< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月30日

開催中


遊佐のあの方と「第2回 これからの庄内、どう幸せに、楽しく過ごすかを語る会」を開催中(^O^)/
飲むぜぇ〜


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 17:46│Comments(14)ブログ
この記事へのコメント
ネ兄
第二回幸せな二人の会開催おめでとうございます


もう一人の方に
今日のウルトラセブンは
[人間牧場]だったよ
とお伝え下さい
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年05月30日 18:35
あっ!二人してまだ密会がぁーー!!(≧ω≦)


たらふく飲んでの!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月30日 18:54
あらっ〜いいですね

たっぷり飲んで、楽しいひと時を〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月30日 19:03
もしかして、は○ほ○さんでしょうか?(^^)

有意義な語る会でありますように!
幸せに楽しく過ごすために・・!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月30日 19:04
いいっスねぇ!
ガッツリ呑み明かしてください(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年05月30日 19:05
もしかして、〇ら〇ろさんですか?(*^m^*)

そして、ソルトさんのお店で!?


いいなぁ~~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2009年05月30日 19:09
楽しいひとときを♪
乾杯~♪
Posted by アド at 2009年05月30日 20:18
ビール やっぱり これからの季節は!
開催 おめでとうございます。
Posted by わっしー at 2009年05月30日 20:22
楽しそうですね~(^o^)
かだりっで!
Posted by oliveolive at 2009年05月30日 20:51
まじゃっだい
がっつりいってください。
Posted by meister at 2009年05月30日 21:13
親父も・・「鶴ニイさん」に向かって・・

「乾杯~!」です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:18
鶴ニイさん
ただいま帰宅しました~♪
本日はお世話になりました☆
今度は遊佐でお待ちしてますよ~(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月30日 21:49
はらほろさん お帰りなさいです

庄内は 楽しくイケそうですか〜 (o^−^o)

ふたりは 楽しそうですよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月30日 22:41
☆ガジラさん☆
しっかりと伝えました(*^。^*)
なんか録画を頼んでおいたそうです。
さすが同志っ\(^o^)/


☆酒田娘さん☆
んだ。
マル秘、密会たらふく飲む会です\(^o^)/


☆ゆきんこさん☆
お互い仕事でなかなか時間が合わない仲で、本日やっと一緒に飲めました。
いがったっちゃー\(^o^)/


☆えるさん☆
んです。
ご存じのあのかたです。
前からお誘いいただいてたのですが、お互いなかなか時間が合わなくて、今日やっと実現できました(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
電車が来るまでの短い時間でしたががっつり飲み、いろんなお話をしました(*^。^*)


☆リサナママさん☆
そうです。
ご近所のあの方です。
今日は電車で来鶴して電車で帰るとのことでしたので駅そばの居酒屋で楽しく飲みました(^O^)/


☆アドさん☆
ありがどの~~
かんぱーい(^O^)


☆わっしーさん☆
ありがとうございます。
わたし、尿酸値の高い人間でございますからビールは二杯でやめときました(^_^;)
はらほろさんも同調してくれました(*^。^*)


☆oliveさん☆
同年代同士、話題は尽きず時間が足りなかったです(*^。^*)


☆meisterさん☆
結構、同じピッチで飲みましたよ~
いい時間を過ごせました(*^。^*)


☆楽天親父さん☆
ありがとうございます。
なんか、うれし涙です(T_T)


☆はらほろさん☆
今日はどうもありがとうございました(^O^)/
短い時間でしたがすんげぇ~楽しかったです\(^o^)/
三回目の飲み会は遊佐で開催ということで・・・・(*^。^*)


☆えびちゃんさん☆
楽しいっけよー(^-^)
なるほど今日は大安だ(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月31日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。