< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月14日

傘福も揺れる笑い声

今日は「仏壇のさとう」さんで開催された「美味しいお菓子を食べる会」に参加してまいりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・。


いやいや、「傘福を愛でる会」に参加してまいりました(*^。^*)

天気も良いし、ほんとは自転車で行きたかったのですが風の強さとその冷たさに断念してしまいました(^_^;)

内陸から参加のkazさんの自転車。
こんな自転車も楽しそうだなー(^-^)
傘福も揺れる笑い声


風にゆらゆらと揺れる傘福はなんとも風情がありますね~。
傘福も揺れる笑い声


ゆらゆら、クルクル。
気持ちがゆったりとしてきます(^-^)
傘福も揺れる笑い声


こんな可愛い傘福を眺めていたら、仏壇屋さんの中であんな事や、こんな事をネタにして暴風雨のような笑いの嵐が繰り広げられている事を誰も信じることはないでしょう・・・・・・(^_^;)がははは
傘福も揺れる笑い声
楽しいっけのー\(^o^)/

同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
懐かしの車たち
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
 懐かしの車たち (2009-11-29 21:37)
Posted by 鶴ニイさん at 20:29│Comments(14)今日一日
この記事へのコメント
ほんとたのしかったですね

あんな話やこんな話!(*≧m≦*)
Posted by はあと♪ at 2010年03月14日 20:49
鶴ニイさんのダイジェスト版、イスです
なんであったげ楽しなんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月14日 20:51
ほんとーで 

仏壇屋さんが揺れる位笑ったよのー

kazさんの自転車いけのー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年03月14日 21:09
ほんとにお疲れさまでした(о^∇^о)
うちについたら、どっぷり疲れが^ロ^;また、ゆっくりおいしいお菓子の会やりましょ!
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月14日 21:31
笑い声が聞こえきそうでしたよ

女性パワーに、圧倒されませんでしたか?
Posted by ゆきんこ at 2010年03月14日 21:33
酒飲まねなさ、そったげ盛り上がったなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月14日 21:35
こんばんわ(^-^)

☆はあとさん☆
うんうん、あんな話やこんな話、そしてそんな話まで・・・(*^。^*)


☆仏壇屋のおはちゃんさん☆
凄いっけのー(*^。^*)

話のネタの宝庫だっけ、みなさん(^-^)



☆かけ父さん☆
お客さんでビビってしまった人もいたっけのー(^_^;)
あんなめっこい自転車も車さ積めていいですよのー。


☆ゆっきのままさん☆
お疲れ様でした(*^。^*)

また楽しいイベントあるといいですねー(^-^)



☆ゆきんこさん☆
あ、圧倒されますた・・・・(^_^;)
楽しかったですよー(^-^)


☆釣りオヤジさん☆
飲んでも飲まねっても変わらないなんでないかー(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月14日 22:29
傘福お菓子笑い声

和やかな気持ちなるのー
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年03月14日 22:31
今日はお世話さまでした♪

家に帰り・・・ひとり大反省会の私です(苦笑)
ヤバイですよね(;^_^A

でも、皆さんが集まると、何でこんなに楽しいんでしょうかねo(´^`)o

次回は・・・
どうなるでしょう(爆笑)
Posted by moca at 2010年03月14日 22:44
鶴ニイさん、えらい!

ちゃんと傘福の写真撮ってる。

あのネタでかなり笑わせてもらいましたね。
Posted by kazkaz at 2010年03月15日 00:20
確かに、笑いの嵐でしたね

笑い死にしそうでしたって、ホンマに(笑)

あんなに話題を提供できるなんて素晴らしいですよ

また、遊びに行きますんで、スイーツ案内してください
Posted by たこまる at 2010年03月15日 00:51
イヤ~!昨日はお疲れ様でした。
傘福も揺れてましたが
笑いの震動も桁外れでしたね。
そのせいか
ほんまもんの地震で揺れてました。
・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年03月15日 07:00
昨日は、ありがとうございました~♪
最高の笑い話は聞けなかったけど
楽しかったです~(^-^)v

鶴二イさんも
お疲れ様でした~♪
Posted by てる at 2010年03月15日 08:27
☆えびちゃんさん☆
和やかで賑やかでした(^_^;)
楽しっけよー(^O^)/


☆mocaさん☆
昨日はお世話様でした(*^。^*)

いやぁ~、いろんな話をじっくりと聞かせてもらいましたよー(^-^)
おもしっけー(*^。^*)



☆kazさん☆
ハイ。
傘福を見にいったのですから・・・・・(^_^;)へへへ

春一番が吹いた以上に勢いがついてましたね(*^。^*)



☆たこまるさん☆
よく笑ったのでお腹が空いたでしょう(*^。^*)
また遊びにいらしてくださいねー。
あんこ物件を紹介いたします(^-^)


☆かじおやじさん☆
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
夕方の地震は笑いの余震だったのでは・・・(^_^;)

またお邪魔しまーす(*^。^*)



☆てるさん☆
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
笑って、ウマいラーメン食べて、楽しい一日でしたー(*^。^*)
またお店に行きますねー。
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月15日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。