< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月21日

鶴たい焼き

先日、気分転換に久しぶりにイラストを描いてみました(^-^)


ペンタブは持っているのですが、相変わらずの不精な性格の為、箱から出してパソコンに繋ぐのが面倒で・・・・・(^_^;)
鶴たい焼き



マウスを使って描くことに(*^。^*)
鶴たい焼き
絵というのは、描いた時の気持ちがそのまま表れると言います。
なのであまり気分が良くないときは描かないようにしています。








精神を集中して数十分後、出来ましたっ\(^o^)/
題目「鶴たい焼き」
鶴たい焼き
「あんたの今の気持ちはこれかいっ?!」

: 「ええ、まぁ、そうですが・・・・・(^_^;)」




思ったより良い出来なので、テンプレートに張り付けてみました(*^。^*)
そして、たい焼きシールに続き、第2弾のシール化を検討してまーす\(^o^)/
(暇と時間があったら作ります(^_^;))

同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
梅雨
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
自画像
行進
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 梅雨 (2009-07-01 18:24)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 自画像 (2008-09-04 02:37)
 行進 (2008-07-30 01:52)
Posted by 鶴ニイさん at 21:53│Comments(15)お絵かき
この記事へのコメント
わぁお♪鶴さんの顔がなんともいいです♪
Posted by アドアド at 2010年06月21日 21:55
めんごい〜

是非、シールにしてください
Posted by ゆきんこ at 2010年06月21日 22:09
ニイさんの気持ち、良く分かります!

・・・すいませんウソをついてしまいまいした(^_^;)
なにはともあれ、シール化をお待ちしておりますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月21日 22:11
わ〜o(^o^)o

どんなシールになるのか楽しみっ
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月21日 22:28
たい焼きシール、まだ使わずに秘蔵してます。
これも楽しみだなぁ。笑

今日は何かいい事でも?
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 22:31
第2弾ぜひ欲しいです♪
”鶴”と”鯛”焼きのコラボ☆
ん~めでたいっ♪

毎回ながら、マウスで書いたとは・・・・
Posted by たまやん at 2010年06月21日 23:23
シール・・ください!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月21日 23:27
私にも一つ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月21日 23:43
鶴ニィさん
間違い無く才能あるよ
Posted by Red Dragon at 2010年06月21日 23:55
いいですぅ~(^◇^)
テンプレートもバックの青が利いてて爽やかでいいですね♪
もちろんシール化希望で\(^o^)/
Posted by みいにゃ at 2010年06月22日 03:09
かわいい鶴と鯛だのー
色もクリアできれいだー

私も欲しっ(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年06月22日 06:20
欲しいです!上手ですね!

絵手紙と交換で!お願いします!!
Posted by える☆ at 2010年06月22日 06:35
鶴の目 めんこいo(^-^)o
シール欲しいっす♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月22日 08:05
おはよございまーす♪

私も欲しいです(^-^)/
お願いしまーす♪

たい焼きと言えば
たい夢さ、冷やしたい焼きって売っているそうですよー♪娘は食べたそうです。私も近くゲットしまーす。えへへ

P・Sご心配おかけしましたー。
新しいピーポー乗っちゃいました。とほほ
Posted by めいママ at 2010年06月22日 08:30
☆アドさん☆
ビックリ鶴とも言います(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
一応、シール用シートは買ってきました(^-^)
あとはやる気だけです(^_^;)


☆はらほろさん☆
目の前にある大好物が食いたくても食えない切なさを表してみました(*^。^*)


☆藤丸さん☆
たい焼きシール作った時からだいぶ時間が経っているので作り方忘れてます(^_^;)


☆kazさん☆
たい焼き、大切にしていただきありがとうございますm(__)m
別にこれといって良い事は無かったのですが、気分転換に・・・(*^。^*)


☆たまやんさん☆
マウスで描くのは相変わらず神経使いますねー(*^。^*)
手が震える事は無くなりましたよ(^_^;)


☆楽天親父さん☆
作ったら内陸まで持参します(*^。^*)


☆酒やの嫁さん☆
ラジャー(^_^)v
こりゃ、ほんとに作らなければいかんな(*^。^*)


☆Red Dragonさん☆
これくらいしか取り柄がないもんで・・・・(^_^;)


☆みいにゃさん☆
テンプレートの変え方もすっかりと忘れていて一苦労しますたよ(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
原色が好きなもんだから、混ぜずにペタペタと塗りたくりました(*^。^*)


☆えるさん☆
あ~、えるさんの絵手紙も欲しいですねー(*^。^*)
是非、交換を(^-^)


☆婆薔薇さん☆
びっくりマナコにピンピンまつ毛を描いてみました(*^。^*)


☆めいママさん☆
おおおっ、冷やしたい焼きですかっ(゜o゜)
こりは食わなきゃそん、そんです(*^。^*)

大変でしたね、ピーポー。
何はともあれ、良かったですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月22日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。