< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月01日

夏の思い出作り

今年の「山形 花笠まつり」の最終日は土曜日です。しかも、会社が休みときたもんだー\(^o^)/
夏の思い出作り
こんなチャンスはこれから先ないと思います(*^。^*)




予約完了~~~~~~\(^o^)/
夏の思い出作り
初めて見る山形の花笠まつり。
ワクワクでゆぅ~~~~~(*^。^*)

同じカテゴリー()の記事画像
秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~
秋田に来ただよ ~小安峡編~
秋田に来ただよ ~地獄編~
秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~
羽根休め
護国神社
同じカテゴリー()の記事
 秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~ (2009-07-09 18:19)
 秋田に来ただよ ~小安峡編~ (2009-07-08 18:01)
 秋田に来ただよ ~地獄編~ (2009-07-07 21:21)
 秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~ (2009-07-06 21:22)
 羽根休め (2009-07-05 22:13)
 護国神社 (2008-11-24 20:30)
Posted by 鶴ニイさん at 21:52│Comments(16)
この記事へのコメント
最後尾飛び入りで踊れますよ♪
いかがですか?!
チャンチャカ~チャカチャカチャチャンチャ・・?!^^;あれ・・^^;
Posted by アド at 2010年07月01日 22:03
おおっ、素晴らしいですっ♪
現場(飛び入り)リポート、
楽しみにしていますよ~\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月01日 22:06
グッドタイミングですね~!

実際見たことないので、記事を楽しみに
してますよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月01日 22:15
上山、今年からなくなったから、鶴ニィに合わせて見に行こうなぁ〜


飛び入り一緒にしますか?
Posted by ゆきんこ at 2010年07月01日 22:30
いいですね~
私も見たことないんです。
ぜひレポートお願いします

あれ、目玉おやぢもご同行ですか(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年07月01日 22:40
今がら練習だー!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月01日 22:51
おっ・・夏の夜ハジケましょう!

ホテルはダブルで予約を・・
親父・・添い寝しましょう!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月01日 22:52
是非ガイド役を任命してくだされ
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2010年07月01日 23:19
文翔館前に沢山お店が出ますよ~(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月01日 23:43
楽しみだのー

花笠祭り(=^ー^=)
はーやっしょーまかしょーしゃんしゃんしゃん?
ついつい踊りの列に加わってしまいそうだ♪~
Posted by えびちゃん at 2010年07月02日 05:58
お待ちしておりますよ~(^_^)♪
Posted by ネバー at 2010年07月02日 06:02
おおっ!いらっしゃいますか!
お会いできればいいですね!
たまには町に出てゆっくり飲みたいもんです。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年07月02日 10:27
覚悟してね。フフ
Posted by kaz at 2010年07月02日 20:26
こんばんわ(^。^)

☆アドさん☆
いや、地味~に見学してます(^_^;)


☆はらほろさん☆
いいや、そんな度胸はありませんよ(^_^;)
ビールでも飲みながら見学してまーす(^。^)


☆えるさん☆
ずっとこの日が来るのを待ってました(*^。^*)
今年は大山の犬祭りも休日と重なってラッキーな年です(^_^)v


☆ゆきんこさん☆
上山のなくなったんでしたっけか(゜o゜)
そっちも見てみたかったっけなー(^。^)


☆たまやんさん☆
小さなおやぢは連れて行こうかな(^。^)
天気晴れるといいっちゃー(^O^)


☆酒田娘さん☆
誰か先生がいないと・・・・・(^_^;)


☆楽天親父さん☆
ぶっ!!(-_-;)
ほんとに忘れられない夜になってしまふ(^_^;)


☆ガジラさん☆
是非お願いしまーす\(^o^)/
迷子になりそうなので・・・・・(^_^;)


☆婆薔薇さん☆
そりゃ楽しみです(^。^)
財布の紐がユルユルになっちゃいそうですね(^-^)


☆えびちゃんさん☆
テレビに映る事だけは避けたいもんです(^_^;)


☆ネバーさん☆
ありがとうございまーす\(^o^)/
久しぶりの山形の夜。
楽しみだー(^。^)


☆ヨシベェさん☆
そうですねー(^。^)
是非、一杯やりたいもんですねー\(^o^)/


☆kazさん☆
ゲゲッ!!(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月02日 21:45
赤い~ ポストは
  いつまでも いいですね~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年07月06日 21:38
☆ひよこ隊さん☆
ひょっとして、ミゼットの記事のコメントでしたでしょうか・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。