< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月08日

秋田に来ただよ ~小安峡編~

続いてご案内いただいたのは、 「小安峡」

長い階段を下りて行くと、緑と水がある心落ち着く場所です(*^。^*)
秋田に来ただよ ~小安峡編~

秋田に来ただよ ~小安峡編~



と、思ったら・・・・・

蒸気が、ブシューッ!!
秋田に来ただよ ~小安峡編~


関口宏の東京フレンドパークでゲームが失敗した時のような感じです。ブシュー!! ・・・・(^_^;)
秋田に来ただよ ~小安峡編~



メガネを曇らせながら無事に通過(^O^)/
秋田に来ただよ ~小安峡編~


と、思ったら怪談!!

いやっ、階段(*^。^*)
ひょええ~~~(゜o゜)
秋田に来ただよ ~小安峡編~
下りがあったから登りもあるさ(+o+)
みんなで無事登り切りー!! ヽ(^o^)丿


綺麗な景色を見ながら、しっかりと脚力が鍛えられた一石二鳥の場所でした(^O^)/









同じカテゴリー()の記事画像
夏の思い出作り
秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~
秋田に来ただよ ~地獄編~
秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~
羽根休め
護国神社
同じカテゴリー()の記事
 夏の思い出作り (2010-07-01 21:52)
 秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~ (2009-07-09 18:19)
 秋田に来ただよ ~地獄編~ (2009-07-07 21:21)
 秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~ (2009-07-06 21:22)
 羽根休め (2009-07-05 22:13)
 護国神社 (2008-11-24 20:30)
Posted by 鶴ニイさん at 18:01│Comments(13)
この記事へのコメント
あの階段で汗かいたでしょ。
だいぶ前あのぼこぼこ沸いてるとこ怖かったわ。
蒸気で前が見えないのよね。
あそこまで行ったんなら「かえで庵」の蕎麦も食べてほしかったわ。
冬もいいわよ。
Posted by あね at 2009年07月08日 18:38
すごい階段ですね!(@_@;)沸いてるんですね。
なんか、いろんな秋田を見てきたんですね〜(^-^)
いい運動になったようですね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年07月08日 19:07
小安峡の近くのキャンプ場に
毎年のように行っていた時期があります♪
懐かしいですね~☆
そうそうメガネも曇りましたっけ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月08日 19:33
すごい魅力的なコースですね!
いつか真似っこツアーしまっす
Posted by らんららん♪ at 2009年07月08日 20:27
☆あねさん☆
階段、足にずっしりと効きました(+o+)
この後、美味しいうどんをいただいたのでねのちほどアップします(^O^)/


☆えるさん☆
ひと汗かきましたねー(*^。^*)
緑の中にかこまれて気持ち良かったですよー(^O^)/


☆はらほろさん☆
そうなんですかー(^O^)/
このあたりならキャンプに良さそうですよね(^^♪


☆らんららんさん☆
是非やってみてください(^-^)
私ももう一度訪れてみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月08日 21:29
ちょっと、怖そうですねでも、行ってみたいですね
階段、足痛くなりそうね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月08日 22:29
いい汗かきましたね~
 ほんとに、いいところです!
  
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月08日 23:14
楽しそうです!
私テキにはかなり魅力的なコースです。
でも、きっとダーリン、嫌がりそうだなぁ(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月08日 23:48
迫力ありますね!(・o・;) でも景色は綺麗。(^o^)
だけど・・・息切れしそう(xox;) 4・5日筋肉痛になりそう。(>_<)
Posted by OGULA AZUKI at 2009年07月09日 00:31
☆ゆきんこさん☆
階段は結構効きましたよー(+_+)
でも景色が良かったので良しとしましょー(^O^)/


☆ひよこ隊さん☆
汗をかいて、涼しい風景を眺める。
なかなかおつなものでした(^_^)v


☆酒やの嫁さん☆
良い場所でしたよ。
ダーリンを無理やり連れて行って下さい(^-^)


☆OGULA AZUKIさん☆
筋肉痛大丈夫でした(^_^)v
良い景色が気分を爽快にしてくれましたよー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月09日 13:07
筋肉痛は大丈夫でしたか。
でも横からの蒸気は、強烈でしたね。確かにフレンドリーパークを連想いたしました。
しっかしあの階段は見るだけで、登ろうという戦闘意欲を失わせますね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月09日 16:45
あの時は生命の危機を感じました( ̄◇ ̄;)爆


体力が欲しい…(*´д`*)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月09日 17:43
☆たぬちゃんさん☆
なんとか大丈夫でした(^_^;)
修行と称して頑張りましたよ\(^o^)/


☆ひまわりさん☆
凄かったですよねー(+_+)
今年の夏に羽黒山の登山を考えていたのですが、ちょっと考えます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月09日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。