 梅雨 (2009-07-01 18:24)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 自画像 (2008-09-04 02:37)
Posted by 鶴ニイさん at 00:00│Comments(6)お絵かき
この記事へのコメント
おばんです。鶴鶴画伯開花しましたの。
そろそろワタクシの似顔絵の手直し願います(^^
Posted by からりんからりん at 2008年03月30日 00:07
妖怪通信簿〜♪
こいつだけは苦手だ
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 00:16
おばんでございます

☆からりんさん☆
んですの(^_^;)
ちよっと最初から書きなおしたい気分でおりました。思い通りの色が出ないのが難点の南天のど飴~

☆婆薔薇さん☆
夜に「数字かけるぞぉ~、足すぞぉ~、引くぞぉ~、割るぞぉ~」と、出てきます(^.^)/~~~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 00:44
随分、シャレのわかる先生だったんですね汗

通信簿、通せんぼ、隠せんのぉ
Posted by ガジラ at 2008年03月30日 13:44
聞いただけで
胃が痛くなります・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年03月30日 14:58
☆ガジラさん☆
実はこのギャグ、昔「マカロニほうれん荘」に出てたものです(^_^;)

☆欽肉マンさん☆
親の心、子知らず、ですね(*^^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。