< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月16日

「おーい、熊ぁ~」


「へ~い、親方ぁ~」
熊
クマンバチ(゜o゜)

危害を加えなければ大人しいもんです(*^。^*)

と、言いながら腰引き気味で撮影しました・・・・・・(^_^;)

頭モコモコでめっこいんですがね~~(*^。^*)




月山牧場近くにて
熊


熊

同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 18:20│Comments(14)動物
この記事へのコメント
ハチは苦手です(><)
慌てて騒ぐと余計刺される可能性高いんでしたっけ?(;゚Д゚)

写真の橋は112号線ですか?(;・∀・)
Posted by キング井上 at 2009年06月16日 18:29
最近 スズメバチばかり注目を浴びてるので、
なんだか(*^_^*)懐かしいような、ちょっと撫でてみたくなるような(*´∇`*)ノ衝動に…


冗談だけどね(笑)
Posted by 藤丸 at 2009年06月16日 19:09
ほんと、頭にボンボコつけてるみたい~
(ボンボコ)って、言わないっけ??(笑)

牧場の水面・・・静けさを感じますね!
「水神」さまが、いるんでしょうか(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月16日 19:45
クマンバチの接写ですか~♪
こうやってマジマジと見ると
この季節には暑そうなファッションですね~(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月16日 20:37
こうして見ると、確かに、モコモコでめんごい(^O^)

でも、大きい汗

みつばちハッチくらいがいいですぅ(笑)
Posted by ネバー at 2009年06月16日 21:37
☆キング井上さん☆
そうですねー。刺激を与えないようにしないと。
私、子供のころ無謀にも蜂の巣をたたき落してハチに襲われた事があります・・・(^_^;)
この橋は羽黒から月山へ続く道にあります。


☆藤丸さん☆
こいつ、凄い羽音ですよね\(◎o◎)/!
モーター音にも聞こえます(+o+)
エンジン絶好調ー\(^o^)/


☆えるさん☆
ボンボコ、言います(*^。^*)
帽子の先についてますね、ボンボコ。

ほんとは月山牧場に放牧している牛を撮りにいったのですが、時間が合わなかったのか一匹もいませんでした・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
強い物や集団で生活している物は派手な色をしてますよね(*^。^*)
背面から撮影したかったのですが、気づかれて飛んでいっちゃいました(+o+)


☆ネバーさん☆
みつばちハッチも束になって来られるとおっかね~~~(+o+)
好きなのはハチミツだけです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月16日 21:49
シンナーに気をつけて蜜すいなぁ~

わかりやした、親方ぁ~
Posted by kaz at 2009年06月16日 22:18
☆kazさん☆
ぷぷぷ(*^。^*)
出ましたね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月16日 23:12
すごい!よく撮りましたねー!
でも、ほんとにモコモコなんですね(^^)
触ったら気持ちよさそうな肌ざわりかも・・・。
触れませんが・・(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月16日 23:47
は…ハチ(つд`)

あの羽音だけでビビってしまいます(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月17日 10:23
おはようございます♪

近頃自宅の庭にもよく飛んできています。

受粉してくれていると思うとありがたいです(笑)

接写にチャレンジしてみようかな^^
Posted by バック at 2009年06月17日 10:39
☆なっちゃんさん☆
そーっと近づいて撮りました(^_^)v
ちょうど蜜を吸ってるとこですねー(^O^)
集団でいたら怖くて近づけませんでしたね・・・(^_^;)


☆ひまわりさん☆
間違っても巣には近づかないことですよね(+_+)
見てるだけなら可愛いもんですけどねー(^O^)


☆バックさん☆
こんにちわ。
あんまり近づくと逃げてしまうし、この微妙な距離がいいですね(^-^)
ハチも少なくなってしまったらしいですね(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月17日 13:31
熊ちゃん・・・私もこれだけは安心して撮影しました(^^)v

ころっころっとしたクマンバチ
刺さないとわかってるとめんこい物です♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月17日 22:17
☆チロルさん☆
こっちから危害を加えなければ刺さないんですよねー(^-^)

でもちょっとビビってましたが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。