< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月23日

楽天ラーメン

楽天親父さんと「広東」でラーメンランチしてます(^O^)/


親父さん、伏せ丼するつもりです(^_^;)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
移転しますた
仏壇屋さんが
2周年
すでに
感謝のお土産③
感謝のお土産②
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 移転しますた (2010-09-21 22:33)
 仏壇屋さんが (2010-03-14 11:23)
 2周年 (2010-03-08 12:37)
 すでに (2010-03-07 19:09)
 感謝のお土産③ (2009-12-16 07:52)
 感謝のお土産② (2009-12-15 07:48)
Posted by 鶴ニイさん at 11:54│Comments(21)ブログ
この記事へのコメント
い~な~ラーメン

楽天親父さんの伏せ丼写真待ってさげの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月23日 12:07
二人で伏せどん
がんばれ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月23日 12:08
楽天親父さん、オッシャレーなシャツですね~♪
ダブル伏せどん写真・・・
アップ待ってます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月23日 12:16
ウ ホッ (゚◇゚)
Posted by 藤丸 at 2008年11月23日 12:32
伏せドンタワーの写真希望します(笑
Posted by ざいご at 2008年11月23日 13:01
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
伏せ丼の模様は親父さんのブログでどうぞ(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 13:01
☆欽肉マンさん☆
小心者の私にはできませんでした(^_^;)
痛風のため、スープを全部飲まないようにしてるし(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 13:03
☆はらほろさん☆
親父さん、楽しくてとてもいい人でした(^O^)/
生伏せ丼見てしまいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 13:04
☆藤丸さん☆
ホッホ(`∀´)

今度お会いしましょうね~
ほんとは夕べ、場所近かったら行きたかったですf^_^;
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 13:06
☆ざいごさん☆
わ、私には無理です(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 13:07
今日は、2人っきりでデートですか!?

楽天親父に惚れちゃ~

火傷するよΨ(`∀´)Ψ
Posted by リサナママ at 2008年11月23日 13:35
☆リサナママさん☆
親父さん、おもしぇっけ~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 14:30
楽天親父さんなら、楽勝でしょう♪
チャーシュー3枚は羨ましいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月23日 15:45
今日は、楽天親父さんとデートで良かった〜

だべ〜笑いぱなしだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月23日 16:17
☆山形のコアラさん☆
「やまぶきラーメン」というヤツでした(^-^)/

美味しかったですよ~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 16:49
☆ゆきんこさん☆
親父さん最高でした(^O^)

今度は皆さんと飲みますよー(^O^)/
絶対(`・ω・´)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 16:51
モテモテですね~☆

今度、ワタシとスイーツデートしましょね♪

あっ!
ニイさんの隠れファンのママ友に怒られちゃう~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月23日 16:59
楽しそうですね♪
楽天親父さんの生ギャグはどうでしたか?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月23日 18:41
近くにいたのに今回も会えず・・・まるで
鶴ニイさんと私「冬ソナ」みたい・・・(軽く流して・・・汗)
電話攻撃も訳わかんなくてすんませんでした。
異常な盛り上がりでしたので・・・。でも声聞けてよかったです。
次は一緒に飲みたいです!親父さんに会えてよかったですね!
Posted by minaminoko at 2008年11月23日 19:16
楽天親父さんは結構ほっそりなんですか
皆さんに会ってみたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月23日 19:49
☆くらしのホットタウンさん☆
旦那さんに怒られますよ(^_^;)
私、物を食べる時は無我夢中で食べるため一段と喋らなくなりますよ(●^o^●)


☆なっちゃんさん☆
今回はギャグは無かったような…(^_^;)
一緒にいてとても楽しくなる方でした(^O^)/


☆minaminokoさん☆
ちょうど居酒屋を探して歩いていた時に電話かかってきて、気がついたら大通りで大声出して電話応対している自分に気づきました(^_^;)
歩行者の注目の的になってました。

でも、みんなからのあの電話が今回一番嬉しかったです\(^o^)/



☆週末のプリンスさん☆
結構華奢な方でした(^_^)
お酒をたくさん飲む人はポッチャリしていると思われがちですが、そうでもないですよ。
私もたいていビックリされます(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月23日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。