< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月15日

カマッ

「キャー!」face08


朝から女子事務員の叫び声ヽ(゜▽、゜)ノ



カマきり男カマ男でなくて良かった。おほほ



まだ赤ちゃんですね。



手を出しても威嚇する事もなく、そっと外の木に逃がしてやりますた(^-^)ノ~~




お礼はいいからなぁ〜〜ヾ( ´ー`)



一匹の子カマキリを見つけたら、近くに数百匹の子カマキリがいる確率が高いですね(@_@;)


同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 13:19│Comments(15)動物
この記事へのコメント
今度はレディがくるかもよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年07月15日 13:24
ウチの会社じゃ カマキリ見ても「キャー!」なんて叫ぶ乙女なんていないじょ(^^;)
Posted by かねき at 2009年07月15日 13:29
クモの巣に置いたんですか!

今頃
社員の皆さんとクモンガとカマキラスの決闘を観戦してるんですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月15日 13:31
手を合わせているような姿が、かわいく見えたりもする・・・(変?)
そうそう、巣から、うにゃうにゃと生まれてくるんだよね。きっといるよ、いっぱい!
毎日、カマキリ、侵入してきたりして!(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月15日 13:47
ガメラシリーズに出てきた怪獣に
似たようながいましたよね。
小っちゃいのがウジャウジャ出てました。
Posted by ヨシベェ at 2009年07月15日 14:16
卵を部屋の虫かごに入れてて春になり部屋中
凄い事になって怒られたって経験ある人、、、
私だけでは無いよね。汗
Posted by meistermeister at 2009年07月15日 14:24
子カマキリ軍団!!
会社の周りの、良からぬ虫たちを、退治してくれようぞ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月15日 14:25
『キャ~!』って・・
カマキリ声・・じゃなくて「金きり声」だったんですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年07月15日 17:23
☆欽肉マンさん☆
かまきり婦人ですか?
古い~~~(+_+)


☆かねきさん☆
イケ面を見て「キャー」っと叫ぶ方が約一名いるんじゃないですか(*^_^*)ひひひ


☆ガジラさん☆
クモの巣じゃないです。
ヤシの木です。いや、違うかな。なんていう木だろ?
ちょっと知識がタランチュラ・・・・(^_^;)


☆えるさん☆
まだ羽も生えていないのでたぶんすぐ近くで孵化したんでし思います。
きっと来るぅ~~~♪ うじゃうじゃ(+_+)


☆ヨシベェさん☆
思い出そうとすると、ヤッターマンのビックリ・ドッキリ・メカしか浮かんでこないんですが・・・・(^_^;)


☆meisterさん☆
ハーイ。
ここにもいまーす(^O^)/
あのウジャウジャしたオブジェは実に見事でした(^_^)v


☆藤丸さん☆
それはありがたいっ!!
悪い虫がいっぱいいますからっ(^O^)/


☆楽天親父さん☆
おっとっと・・・((+_+))
オバちゃん声でもありますが・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月15日 17:44
あたしも「キャーッ」ては叫ばねちゃ(;^_^A
「わー!!」どが「オーッ!!」だがも…(;^_^A
カマキリ…大好ぎだリンチェイの蟷瑯拳がかっこいんだこれが!!
Posted by I太太 at 2009年07月15日 20:18
☆I太太さん☆
ほほう。(*^。^*)
ラビット関根のカマキリ拳法とどっちがつえがの?ヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月15日 20:50
カマキリでも虫は苦手です(笑)
Posted by at 2009年07月15日 21:44
☆心さん☆
大人になったら触れなくなった虫が多くなりました(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月15日 22:09
こんにちは♪

害虫を減らしてくれるカマキリは大切にしております♪

いまでも平気でカマキリを手にすることが出来るのは、
いまだ大人になっていない証拠でしょうか(笑)
Posted by バック at 2009年07月16日 12:35
☆バックさん☆
こんにちは。
私も虫は今でも結構触れます(*^_^*)

柔らか系のヤツはちょっと厳しいですが・・・(^_^;)
まだまだ少年の心を忘れません(*^。^*)(照)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月16日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。