< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月12日

毛玉

モコモコでゆぅ~~~~。
毛玉
「妖怪 まる毛」



「こんばんわ。ポーで~す」
毛玉
ブルーサファイア・ハムスターです(#^.^#)



チョコマカってで、とんとカメラのピントが合いません(^_^;)
毛玉
カラカラカラカラカラカラ・・・・・・・。




飯食ってる時が一番おとなしいです(^-^)
毛玉
先日、金魚の餌を買いにム〇シに行ったら、目が合っちゃったんでうちに連れて来ました(^_^;)
クロが亡くなってからもうじき半年、また癒し君が我が家に(*^。^*)

名前の「ポー」はなんとなく浮かんだ名前で、呼びやすいんで付けました(^-^)
「パー」でも、「ぺー」でも良かったのですが・・・・。

でも自分の名前が「パー」だったら嫌です(^_^;)


まだチビ助で慣れていませんが、これからもチョイチョイ登場しますので宜しくお願いしますm(__)m

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毛皮
習性
チビクロの冬
クロ死す
チビクロちゃん
お掃除日和(*^。^*)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毛皮 (2010-08-06 10:11)
 習性 (2010-06-22 22:18)
 チビクロの冬 (2010-02-01 19:03)
 クロ死す (2009-12-08 07:53)
 チビクロちゃん (2009-05-15 17:26)
 お掃除日和(*^。^*) (2009-04-11 10:42)
Posted by 鶴ニイさん at 18:39│Comments(16)ペット
この記事へのコメント
新しいPCからこんばんは~。

オス・メスどっちだな???
Posted by からりん at 2010年05月12日 19:00
ムニョ~♪かわいいこと~♪
我が家でも何か生き物をと考えているんですが。。
お世話ができるか心配で。。

またの登場楽しみにしてます♪
Posted by アドアド at 2010年05月12日 19:04
めんこ~~~(^^)
ブルーサファイア・・少し青っぽいんですね♪
モコモコしてて、さわりって!
かわいいからいっぱい登場させてください♪
Posted by える☆ at 2010年05月12日 19:08
かわいい〜o(^-^)o
もふもふって、めっちゃ触りっで〜o(>_<)o
Posted by みいにゃ at 2010年05月12日 19:29
私はあれ以来まだ家さ迎えいれでねなやのー。


やっぱりめんごのー。
(*´ω`)=з

パーって。。。
せめて《ん》つけで《パン》くらいに。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月12日 19:33
ボーちゃん、めんこいですね

みたいに、吠えないし、散歩もいらないし、かわいいし

どこかの誰かさん、朝散歩が、ストレスになると
私は、早寝早起きで、体さいいべぇ〜と思うけど
Posted by ゆきんこ at 2010年05月12日 19:34
めんごいなぁ~♪
早く慣れるといいですね(^O^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年05月12日 20:30
むほ~!
なでっでのや~
ふわふわでゅう!!!
Posted by かじおやじ at 2010年05月12日 21:15
>目が合っちゃったんでうちに連れて来ました・・・
その気持ち、分かりますっ♪
ウチのチコ婆も、今は無き清水屋のペットショップで目が合ったのがきっかけでした(*^.^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月12日 21:15
こんばんわー(^-^)

☆からりんさん☆
おおっ、情熱のパソコン立ち上がったかー(^-^)
オスです。オッス!!


☆アドさん☆
ハムスターは丈夫で世話も簡単でいいですよ(^-^)
日中寝ているんでなかなか遊べないですが・・・(^_^;)


☆えるさん☆
そうですね、青です。

あっ、アオって名前も良かったかな(馬かっ!!)(^_^;)



☆みいにゃさん☆
まだちっちゃくて、指でつまめる感じです。
寿司食ってるみたいになります(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
パーはやめて、ポーにしましたから(*^。^*)
家に生き物がいると全然雰囲気が違うよのー(^-^)


☆ゆきんこさん☆
ほんとは犬も飼いたいんですが、散歩出来る人間が誰もいなくて・・・(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
ゆっくり慣れさせていきます(*^。^*)
慣れないうちに無理やり触ったりすると、キーっ!!と齧られますから(゜o゜)


☆かじおやじさん☆
ホコホコでゅ~~、です(#^.^#)
三月下旬生まれでまだ小さく、手のひらで転がせるサイズです(^-^)


☆はらほろさん☆
目と目が合ったその日から、恋の花咲く事もある~。

運命の出会いですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月12日 23:13
パー
ピー
プー
ペー
ポー
なら・・・・ ポーが いいでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月13日 05:57
改めて考えると林家パー子可哀想ですね…苦笑

ブルーサファイアあて、セレブなハムスターなんだが…?
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月13日 09:39
し・・・しっぽ・・・!
ピコッと出たしっぽ!!
超めんごいです。゚+.(´∀`)゚+.゚
鶴ニイさんだけでなくアタシも癒されます^^
Posted by vege(べじ) at 2010年05月13日 10:06
きゃ~(*^ω^*) かわゆい☆

癒されますね~(^^)
Posted by 悦波(スタッフ一同) at 2010年05月13日 11:45
お久しぶりです(^^)
毛玉に誘われました・・笑
我家にもいるやんちゃ毛玉犬も癒してくれますから♪
可愛いですね〜ぽーちゃん♪
家に帰るのが楽しみになりますね、ペットがいると(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年05月13日 17:22
☆ひよこ隊さん☆
んでしょー(^-^)
ポーが一番呼びやすいですよねー(^-^)


☆ガジラさん☆
林家ペーはなんとかセーフッて感じですかね(^^ゞ
サファイアという名前がセレブですよね。
「おーほっほっほっ」と笑いそうです(#^.^#)


☆vegeさん☆
このしっぽがご飯粒がついているようで好きなんです(#^.^#)


☆悦波さん☆
可愛いでしょー(^-^)
手のひらに乗せるともっと癒されますよ。
たまに齧りますが・・・・・(+_+)


☆チロルさん☆
お久しぶりです。
お元気でしたか?(^-^)

疲れて家に遅く帰ると、めっこい顔で迎えてくれます。
最高の癒しですよー(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月13日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。