< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月25日

無事帰宅、そして…

かんぱーい(^O^)/

後ろのはバスの中で配られたおやつです(*^_^*)


同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 00:00│Comments(14)今日一日
この記事へのコメント
お帰り~☆
迷子なんねでちゃんと帰ってきたの~☆
ちゃんと勉強してきたが?後でレポート用紙3枚提出するように☆
Posted by ソルト at 2008年10月25日 00:56
☆ソルトさん☆
茨木弁の勉強をばして参りました(^_^;)
レポート提出しないが為に通信簿が1になったことあんなやのー

思い出してしまた(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 01:20
鶴ニィさん、お帰りやんす〜

日帰りじゃ〜、くたびっだべは
ゆっくりおやすみくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月25日 02:59
おつかれさま~
お菓子食べろなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年10月25日 04:56
おはようございます
我家の娘も来週工場見学です

おやつは300円まででなく
配られるのですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月25日 07:34
工場見学って、ほんとは遠足

お疲れさんでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月25日 08:13
☆ゆきんこさん☆
くたびっだぁ~(*´Д`)=з

長距離のバスは腰にきます。いててて(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 09:07
☆欽肉マンさん☆
お菓子、ビールのつまみで少し食いました。
寝る前に食ってしまったよ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 09:08
☆週末のプリンスさん☆
前の日に事務員が一生懸命袋詰めしてたみたいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 09:10
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
大人の遠足でした(*^_^*)
飲んだくれのバスの中(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 09:12
茨城弁の響きはどうでしたか?

通信簿1、懐かしいです。家庭科の課題提出物で、先生が「出さない人には1をくれてやります」宣言をして、出せなかったので、お約束通り「1」を貰いました。おかしなとこに食いついて、ごめんなさい!
Posted by tama at 2008年10月25日 10:23
おやつ配らっだな??
やっぱり修学旅行だったなんの(*^。^*)
お疲れさ~ん、ゆっくり休んでの~
Posted by I太太 at 2008年10月25日 10:54
☆tamaさん☆
通信簿1でもこのように大酒飲み、大食いの立派な大人になりました(^O^)/

数字で人間、評価出来るわけなし


です(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 12:24
☆I太太さん☆
んだ。まるっきり遠足(^_^;)

子供の遠足との違いは酒だけだっけ(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。