< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月08日

クロ死す

ゆうべ会社から帰宅したら我が家の癒し系、ハムスターのクロが冷たくなっていました(T_T)

もうだいぶ歳取っていたし、お腹にデカい腫れものが出来ていて今年の冬越せるかなぁ、と心配していたのですが、いたって元気で食欲もあり大丈夫だなと思ってた矢先でした・・・・・・。
クロ死す
餌と一緒に小さな箱に入れて、「今まで癒しをくれてありがとう」と手を合わせましたm(__)m


写真は去年の3月に撮影。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毛皮
習性
毛玉
チビクロの冬
チビクロちゃん
お掃除日和(*^。^*)
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毛皮 (2010-08-06 10:11)
 習性 (2010-06-22 22:18)
 毛玉 (2010-05-12 18:39)
 チビクロの冬 (2010-02-01 19:03)
 チビクロちゃん (2009-05-15 17:26)
 お掃除日和(*^。^*) (2009-04-11 10:42)
Posted by 鶴ニイさん at 07:53│Comments(25)ペット
この記事へのコメント
残念でしたね・・・ペットが亡くなるのはとっても悲しいですね (o´_`o)ハァ・・・
Posted by 一期一会 at 2009年12月08日 08:00
大切な家族の一員、悲しいですね(;_;)

クロちゃんの、御冥福をお祈りいたします
Posted by ゆきんこ at 2009年12月08日 08:17
寂しくなりますね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月08日 08:22
かわいそうだの~。
クロちゃん居なくなって寂しいの~、鶴ニイさん

クロちゃんは、ニイさんちに来て幸せだったの。
『ありがとう~。』って、天国さ行ったの。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月08日 08:39
さみしくなりますね…
ご冥福をお祈りします
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月08日 09:33
寂しくなりましたね・・・(>_<)
ペットって亡くなる時を考えると飼えなくなるって良く聞きます。
私も何度か経験・・・涙
ペットは私達をたくさん癒してくれますからね・・・
クロちゃん鶴にいさん家族にかわいがられてきっと幸せだったと思いますよ。

元気だしてくださいね鶴にいさん・・・
Posted by チロル at 2009年12月08日 09:37
ニイさん、気を落とさないでの…(;_;)

クロちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by リサナママ at 2009年12月08日 09:38
鶴ニイさんの撮ったクロちゃんの写真で
私も癒されてました。
ご冥福をお祈りします。
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月08日 09:54
大切に育ててくれて
ありがとう~て言ってますよ
Posted by 欽肉マン at 2009年12月08日 10:26
私も以前同じ経験をして涙したコトがあります。
きっとニイさんに飼われて良かったと思っているはずです。
Posted by ヨシベェ at 2009年12月08日 10:33
気を落とさずに
ご冥福をお祈りします。
Posted by 黒ペケ at 2009年12月08日 10:39
たいへんでしたのー
でも 今まで幸せだったのではないでしょうか?
Posted by わっしー at 2009年12月08日 11:58
クロちゃん(ToT)

ご冥福をお祈りします
Posted by ネバー at 2009年12月08日 12:28
残念です…
ペットを飼ってる限り、見送ってあげなくてはいけない事は分かってるのですが、やっぱり悲しいですね…
クロちゃん、今まで癒やしてくれてありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ”たまやん” at 2009年12月08日 12:29
かわいがってるペットが亡くなるのは
辛いことですね。
でも、鶴ニイさんにかわいがられて、
幸せだったと思います。天国で見てるよ、きっと!
Posted by える☆ at 2009年12月08日 13:17
先日、クロちゃんの話してたばかりのにね…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月08日 13:26
うぢも9月だったさげ寂しいけー(T_T)

命短いなわがてでものー。
楽しませでくれでありがとうの気持ちだの。

クロちゃん、向こうでうぢのハムちゃんと遊んでやてのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月08日 14:00
一緒暮らした動物、いねぐなっどやっぱり淋しいよの(ToT)/~~~
うぢの長女も学生の頃、自分の部屋で婆さんさ内緒でハムスター飼たごどあての、死んでしまたどぎはめじょけねけ・・・
クロちゃん、天国でも幸せでいらいるように祈てます
Posted by I太太 at 2009年12月08日 14:07
こんばんわ(^-^)
みなさん、クロへの温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

