< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月28日

カタカタする(汗)

こちら私の愛用の携帯です。
もう5年以上使用してます(*^。^*)
カタカタする(汗)
いまどきこんな分厚い携帯を持っている人はそういないと思いますが、色といい、デザインといい結構気に入っててなかなか手放せないでいます(*^。^*)


液晶保護フィルムもずっと貼ったまま(^_^;)
カタカタする(汗)



ところが先日、天童に遊びに行った時、駐車場のコンクリートにあやまって落としてしまいますた(゜o゜)
機能的には壊れてなく、ホッとしたのですがなんか本体と液晶部分のつなぎ目がカタカタするようになりました(T_T)
カタカタする(汗)
メールを打っているととても気になります(^_^;)

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・icon10




そろそろ変えどきかな~~~~。
カタカタする(汗)
しかし、今の携帯ってたっかいですねー(゜o゜)



買え~~~。
シャキ―ン!!
カタカタする(汗)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
届きました(^-^)
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
 届きました(^-^) (2010-01-20 22:35)
Posted by 鶴ニイさん at 22:13│Comments(17)グッズ
この記事へのコメント
高いし。。いろんな機能を使いこなせないような気がして。。^^;
なかなか新機種できない私です^^;
Posted by アドアド at 2010年06月28日 22:17
携帯って、気に入ってるやつだと少々調子悪くても手放せないですよね
みいにゃも3年以上同じの使ってます。欲しいのもないけど、今の新しいのは高すぎます
Posted by みいにゃ at 2010年06月28日 22:24
本当あの時ののまんまね

五年は、よく使いましたね

新しいのも、同じメーカーのじゃないと、覚えるの大変でね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 22:51
あの方も換えたそうですよ。
これも何がの縁。

赤だよ!
赤!
赤させ!(*>ω<)/


うぢなんて2台分ローンだよ!(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月28日 22:53
私も先月、5年ぶりに携帯を更新しました♪
新しいケータイは良いですよぉ〜☆
ニイさんもそろそろ如何ですかっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2010年06月28日 23:00
私も今ほぼ同じ症状です。
次女様に踏んづけられたおかげで・・・(^^;
来月で2年目なので悩み中・・・

いろんな方から薦められ、ちょっと惹かれる機種もあり・・・
昔と今は携帯の機種の値段システム変わりましたからね。

はぁ・・・本当にどうしよう・・・(^^;
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年06月28日 23:05
こんばんは♪

2年前までこれと同じW41CAの黒を使ってました。
買い換えた機種がメチャ使い難くて、
換えた途端に換えたくなりました(泣)
Posted by バック at 2010年06月28日 23:07
分厚さでは、負けてないと思います!(^-^)
買い替えたい気持ちはやまやまなんですが、愛着が
あるんですよね!長年の!それに新しいのに替えると
いちから覚えなくちゃね〜タイミングを見て、買い替えでしょうか〜
Posted by える☆ at 2010年06月28日 23:29
オクで型遅れの新品買って使ってます。
どうせ使いこなせないし。。。。。

AUも自分で機種変できるといいんだけど。
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:56
かじおやじのも表面がはげ
買い替え時ですが
高~イですね
ビビってしまいました。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月29日 03:22
おっはよーございます

わたしなは、つなぎめの所にピキッとヒビが今年2年ローン払い終わります前回、一台機種変更すると2万円キャッシュバックだったので2台変更したけど、もう少し使わないと…。娘が今年持ったのでもっとピキッ・ピキッが激しくなるまで我慢しまーす。本当に高くなってしまって中々機種変更できなくなりました。
Posted by めいママ at 2010年06月29日 07:39
この携帯
うちの息子も高1~大2の春まで使ってましたよ~
色といい機能といい
なかなかのすぐれもので
ボロボロになってもこれがいいって…(笑)
この春けっこういいものに取り替えたのに
やっぱりそのオレンジがよかったって
いうくらいお気に入りの携帯でした(*^o^*)/~
でも突然使えなくなると(^^;焦っちゃうし
やっぱり取り替え時かもです~
Posted by はるる at 2010年06月29日 08:07
今のケータイにあるかなぁ・・・科特隊カラー・・・
Posted by ガジラ at 2010年06月29日 14:05
☆アドさん☆
そこなんですよっ(*^。^*)
機能を覚えるのがめんどくせー、です(^_^;)


☆みいにゃさん☆
ワンセグが付いてるから高いんでしょうかねー(^_^;)
もう少しの間、これでいくかぁ(^。^)


☆ゆきんこさん☆
次買うのもカシオがいいと思っているのですが、これに勝るデザインの物がなかなか出なくて(^_^;)


☆酒田娘さん☆
んだっけのー。
なんか格安で買ったみでだっけの(^_^;)

赤は私には派手すぎる(^_^;)
自転車だけでいいや(^。^)



☆はらほろさん☆
そんなにいいですかー(^。^)
うう、心が揺らぐ~~~(^_^;)


☆たまやんさん☆
踏んずけられたんですかっ(・_・)
よくご無事で・・・・(^_^;)

突然使えなくなったら困りますよねー。
適当な時期に変えた方がいいのかなー。



☆バックさん☆
おおっ、同じの持ってましたか(^。^)
結構手触りもしっくりしてていいですよねー、これ(^-^)


☆えるさん☆
そのタイミングが難しいんですよねー(^_^;)
ブッ壊れてからでは遅いんで、先日メモリーカードを買ってデータをコピーしておきました(*^。^*)



☆kazさん☆
やっぱり安くていいものを長く使いたいですよね(^。^)
オクでも安いの買えるんですね(^-^)


☆かじおやじさん☆
誰が買い換えるんでしょうか(^_^;)
そうとう高そうですね(^-^)


☆めいママさん☆
ピキピキですか・・・(^_^;)
かなり危険度が高ですね(^_^;)

ほんと、もうちょっと安くならないかなーです(+o+)



☆はるるさん☆
おおっ、息子さんも(^-^)
この色はいいでよねー(^-^)
なんか温もりもあるし、オレンジだけどそんなに派手さもないし(^-^)


☆ガジラさん☆
なぬっ(゜o゜)

科特隊カラーなんてあったんですか(゜o゜)
探さねばなんねー。
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月29日 22:10
こんばんは♪

昨夜、コメントしてから携帯が壊れました(泣)

W41CAは「CDMA 1X WIN」のサービス終了にともない、
無料で機種変更出来るみたいですヨ^^
Posted by バック at 2010年06月29日 22:35


いや

そのオレンジ色のケータイのことです汗汗
Posted by ガジラ at 2010年06月29日 23:17
☆バックさん☆
あっ、そうですか(゜o゜)
やはり突然壊れるとこまりますよね(^_^;)


☆ガジラさん☆
汗っ(^_^;)

すんません、そうでしたか(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。