< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月15日

感謝のお土産②

忘年会でいただいたお土産その②です(^-^)

たまやんさんからいただいた「オヤジ 大と中」\(^o^)/
感謝のお土産②
こりゃたまげた、嬉しい~~~\(^o^)/


先日のどんしゃん祭りで買った「小」と並べると「オヤジ一家」です(*^。^*)
感謝のお土産②
「三つ目がとおる」にも見えます(゜o゜)
ちなみに一番大きいのが「オヤジの親父」ってことになりますかね・・・・(^_^;)


どうもありがとうございました。
大切にしまーす(^-^)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感動のお土産その①
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感動のお土産その① (2009-12-14 07:37)
Posted by 鶴ニイさん at 07:48│Comments(13)ブログ
この記事へのコメント
揃いましたね~(^^)
「オヤジの親父」・・面白い!
器用ですね~、たまやんさん!
Posted by える☆ at 2009年12月15日 08:19
これ いいのー
Posted by わっしー at 2009年12月15日 08:21
載せていただいて、ありがとうございます
大オヤジ・中オヤジ・小オヤジ…揃い踏みです(笑)

中オヤジ…黄ばんで見えますが…生成色で編んだためなので…スイマセン
ぜひ可愛いがってやってくださいね~
Posted by ”たまやん” at 2009年12月15日 08:36
あはは~(爆)

すご~い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 08:48
並びましたね~♪

何だか可愛いですね(≧∇≦)
Posted by moca at 2009年12月15日 09:34
鶴ニイちゃん、目玉オヤジを
お椀に入れて
写真とるべー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月15日 10:55
筋肉マンさんに1票!
見たい♪ 
おちょこ・おわん・どんぶり???かな・・・笑
Posted by MAROO at 2009年12月15日 14:23
こんばんわー(*^。^*)

☆えるさん☆
ほんと器用ですよねー(^-^)
パソコンの周囲がまた賑やかになりました(*^。^*)


☆わっしーさん☆
いいでしょー(*^。^*)
めっこいですよー(^-^)


☆たまやんさん☆
可愛いお土産ありがとうございました(^-^)
パソコンの周囲に置かせてもらいます。
眺めながら癒される~~(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
これは凄いですよね(^◇^)
三種類の大きさがあるというのが嬉しいです\(^o^)/


☆mocaさん☆
なんかパソコンの周囲があみぐるみで埋まってきてます(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
んだー。
それ考えてたんだよのー。
忘れてました・・・・・(^_^;)
今度撮ります(^^ゞ


☆MAROOさん☆
一番小さいオヤジを入れる物を探すのが大変かな・・・(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月15日 19:36
とっ、トリオ・ザ・目玉おやじ・・・
コンプリートしちゃいましたね~♪
おへそのバッテンがめんこいです(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月15日 22:16
☆はらほろさん☆
めっこいてしょー(*^。^*)
とん吉、ちん平、かん太と名前をつけてもいいかなー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月15日 23:09
頭にタオル、のせてけろなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年12月15日 23:14
こっちは目玉おやじ増殖中ですね~
Posted by ぽこ at 2009年12月15日 23:19
☆欽肉マンさん☆
うーむ。
了解しますた(^_^)v


☆ぽこさん☆
親子三代揃いましたー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。