< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月28日

オフ会

今の所、たぬちゃんさん、わっしーさん、わっしーママさんと私が集まりました(^-^)/

雪のせいで遅れるかたがいるようですね。


あと東京に行って出席出来なかった「たまやん」さんの分身LOVELOVEチェリーちゃんも参加でーす(^O^)/


もうすぐ始まるかなo(^-^)o


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 19:37│Comments(26)ブログ
この記事へのコメント
みいにゃ、泣く泣く不参加にて…
実況ヨロシクです〜
Posted by みいにゃ at 2009年03月28日 19:44
うわぁ~いいですねぇ♪
楽しんで下さいね~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月28日 19:45
いよいよですね~♪
私はツマの宴会の運転手で待機中です(--〆)
オフ会のご成功を、ココロよりお祈りしていますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月28日 19:47
私も遠い所がら楽しみさしてますの(o>ω<o)


飲んだ後は走らねほうがいいらしよ(*>ω<)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 19:49
\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月28日 19:52
みーちゃん、ナイスアドバイス(b^-゜)

楽しんでのー♪
Posted by リサナママ at 2009年03月28日 20:03
わぁっ〜楽しんでください

まだ、お会いした事ない方ばかり〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月28日 20:16
今夜は楽しそうなオフ会となりそうですね~

お会い出来ないのが非常に残念ですっ!
私の分までよろしくです♪
って、何が(笑)
Posted by ざいございご at 2009年03月28日 20:44
楽しんできてねぇ
みなさんによろしくぅ
いつかは絶対参加するぞー
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月28日 20:54
今は楽しんでいる最中ですか???

私も都合あった時に参加したいです♪
参加されない方々の分も楽しんでください<(_ _)>
Posted by moca at 2009年03月28日 20:58
オフ会おめでとうございます
楽しんで下さい

わたしもいつの日か参加したいですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月28日 21:03
食だーいーずー
Posted by 欽肉マン at 2009年03月28日 21:18
オフ会、盛り上がってるかな?(^O^)
次回は参加したいと思いまーす!
鶴ニイさんともお会いしたいですから!
(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月28日 22:45
そうそう、ニイさん飲んだら走っちゃダメよ!!
私、経験者!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月28日 23:32
山形さも^〇^/来〜い
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月29日 00:02
飲んで電車内も危険です。コンビニ袋持参で・・・って電車使わないなんけの~(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月29日 00:03
からりんさん!それは私だ!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 00:07
あら♪分身(笑)参加させてもらってありがとう♪
東京はちょっぴり肌寒いです。
オフ会、楽しそうだな~私も参加したかったな~
次の機会にはぜひ♪
Posted by ”たまやん” at 2009年03月29日 00:27
先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
ニィさんからの「アイ」
大切に使わせていただきます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 00:53
昨日は、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいひととき
勝手なダジャレにお付き合いしてもらい
恐縮でした。
今後ともよろしく!!
(^^)/
Posted by かじおやじ at 2009年03月29日 07:23
昨日はお世話様でした!
んめごっつォ食って、飲んで 笑って
おもっしぇけの~。
んだブログ!今後も 盛り上げていきましょ~!!
今後ともよろしくで~す。
Posted by 吉五郎 at 2009年03月29日 09:40
こんにちは♪

お天気がよかったら、バイクで乱入しようかと考えていました(笑)
新潟まわりのコースを下調べまでしておいたのに・・・・・♪

もう少し暖かくなったら、また悦波さんで待ち合わせましょう^^
Posted by バック at 2009年03月29日 17:45
沢山のブロガーさんと

会えて楽しかったです。

また飲める日を楽しみにしています~
Posted by 店長三浦 at 2009年03月29日 18:52
☆みいにゃさん☆
残念です(+_+)
今度の機会にぜひ参加できたらいいですねー(^-^)


☆ネバーさん☆
ウマい料理とお酒。そしてダジャレ、と楽しさいっぱいでした(^O^)/


☆はらほろさん☆
残念です(+_+)
またいつか飲んで語り合いましょー\(^o^)/


☆酒田娘さん☆
えーっと、長年の飲酒経験からすると、飲んだ後のランニングはゲロゲロの原因ですね・・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
v(^_^)v


☆リサナママさん☆
四十歳になる前は飲みに行く時は行きも帰りも徒歩でしたね。
飲んだ後ゆっくりと歩いて帰るのが気持ち良かったです\(^o^)/
走りはしなかったけど・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
料理もウマいし、酒もウマい。
とても楽しかったです\(^o^)/


☆ざいごさん☆
ざいごさんの分までしっかりと飲んできましたよー(^-^)


☆かずちゃんさん☆
おおっ、次回は是非参加をー\(^o^)/


☆mocaさん☆
今度はデカイ会場を貸し切りにして行わなければならないんでは・・・(^O^)/


☆週末のプリンスさん☆
プリンスさんともお会いしたいですねー(^-^)


☆欽肉マンさん☆
欽肉マンさんも庄内さ来いー
悦波さんの蕎麦食ってみでけろー(*^。^*)


☆えるさん☆
次回、お会いできるといいですねー(^-^)
色んな話出来るといいですねー(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
噂には聞いておりましたが・・・・(^_^;)


☆藤丸さん☆
山形さも行きたいっちゃ~
会社もちょうど休みだしのー(*^。^*)


☆からりんさん☆
これこれ、人の不幸をばらすんじゃない・・・(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
・・・・・(^_^;)


☆たまやんさん☆
チェリーちゃんはこの後、うちに連れて帰りました(^_^)v


☆酒やの嫁さん☆
アイ。私はカエルのを使っています(^o^)
冷え冷えで、パソコンで疲れた目を癒してくれますよー(^-^)


☆かじおやじさん☆
ダジャレの嵐に気持ち良く酔いました(*^。^*)
楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ


☆吉五郎さん☆
昨日はどうもありがとうございます。
楽しいっけのー\(^o^)/
こちらこそこれからも宜しくおねがいします(^o^)


☆バックさん☆
予想外の雪でしたね(^_^;)
今の時期まさかあんなに降るとは思いませんでした(+_+)
桜の咲くのももうすぐです。
またお会いしましょー\(^o^)/


☆店長三浦さん☆
昨日はありがとうございました(*^。^*)
楽しい時間でしたねー
今度お店にもお邪魔させていただきますね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月29日 21:50
楽しかったです。
わっしーママ大喜び

また やっちゃいましょう。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月29日 22:36
☆わっしーさん☆
ママさん楽しく過ごせたみたいで良かったですね(^o^)
またやりましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。