< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年09月04日

自画像

前にガジラさんから「似顔絵と全然違う」と言われたことがありますが、そうでしょうか?face03
自画像


鶴ニイ着ぐるみバージョンface02 (たまやんさんからのパクリ)



まあ、こんな顔した40代オヤジはいませんがねface03

同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
精神統一
鶴たい焼き
梅雨
「ひまわりTシャツ」
Tシャツ
行進
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 精神統一 (2010-07-12 22:50)
 鶴たい焼き (2010-06-21 21:53)
 梅雨 (2009-07-01 18:24)
 「ひまわりTシャツ」 (2008-09-10 00:20)
 Tシャツ (2008-09-09 00:16)
 行進 (2008-07-30 01:52)
Posted by 鶴ニイさん at 02:37│Comments(36)お絵かき
この記事へのコメント
町でこういう人見かけたら「鶴ニイさん!」て
とりあえず呼んでみますっ(笑)

私も40代!花の40代!イェ~イ!
Posted by minaminoko at 2008年09月04日 02:46
こんばんは 鶴ニイさんって
イラスト レイターが本職
ですか?
この着ぐるみで夜更けの
散歩は・・・危険です!(@ー @)
Posted by 風来坊 at 2008年09月04日 03:48
鶴二イさんめんごい二等身
前にいるポッチャリネコもかわいし
自分で書いた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月04日 05:37
このデザインのTシャツでも
お作りしましょうか? サイズは・L・?(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年09月04日 06:49
このデザインのTシャツ・・・
欲しいなぁ(^。^)
久々の鶴ニイさん のイラストに癒されました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月04日 07:50
かわいいですね~
鶴ニィさんに似てますよ(^-^)
私もTシャツにして着たいです。
Posted by ネバー at 2008年09月04日 08:10
OH!バニーボーイ!!
Posted by からりん at 2008年09月04日 08:19
あやめっこごど。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月04日 08:20
おはようございます(^O^)/


☆minaminokoさん☆
町でこういう人はまずいないと思います(^o^;)
いたら間違いなく私です
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:29
☆風来坊さん☆
夜明けのウサギ


間違いなく連行されます (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:31
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
前にいるのはうちのハムスターのクロです(^o^;)
ちょいとデフォルメしすぎたかな
(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:32
☆ひよこ隊さん☆
前にイラスト、後ろに「んだ!」の文字

楽しそうです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:34
☆はらほろさん☆
最近、仕事が遅くてなかなか絵を描く集中力がないですが、気が向いたら描いていきますんで宜しくですo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:36
☆ネバーさん☆
似てますかぁ~?(*^_^*)

着ぐるみを着るとそっくりかな(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:38
☆からりんさん☆
お待ちぃ~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:39
☆酒屋の嫁さんさん☆
顔がデカい所はそっくりです(^-^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 08:40
確かに似顔絵と実物は違いますね( ̄m ̄〃)笑


実物はもっと・・・ワイルドです♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月04日 09:08
おっ、鶴ニイかわいいじゃないですか・・・
んじゃ私は早速・・携帯の「待ち受け画面」に・・・いや「魔よけ画面」に・・
Posted by 楽天親父 at 2008年09月04日 09:20
鶴ニイさんの隣にいるのは、「おじゃるまる」に出てくる「占いハムスターのきみチャン」ですか!?なんて・・・
んだ!ブロガーさん達は皆絵が上手で絵力の無い私にとってはうらやましい限りです・・・
Posted by キョン at 2008年09月04日 09:36
う・・・・・汗
ガジラさと二人で着てみたら
どうでしょう・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年09月04日 10:04
☆ひまわりさん☆
ワイルドターキー鶴ニイ、宜しく!! (^^ゞ
ガァガァ


☆楽天親父さん☆
困ったことがあったら携帯を開けてこのイラストに向かって呪文を唱えてください。
「マハリク マハリタ ヤンバラヤンバンバンバン」(^O^)/


☆キョンさん☆
みなさんの絵を眺めているとそれぞれの個性が出ていて凄く面白いですよね~~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月04日 10:07
☆かえでさん☆
とっちゃん坊やです(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
想像を絶するツーショットになりますね(-_-;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月04日 10:09
永井豪も自画像似てなかったからなぁ笑

冷や奴先生

Tシャツ出来たら見せて下さいね
Posted by ガジラ at 2008年09月04日 11:33
☆ガジラさん☆
永井豪に影響されております(*^_^*)


こりゃまたけっこう!
(けっこう仮面より)(*^o^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 11:49
Σ(゚Д゚;エーッ!
鶴ニイさん、40代だったんですね。。
めんごいのでもっと若いとおもてた、失礼しました!
Posted by こにょみ at 2008年09月04日 11:57
☆こにょみさん☆
ふっふっふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

四十代半ばです。参ったか( ̄ー ̄)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 12:02
鶴二イさん、四十代なかば
じゃあ、ちょいと私より年下かい
仏壇屋の姉ちゃに改名すっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月04日 12:48
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
お姉さんと呼ばせていただきます(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 14:06
鶴にいさんの耳ってどうしてそんなに長いの~??

鶴にいさんのおめめってどうしてそんなに大きいの~??

・・・・どこかで聞いたような童話を思い出しました(^^)
Posted by チロル at 2008年09月04日 14:48
☆チロルさん☆
足が短い分、耳が長いんですよ~


これは目でなくてメガネなんですよ~

(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 19:33
ゆっきが「かわいい(^◇^)」と見ています!(^^)!
あ、にゃんこの方がかわいいそうです・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年09月04日 19:52
☆ゆっきのままさん☆
絵を描いててお子さんから喜ばれるのが一番嬉しいです~
o(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 20:30
わ~♪着ぐるみニイさんだ!(笑)
かわいい感じになってますね~♪
鶴ニイさんグッズ作るんですかね?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月04日 21:46
☆たまやんさん☆
甥っ子、姪っ子が小さい頃、いつも絵を描いてやってたのでこんな感じの絵を描く事が多くなりました(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 22:48
ニイさん お仕事イラストレターですか?
しかもpcで・・・グラフィックデザイナー?では無いですよね。
でも、40代半ばとは・・・たくぼんも容姿は30代心は20代の40代半ばです。
ためかも・・・。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月05日 00:46
☆たくぼんさん☆
趣味の絵描きです(*^。^*)

40代はみんなタメのような気がしますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月05日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。