☆一期一会さん☆
そうですよね。
いつかは来る別れですが、やっぱり三年も一緒に過ごすと寂しいもんです(T_T)


☆ゆきんこさん☆
母によると、昼間はいつもより元気に走り回っていたそうです。
それがまた悲しいなぁ(T_T)


☆グルメ部長さん☆
そうですね(-.-)
しばらくの間感傷に浸ります(+_+)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
小さな命、ちゃんと寿命をまっとうしてくれたのかな~、なんて思ったりします(・o・)


☆婆薔薇さん☆
うちでは何代目かのハムスターなんですが、今度はしばらく飼わないかなぁ((+_+))


☆チロルさん☆
小さくて短い命、沢山の癒しをくれました。
ありがとうです(^-^)


☆リサナママさん☆
大丈夫です。
そんなに落ち込んではいませんよ(^-^)
帰宅してからのモコモコな手触りが無くなっちゃったのが少し寂しいだけです(^^ゞ


☆はらほろさん☆
チョコマカ動いてこの写真もやっと撮ったっけなー(*^。^*)
懐かしい思い出です(^-^)


☆欽肉マンさん☆
そうだと嬉しいですねー(*^。^*)
こちらこそありがとうですね(^-^)


☆ヨシベェさん☆
亡くなると寂しくてまた買っちゃうんですよねー。
今回はしばらくやめにします(^_^;)


☆黒ペケさん☆
大丈夫です(^-^)
腹も減ってきましたから(*^。^*)


☆わっしーさん☆
残念ですが、寿命だったということで気を取り直してますよ(^-^)


☆ネバーさん☆
ありがとうございます。
モコモコのクロを忘れないでしょう(^-^)


☆たまやんさん☆
今まで沢山のペットの死と向かい合わせて来ましたが、やっぱり寂しいですね(T_T)


☆えるさん☆
そうですね。
きっと今も走り回ってることでしょう(^-^)


☆ガジラさん☆
そうでしたね(+_+)
寿命が短い動物は一週間で様態が変わっちゃうことがありますもんね(*_*)


☆酒田娘さん☆
んだっけのー。
元気だったのが突然具合悪くなったりするとショックだよのー(T_T)


☆I太太さん☆
んだぁ、会社から帰ってきて飲み水取り換えようとしたら冷たく横たわってたっんけ(T_T)
いい三年間を暮したと思ってくれてたら嬉しいのぉー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月08日 18:40
クロちゃんを見るたび、
昔飼っていたゴールデンハムスターの
パン君(メス)のことを思い出していました。。。
姿は見えなくてもいつも鶴ニイさんのそばにいてくれてますよ。
晩酌をするかたわらにきっと・・・。
Posted by vege(べじ) at 2009年12月08日 21:36
大丈夫ですか
寂しいですね…
クロちゃんは、ニイさんにいっぱいいっぱい可愛いがってもらえたから幸せですよ〜
みいにゃもずっと猫飼いなので、もう何匹も見送ってますがいつもうつ入るくらいダメです
ありし日のクロちゃん見て泣いちゃった(T_T)
Posted by みいにゃ at 2009年12月08日 22:43
クロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

我が家でも今年、犬とインコを亡くしました。

今でも寂しいです。
Posted by kaz at 2009年12月09日 00:15
おはようございます\(^o^)/

☆vegeさん☆
あぁ、酒を飲むたびにチューという声が聞こえる・・・・・・
めったに鳴きませんでしたがね(^_^;)


☆みいにゃさん☆
だいじょうぶです(^-^)
毎日の生活の一部でしたから、いなくなるとやっぱり寂しいですよね~(^_^;)


☆kazさん☆
そうでしたね。
家族の一員を無くした気分ですよねー(T_T)
心の中でいつまでも生きていますよっ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月09日 07:58
天国から・・しっかりと「ニイさん」を見守ってくれていますよ・・。

気を落さずに・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月09日 11:34
☆楽天親父さん☆
大丈夫です(^-^)
立ち直りが早い鶴でした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月09日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。