< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月21日

プレミアム

本日は両親を引き連れて前から欲しかった、匠の蔵「プレミアム・ビア・グラス」を買いに五十嵐陶器店さんにお邪魔しました(^_^)v


五十嵐陶器店さんは只今バーゲンセール中で、欲しかったこの伊勢海老柄のグラスをchiyoさんにお願いして取置きしておいてもらいました(*^。^*)
プレミアム
定価よりウンとお安くしていただきました。ありがとうございます(^o^)


以前購入したイカの焼酎グラスと並べると、う~ん、絵になります(^o^)
プレミアム
絵柄もそうですが、手に持った時の感触、吞み易さなんかも非常に気に入っている一品です\(^o^)/



では、さっそく・・・・(*^。^*)
プレミアム



トクトクトクトクトク・・・・(*^。^*)うひひひひひ
プレミアム



クリ~ミィ~~~(^_^)v
プレミアム



光る雫。最高ですー(^-^)
プレミアム
グビグビグビっと喉に沁み渡る美味しさを感じながら飲み干しましたヽ(^o^)丿
うめがった~~~~(*^。^*)



オヤジ、カニ柄の焼酎グラスを欲しがってました。
買ってやろうかな~~(^_^)


この後、「うめかわ」さんにて今日また買ってきた「五番隊」をオヤジと飲みまくり、良い父の日を過ごしたのでした。


肉っ!!
プレミアム

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 21:08│Comments(13)グッズ
この記事へのコメント
イカとエビ、どちらもいい味でてるグラス
ですね!!まさしくプレミアム!(^^)
好きですね~、この図柄!そしてクリーミー

やっぱり今日も、肉、肉、にくいですね~笑
Posted by える☆ at 2009年06月21日 21:31
絵柄の伊勢海老が迫力ありますね~♪
私もほっ、欲しいです(@_@;)
セール中だったのは知っていたんですが・・・
やっぱ今日は鶴岡に行けばよかったっす(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月21日 21:35
今日はビールおいしいね♪
しかもお気に入りのグラスだし☆

充実した1日に乾杯ですね(*・ω・*)ノぁぃ♪


飲みすぎ注意です(汗)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年06月21日 21:47
お父さんと晩酌いいですね♪
うらやましい~

カニも揃ったら、またUPしてな~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年06月21日 22:16
あ・・・今日父の日でしたね・・・。ウチの子供ら父になんかやったんだろーか?私は母の日にもらったけどね^^
Posted by かねき at 2009年06月21日 22:37
☆えるさん☆
グラスが良いとお酒の味が一段と美味しくなりますねー(^-^)
このお肉は昨日の披露宴の引き出物でした(*^。^*)


☆はらほろさん☆
いいでしょー\(^o^)/
この絵を眺めながら飲む酒がまたウマいんです(*^。^*)


☆くらしのホットタウンさん☆
私に飲み過ぎの文字はない。

なんてー(^_^)v いひひひひ
ビールが美味しい季節になりましたねー。



☆ネバーさん☆
カニ柄のグラスを発見した時、マニア心に火が着き、オヤジにこれ買え、と言ったのですが持ち金がなかったそうです・・・(^_^;)


☆かねきさん☆
ちゃんと何かやったんでねがー(^_^)

お父さんの存在が薄くなっちゃっては悲すいですのぅ・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月21日 22:54
何ともいいビアマグですな〜
ついつい飲み過ぎしそうですな(笑
Posted by ざいご at 2009年06月21日 23:04
ニイさんもいい父の日を過ごされたようで(^^)
お父様嬉しいでしょうね(*^^*)
なかなか良いビアマグですね♪
でも、ニイさんビールは控えめに!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月21日 23:15
☆ざいごさん☆
ハイ。
止めどなく飲み続けます(^_^)v プイ
持った感じがなんとも良い感じなんですよ。


☆なっちゃんさん☆
ハイ。
控えめに一本でやめときました。
その代り、焼酎をガバガバと・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月21日 23:18
あぁ、、、クリーミーなアワアワに喉が鳴ります。。。

土曜日に五十嵐陶器店さんに行ったのですが、
じっくり見ることが出来ず、泣く泣く帰って来ました。
アタシも何か買いたかったです;ω;
Posted by vege(べじ) at 2009年06月22日 00:12
☆vegeさん☆
五十嵐陶器店さんは眺めているだけでも楽しいお店ですよね(*^。^*)
また行ってみてくださいねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月22日 13:00
ビールの泡がとてもきれいに見えますね。
お肉をつまみにビール飲みたいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月22日 16:49
☆たぬちゃんさん☆
ビールが美味しい季節になりましたねー。
良いグラスに、美味しいご馳走だとまた一段と美味しくなりますよー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月22日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。