< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月01日

梅雨

梅雨真っただ中icon03
庄内地方なかなかまとまった雨が降らないですね(・o・)
どっちかというと、あまり降ってはもらいたくないんですが、降らないと美味しいお米や野菜、果物などに影響が出てしまいますもんねー(^-^)
梅雨




「雨よ降るな~」


鶴: 「だっ、誰だっ!!」(゜o゜)


「雨よ降るな~~」


鶴: 「正体を見せろっ!!」


「水に濡れると顔が崩れる、からだが溶けるぅ~~~」
梅雨
そんなの知るきゃっ( 一一)



同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
鶴たい焼き
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
自画像
行進
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 鶴たい焼き (2010-06-21 21:53)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 自画像 (2008-09-04 02:37)
 行進 (2008-07-30 01:52)
Posted by 鶴ニイさん at 18:24│Comments(23)お絵かき
この記事へのコメント
ほのぼのとした、可愛い絵だなぁと思って読んでいたら、やっぱり最後はウルトラマン(^^;
確かにずっと雨は嫌ですが、降ってくれないと困りますもんね(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年07月01日 18:34
久方ぶりの梅雨らしい一日でしたね~♪
地球に帰れば雨が降るのをわかっていて帰還してきたジャミラ・・・
望郷の念捨てがたく、って感じだったんでしょうね(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月01日 18:36
ん......
まあ普通に雨が降ればいいわ。
Posted by あね at 2009年07月01日 18:40
鶴ニイさんの絵、かわいいです!上手~!
(^^)今日は、ウルトラマン強し!(笑)
雨に弱い怪獣なんですね~

あまりいらないんだけど、無くては困る、
雨ですよね。
Posted by える☆ at 2009年07月01日 19:43
久々の絵に関心してたのに・・・・
オチがあったのね~
ウルトラマン水少ない・・・・
節約してんだがー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年07月01日 19:46
絵上手ですね!
私は…全然絵心ありません。

ジャミラの足元が気になる…。
Posted by キング井上 at 2009年07月01日 20:19
しっとり(^-^)まとまっててかわいい
Posted by 藤丸 at 2009年07月01日 21:01
☆なっちゃんさん☆
たまに雨の景色を眺めるのもいいもんです(*^。^*)
晴れたらチャリでゴーだわさ(^_^)v


☆はらほろさん☆
ジヤミラの物語は悲しい物語でした。
あの鳴き声が今も頭の中に響きます(T_T)


☆あねさん☆
そ、そうですね。
この手のネタはいつも辛口コメントですね・・・・(^_^;)


☆えるさん☆
もともと地球人だった怪獣ジャミラ。
とても可愛そうな物語なんですよ(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
経費節約で水も少なめに描きました・・・(^_^;)


☆キング井上さん☆
足元はグチャグチャの泥だらけですね(+o+)
泥パックにもってこいです\(^o^)/


☆藤丸さん☆
自画像、デフォルメし過ぎですね(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 21:14
自画像だったのですか?かわいいです。
写真もチラ写りで想像してますが、あまり膨らませないようにします。汗
Posted by meister at 2009年07月01日 21:29
ジャミラだ~!!
服どご頭がらすぽっとかぶて真似したけちゃ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年07月01日 21:32
☆meisterさん☆
そ、そうですね・・・・(^_^;)
決してこの絵のような愛らしさはありませんので・・・・(^_^)


☆I太太さん☆
我々の時代高い確率でジャミラ遊びをやってますよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 22:28
イラスト可愛いですね♪
Posted by 心 at 2009年07月01日 22:30
☆心さん☆
ありがとうございます(^o^)
たまーに、気が向いた時とヒマな時に描いてます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 22:33
「人類の夢と科学の発展のために死んだ戦士の魂、ここに眠る」

(>人<)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月01日 22:56
☆ガジラさん☆
ジーンと胸に残るエンディングでしたね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 23:25
この絵・・・PCのディスクトップにしちゃおうかな~(^^)vかわいい♪
Posted by チロルチロル at 2009年07月01日 23:33
☆チロルさん☆
ありがとうございます(*^。^*)
これ会社のパソコンで描いたのですが、家のパソコンで見てみると顔の色がおかしい・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月01日 23:45
絵かわいい♪
鶴ニィめんごぉ~照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月02日 12:27
☆∞花小路優さん∞☆
あんまり現実とかけ離れた絵を描いてると、今度会う時にお面かぶって行かねばなんねがの・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月02日 17:20
絵、美味いですね

PCで書いたんですか~
Posted by 店長三浦 at 2009年07月02日 17:28
☆店長三浦さん☆
ハイ。PCのマウスで描きました。
最初の頃は手がプルプル震えましたが今はだいぶ慣れました(*^。^*)
ペンタブも持っているんですが、箱から出すのが面倒で・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月02日 18:10
この絵のね、窓のところに置いた手がとっても可愛いと思いました。ふたつ、ちょこんと並べたとこが。。
Posted by tama at 2009年07月02日 23:22
☆tamaさん☆
デカイ顔を支える小さな手ですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。