< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月06日

毛皮

いそいそっ!!icon10
毛皮



あせあせっ!!icon10
毛皮
「自分の力で這いあがってくるんだっ!! ポーっ!!」



毛皮を着たチョロQ。
この暑いのに表情ひとつ変えずに走りまわっています(^。^)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
習性
毛玉
チビクロの冬
クロ死す
チビクロちゃん
お掃除日和(*^。^*)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 習性 (2010-06-22 22:18)
 毛玉 (2010-05-12 18:39)
 チビクロの冬 (2010-02-01 19:03)
 クロ死す (2009-12-08 07:53)
 チビクロちゃん (2009-05-15 17:26)
 お掃除日和(*^。^*) (2009-04-11 10:42)
Posted by 鶴ニイさん at 10:11│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
脇の下くすぐってあげたいっ



氷(^o^)/舐めさせてみよ―――


どんな顔 するかなっ
Posted by 藤丸 at 2010年08月06日 10:16
やはり若者は元気ですね~♪
ウチのチコ婆は車庫で伸びてます(^_^;)
ときどき家族が呼吸しているか確認しに行っているみたいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月06日 10:17
うほー!
めんごいのー!(>ω<*)

片っ方の足さ指のせでやりっでー!
Posted by 酒田娘 at 2010年08月06日 11:23
ハの字に開いた足がめんごい!

んで、上れましたか?
Posted by kaz at 2010年08月06日 12:34
こんにちわー。
暑い~!(;´Д`)ノ

一日何回暑いっていうなだろー。笑
娘からは、ママは家に居るのに暑いって言うな。って叱られます。クーラーついているからねー。
彼女今頃、運動場でゆでだこになっているかもー。笑

可愛い~♪寒いのは苦手って聞いたことあるんだけど、暑いのは大丈夫なのかなー?
明後日は花火♪ニイさんも行くかな?家は旦那の実家から見ます。天気いいようだよねー。
ニイさん美味しいもの食べているね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり食べなきゃだよのぉ。
ロールケーキゲットしねば。
Posted by めいママ at 2010年08月06日 12:45
短い足がまた、めんこいっ!!

見てて飽きないの~~(^^)
やっぱり、汗かくのかな?
Posted by える☆ at 2010年08月06日 13:14
頑張る後ろ姿がかわいいー♪
アニメのひとコマみたい。
Posted by アド at 2010年08月06日 13:51
☆藤丸さん☆
後ろからそーっと触ると、ギャっ!!とびっくりしてひっくり返ったりするんですよ。
それを見るのがまた楽し(^。^)


☆はらほろさん☆
毛でおおわれた動物達には辛い季節ですよね(^_^;)
秋なれば涼しくなります。
がんばれチコ婆(^O^)


☆酒田娘さん☆
それやったよー(^。^)
指で支えて援助してやりたくなるよのー\(^o^)/


☆kazさん☆
いや。
あと少し身長が足りなくて、指で足を支えてあげてやりますた(^。^)


☆めいママさん☆
自分の部屋ではよっぽどの事が無いとエアコンつけません。
宝の持ち腐れになってます(^_^;)
夏バテ防止です(^。^)

花火は毎年家のベランダから見てますよー(^。^)
音が遅れて聞こえるけど…(^_^;)

ロールケーキウマいから是非ゲットしてちょーヽ(^。^)ノ




☆えるさん☆
ほんと見てて飽きませんよ(^。^)
て、言うかどこ行ってしまうかわからないので目を離せませんが・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
登れなくて落ちちゃっても数回トライしてました。
頑張り屋さんです。
見習わなければなんねー(^。^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月06日 21:40
ヨイショって、
後ろから、持ち上げてあげっでのぉー(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年08月06日 23:02
☆えびちゃんさん☆
うんうん。
よくそれやてますよヽ(^。^)ノ

自分の力で這いあがったような得意げな顔をします(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月07日 08:59
うちの犬もつかまり立ちしますが、四つ足の動物が立ち上がると無性にかわいくなりますね~~~
Posted by しげる at 2010年08月07日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。