< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月14日

仏壇屋さんが


お菓子屋さんになってますo(^-^)o


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
感動のお土産その①
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
 感動のお土産その① (2009-12-14 07:37)
Posted by 鶴ニイさん at 11:23│Comments(9)ブログ
この記事へのコメント
先程は慌ただしく帰ってしまって失礼しました。
今度またゆっくり飲みましょう♪
では、夜勤待ちの仮眠に入らさせていただきます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月14日 12:04
店頭販売 陳列でしょうか?

それとも、食い放題の陳列でしょうか(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年03月14日 15:12
明日残り物あさり行くがな?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月14日 15:28
今日はどうもでした。

圧倒されますね。汗
Posted by kaz at 2010年03月14日 16:10
鶴ニイさん、さきほどはちゃんと
あいさつしないでしまって、すいません~(恥)
どうも、恥ずかしくって・・
お菓子はちゃんと、ご馳走になってきたのですが・・(笑)
Posted by える☆ at 2010年03月14日 16:22
菊池さんの生菓子出すの忘れた

お菓子バイキングみってだけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月14日 18:00
今日はお世話様でした
生鶴ニイさんに会えて嬉しかったです(*^.^*)

女子のパワーに圧倒されまくりでしたよねきっと…(笑)
Posted by はるる at 2010年03月14日 18:19
今日は、楽しかったですね〜♪

今度ぽこの会社の前通ったら、寄ってくださいね〜!事務所の端にいますので!!

あっでも一応、窓際族ではないですよ
Posted by ぽこ at 2010年03月14日 20:01
☆はらほろさん☆
今日はお疲れのところありがとうございました(^-^)
ロールケーキいただきました。
うめっけー\(^o^)/


☆ひよこ隊ん☆
どちらかというと、食い放題が近いと思います・・・(^_^;)


☆釣りオヤジさん☆
たぶん残ってねや(^_^;)


☆kazさん☆
今日はお疲れ様でした(^-^)
庄内は女性の元気で活性化されていることがおわかりになったのではないでしょうか(*^。^*)
今度の日曜日に内陸に行く予定しております(^-^)


☆えるさん☆
先ほどはどうもー(^-^)
ちょうど昼時でラーメン食いに行っちゃってあまりお話できませんでしたね。
すんません(^_^;)

またゆっくりとお会いしましょうねー\(^o^)/



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
今日はありがとうございます(^-^)
あっ、そういえば食ってなかった(゜o゜)
ほんと、目移りするほど沢山のお菓子だっけのー(^-^)


☆はるるさん☆
今日はありがとうございます(^-^)
いゃあ~、いつものことながら圧倒されちゃいました(^_^;)
またお会いしましょうねー\(^o^)/


☆ぽこさん☆
今日はありがとうございます(^-^)
楽しかったですよねー\(^o^)/
凄いパワーを感じちゃいました(*^。^*)

機会があったら会社によらせてもらいますねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月14日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。