< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月13日

夜の男

でたっ!!,ねずみっ

夜行性!

ちょっと、マリモっぽいかな。

ハムスターはチョコマカ走り回る動物ですが、ときどきピタッと止まって動かなくなる事があります。ツンツンとしても耳を引っ張っても微動だにしない。あれは一体なんなんでしょう?
夜の男

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毛皮
習性
毛玉
チビクロの冬
クロ死す
チビクロちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毛皮 (2010-08-06 10:11)
 習性 (2010-06-22 22:18)
 毛玉 (2010-05-12 18:39)
 チビクロの冬 (2010-02-01 19:03)
 クロ死す (2009-12-08 07:53)
 チビクロちゃん (2009-05-15 17:26)
Posted by 鶴ニイさん at 02:51│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
それは充電中です。
充電器から外れることがありますので
充電中はお手を触れないようにしてください(笑)

いいなぁハムも飼いた〜い!
Posted by てつこ at 2008年03月13日 09:15
家のハムちゃんは・・・

きぃ~きぃ~ってしょっちゅう言ってる。

かじんないけど・・・
びびる 大木・・(つまんないギャグ)

攻撃的なのか?何かうったえているのだろうか?
Posted by ふろあ~ at 2008年03月13日 09:25
踏ん張りチュ〜〜かっ?!
Posted by 藤丸 at 2008年03月13日 09:46
☆てつこさん☆
そっか~。しかし、うちのハムはネジ巻き式なんだけど・・・・

てがっ!


☆ふろあ~さん☆
うちのも寝言いったり、歯ぎしりしたりします。
なんか、不満でもあるんでしょうかねぇ


☆藤丸さん☆
大地を踏みしめて明日を見る!
だがのぉ~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月13日 10:43
いやいや、それは霊どご見っだなでね??
気付いだらニイサンの後ろさ霊が!!
な~んての(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年03月13日 10:45
☆I太太さん☆
それは薄々感じていました。しかし、あえて言葉に出さないでいたんです。(-"-)



なぁ~んちゃっての(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月13日 11:05
うわぁ めんこい☆
うちのインコと対決させてみたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月13日 14:34
ダンカンかと思いました(笑)


よく見たらダンカンより数段めんこいっけ(笑)
クロ
Posted by ガジラ at 2008年03月13日 15:03
☆婆薔薇さん☆
インコもめんこいよの~
対決は無理でしょう。んだって、おらいなは夜行性だもの。


☆ガジラさん☆
おほめの言葉ありがとうございます。

たけし軍団のダンカンとダンカンって似てますよの~。とくに目が。


知らない人が聞いたらさっぱりわがらねた゜ろうの、この会話(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月14日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。