< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月05日

羽根休め

「んだ写真部」部長のひまわりさんから倶楽部活動のお誘いを受け、本日、風来坊さんと三人で秋田に出かけてきました(*^。^*)

風来坊さんの案内で、お勧めスポットを見学させてもらいました(^_^)v
珍しい場所ばかりで、とても楽しかったです。

写真もしこたま撮ってきたので、のちほど少しずつ紹介致します(*^。^*)
羽根休め




風来坊さん、お土産ありがとうございますm(__)m
羽根休め


ひまわりさん、誘ってくれてありがとう(^-^)
風来坊さん、長時間の運転お疲れ様でしたm(__)m

今日は、いい運動が出来ましたのー。 ゆっくり休みましょうね(^_^)v

同じカテゴリー()の記事画像
夏の思い出作り
秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~
秋田に来ただよ ~小安峡編~
秋田に来ただよ ~地獄編~
秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~
護国神社
同じカテゴリー()の記事
 夏の思い出作り (2010-07-01 21:52)
 秋田に来ただよ ~うっ、どーん編~ (2009-07-09 18:19)
 秋田に来ただよ ~小安峡編~ (2009-07-08 18:01)
 秋田に来ただよ ~地獄編~ (2009-07-07 21:21)
 秋田に来ただよ ~タイムスリップ編~ (2009-07-06 21:22)
 護国神社 (2008-11-24 20:30)
Posted by 鶴ニイさん at 22:13│Comments(14)
この記事へのコメント
仲良くていいですね。
羨ましいです。
Posted by at 2009年07月05日 22:21
楽しい倶楽部活動でよかったですね~!
とんぼの羽が、前にむいてるね!

風来坊さんのおみやげ、何よりですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月05日 22:35
いい写真がたくさん撮れましたか~(*^^*)
楽しみです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月05日 22:46
おぉー!倶楽部活動始動ですの!(o>ω<o)


楽しみさしてます!
Posted by 酒田娘 at 2009年07月05日 23:01
☆心さん☆
同じブログをやってて、同じ趣味を持ってて、それでいてお互いを気遣っていれば自然と仲良くなりますよ(*^。^*)


☆えるさん☆
飛んでるトンボは難しくて撮れませんでした(+o+)
お土産、ほんとありがたいです(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
私の場合、数打ちゃ当たるの写真撮影なので、選別してからアップしまーす(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
なかなか良い撮影スポットに連れて行ってもらいました(^O^)/
のちほどアップしますの(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月05日 23:30
こちらこそ参加いただきありがとうございました(o^_^o)

久しぶりに部活動が出来て最高に楽しかったです♪


私がアップ出来ない分部活動報告よろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

投げやりな部長ですみません( ̄◇ ̄;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月06日 00:41
おはようございます(^.^)/~~~
 昨日は 久しぶりの
ドライブで おもしろかったです
 心霊スポット通過中
中毒 起こさず 無事で なにより
でした(>_<)
Posted by 風来坊 at 2009年07月06日 04:11
同じ趣味の方々との時間は、本当に楽しいしいいものです♪
いい羽根休めになりましたか?
Posted by ”たまやん” at 2009年07月06日 06:30
楽しいドライブ、良かったですの

珍しいトンボですね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月06日 07:17
わたしも写真部に入れてもらおっかな~♪
もうトンボが飛んでるんですね。chiyo
Posted by 一期一会 at 2009年07月06日 08:25
風来坊ちゃんどんだけ
プレゼントの選ぶ幅ありすぎ
鶴ニイちゃんにぴったりだべ・・・
Posted by 欽・・ at 2009年07月06日 11:11
☆ひまわりさん☆
昨日はごくろうさまでした。
筋肉痛にはなってないでしょうか・・・(^_^;)
カメラはスポーツだということを実感した一日でしたよ~\(^o^)/


☆風来坊さん☆
昨日はお世話になりました(*^。^*)
珍しい場所を沢山紹介していただきありがとうございます(^_^)
またどっかに行きましょうねー(^O^)


☆たまやんさん☆
お天気も良く風もきもちよく、いい一日でしたよー(^O^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
これはシオカラトンボですかねー(^O^)
暑い日の涼しげな絵でした(*^。^*)


☆一期一会chiyoさん☆
んだサークルの写真部参加をポチっとな、とクリックして下さいね~(^_^)v
写真やりましょー


☆欽肉マンさん☆
ほんとだよのー。
どっから仕入れてくるんだろ?
やっぱりサンタクロースなんだべが(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月06日 17:23
真夏のトンボ、涼しげで良いですね。
写真部の活動報告、楽しみにしています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月06日 18:23
☆たぬちゃんさん☆
夏にふさわしい綺麗な色のトンボですよね(^_^)v
写真いっぱい撮って、整理に悩む~~
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月06日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。